更新
麗奈ちゃんお誕生日おめでとうございます!自分をしっかり持っていて一生懸命な麗奈ちゃんはかっこいいです!!!
#高坂麗奈生誕祭2016
#高坂麗奈生誕祭
#5月15日は高坂麗奈の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rhWfjoMr1N
麗奈!その純紫の瞳と赤みがかった頬、凛とした眉毛にトランペットで鍛えられた肉厚のある唇、ピアノ線のように美しい髪、オーケストラ級の笑顔!
一体何が君をそこまで美しくさせたんだい?
君の生誕にドレミファ♪

#高坂麗奈生誕祭2016 pic.twitter.com/1O810bIlYq
やっぱりこのシーン良いわぁ…本当良いわぁ…
お誕生日おめでとう、麗奈!
可愛い麗奈、大好きだよ♡

#高坂麗奈生誕祭
#高坂麗奈生誕祭2016 pic.twitter.com/327elZpCaJ
ユーフォニアム大好きな僕ですが彼女の百合っぽさに惹かれ最も推せるキャラとなりました

2期放送決定の方もおめでたい!!

#高坂麗奈生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/EoLek0STtv
#高坂麗奈生誕祭2016

れいなちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおお🎊 pic.twitter.com/pih5C7ECRZ
#高坂麗奈生誕祭2016

うおおおおおおおおおお!!!
こんな子と青春したかったあああ!! pic.twitter.com/vG3Y7vLQNi
こんなに沢山のお祝いツイートがあるのに...トレンドに麗奈がいないだと!?

きっとTwitterがバグってるんですね←

#anime_eupho #響けユーフォニアム #高坂麗奈
#高坂麗奈生誕祭2016 #高坂麗奈生誕祭 pic.twitter.com/PUB7YUOP62
麗奈誕生日おめでとう!!ユーフォからもう一年……あぁ^〜早く百合百合してるの2期でもみたいんじゃぁ^〜
#5月15日は高坂麗奈の誕生日
#高坂麗奈生誕祭2016
#響けユーフォニアム
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rcx9NoRO2c
ラテアート【高坂麗奈】@響け!ユーフォニアム

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#高坂麗奈生誕祭 #高坂麗奈生誕祭2016
#anime_eupho @Anchika_manager pic.twitter.com/OJpWUS6Xe8