更新
ウサミン誕生日おめでとう!永遠の17歳だからやっぱり17歳かな?( ゚∀゚)o彡゜ミミミン!ミミミン!ウーサミン!
#安部菜々生誕祭
#安部菜々生誕祭2016
#デレマス
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/oXSq6Jb4fI
ウサミン17歳のお誕生日おめでとう~♡ だいすき! #安部菜々生誕祭2016 pic.twitter.com/pxg3ItFHkp
→続き
これからもたくさんの「楽しい」を感じてください(*´▽`*)
本当におめでとっ!いつまでも大好きです!

昨日の写真「そのとき空から、不思議な光が降りてきたのです…」

#安部菜々生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/N8mH2FhX43
うさみん17歳?の誕生日おめでとう🐰🐰🐰
担当Pとして、これからも元気いっぱいの菜々を応援していきます!
#安部菜々
#安部菜々生誕祭
#安部菜々生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/0UXiDLhXwL
#安倍菜々生誕祭
#安部菜々生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
ミミミンミミミンウサミン星からウサミンの誕生日をお知らせします、27…ゲフンゲフンこれからも永遠の17として頑張って(´・ω・`)総選挙おめでとう好き pic.twitter.com/cLAcGsevpI
ラテアート【安部菜々】@アイドルマスター シンデレラガールズ

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#安部菜々生誕祭2016 #安部菜々生誕祭
@imas_anime @38kMarie pic.twitter.com/DuzmTVthrZ
ウサミン誕生日おめでとう!また1歳年を取ったから今年で永遠の17歳だね!
#安部菜々生誕祭
#安部菜々生誕祭2016 pic.twitter.com/71sgmSzx4p
ミミミンミミミンウーサミン!ミミミンミミミンウーサミン!ミミミンミミミンウーサミン!ミミミンミミミンウーサミン!ミミミンミミミンウーサミン!

#安部菜々生誕祭
#安部菜々生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UeFp63lVRz
いち!にー!ななー!おめでとうウサミン!#安部菜々生誕祭2016 pic.twitter.com/meRHsCl6Az
【池袋店】
はい、そんなわけで(謎)。

本日は、ウサミンこと安部菜々さんのお誕生日です🎉

デレアニ16話のウサミン回は、私的には7話の武内P回に匹敵する程の神回と思っております(何

#安部菜々生誕祭2016
#安部菜々 pic.twitter.com/BxgWCE4E4d
安部菜々さん17歳の誕生日おめでとうございます‼︎
今年はみくななメイドで‼︎
デレステのストーリーコミュ27話のやつですー‼︎(*´꒳`*)
#安部菜々生誕祭
#安部菜々生誕祭2016 pic.twitter.com/q2tlfxvViG
菜々さんお誕生日おめでとう!!
去年から*withなつなな絡みや中の人(マリエッティ)、今回の総選挙での担当Pさんたちの熱意など拝見する機会が増え、最近どんどん好きになっています。絵は過去絵ですが…!
#安部菜々生誕祭2016 pic.twitter.com/kkmX5EEcAu
ウサミン誕生日おめでとう!!
17歳なのにどこか大人っぽいウサミンが大好きです!

【ご唱和ください】
( ゚∀゚)o彡゜ミミミン! ミミミン! ウーサミン!

#安部菜々生誕祭2016
#安部菜々生誕祭 pic.twitter.com/EXRePbGU3T
ウサミン誕生日おめでとう❗
ウサミンのひたむきに頑張る姿が大好きだあああああああ❗
ミミミンミミミンウーサミン!ミミミンミミミンウーサミン!
#安部菜々生誕祭
#安部菜々生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sK0qBI6H9G
菜々ちゃんお誕生日おめでとう&総選挙7位おめでとう~!

「菜々ちゃん、今日も頑張ったね!」
「ありがとう、ウサミン!……なんちゃって。」
今日も、アイドル楽しかった…へへへ…。
明日も楽しいといいなあ♪

#安部菜々生誕祭2016 pic.twitter.com/vB7pM9QAlI
ウサミン誕生日おめでとう!!これからも頑張ってね!応援してるよ!永遠の17歳!
( ゚∀゚)o彡゜ミミミン! ミミミン! ウーサミン!
#安部菜々生誕祭
#安部菜々生誕祭2016
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/osY3F8bEit
ウサミンは安倍じゃなくて、安部ですよ!
そんなウサミン星から舞い降りてきた歌って踊れる声優アイドル、安部菜々の誕生日!

お誕生日、おめでとう!

#安部菜々生誕祭
#ウサミン生誕祭
#安部菜々生誕祭2016 pic.twitter.com/iTlbXsEboS
誕生日おめでとう♡
いつも最高に可愛くて努力家で一生懸命なところ。言葉に表しきれないほど大好きです。安部菜々がいれば幸せ。
これからも安部菜々のプロデューサーとして全力で応援していきます🐰

#安部菜々生誕祭2016 pic.twitter.com/khJ6Dr541T
うさみん17歳おめでとう~~ヽ(;▽;)ノ #安部菜々生誕祭2016 pic.twitter.com/HYJzVGRohF
うおおおおおおめでとう菜々さん!!!!!!!!!!!!!
#安部菜々生誕祭2016
#安部菜々生誕祭
#ウサミン生誕祭 pic.twitter.com/MJ7QyPD88S
どさくさにまぎれて、3年前に描いたうさみんも!おめでとう~ヽ(;▽;)ノ #安部菜々生誕祭2016 pic.twitter.com/VfB9loAuMN
ウサミン17歳の誕生日おめでとう!!!
これからも応援し続けるよ!
#安部菜々生誕祭2016 pic.twitter.com/0AJCiKKwHv
菜々さん、今年も17歳の誕生日おめでとうございます!
10年後も10年前も菜々さんは17歳です!

ミミミン!ミミミン!ウーサミン!

#安部菜々生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/I9FvrY00Bv
(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!
ウサミン誕生日おめでとう!!
何回目の誕生日かな?笑
あっ17回めの誕生日だったねw
ウサミンみくには劣るが結構好き

#安部菜々生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/shOIxPkXPd
ウサミン誕生日おめでとう!
また17歳になったね!
#安部菜々生誕祭2016 pic.twitter.com/UTMVpeqcwZ
#安部菜々生誕祭2016 一時間ほど遅刻してしまいましたが、ウサミンお誕生日おめでとう!!本当に大好きですよミミミンミミミンウーーーサミン!!
これからもプロデュースしていきます(●´ω`●)! pic.twitter.com/6nqV4qSYnk
#安部菜々生誕祭
#安部菜々生誕祭2016
ななちゃんの苦笑いみたいな表情が好き!
即席お祝い絵だけど;;
アリスイベントのときのなな可愛かったので~
あと7位おめでとう! pic.twitter.com/5B0ftA65Om
誕生日絵にしてはアレだから深夜にこっそり置いとこう…(しかも再掲
「んうっ!えっ、あっ!中に出しちゃったんですか!?だ、だめですよぅ!ホルモンバランス崩れ気味で先月からピル飲んでないんですから!」
#安部菜々生誕祭2016 pic.twitter.com/DqadSpYnzs
おはようございます。そして5/15、安部菜々さん誕生日おめでとうございます。本当は7:17にアップロードしたかったのだけどケーキの仕上げに手間取って間に合いませんでしたごめんなさい。(後半3枚は制作過程) #安部菜々生誕祭2016 pic.twitter.com/T3wSDODWBz
#安部菜々生誕祭2016
菜々ちゃんは今年も17歳だね!!おめでとう!
イラストが前に描いたやつでごめんよ…(´・ω・`) pic.twitter.com/9AZAhhyizW
ウサミン誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!!!
永遠の17歳すばらっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!

#安部菜々生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5ApG8ZkStB
またまた遅くなってごめん!
うさみんハピバ!💓

最近ソロ曲でたよね!デレステ!💓

いつもうさみんのテンションで元気もらってます!

いつもありがとう😊

#安部菜々生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Qv8khaWf9l
誕生日ということでウサミンをトレスしました。墓穴を掘っちゃうところに以外は、普通に面倒見のいいお姉さんなんだよなあ……
#安部菜々生誕祭2016
#デレマスPと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/4EOqh5LtPE
誕生日おめでとう!安部菜々!!!!!!!!!!!!
#安部菜々生誕祭2016 pic.twitter.com/y0gqKyzojw
【お絵かき】ウサミンお誕生日おめでとううううう!!!【モバマス】
#安部菜々生誕祭2016 pic.twitter.com/xK8MFwKeyw
うお〜ウサミン誕生日!前のだけどおめでと〜 #安部菜々生誕祭2016 pic.twitter.com/DQ4emMk4Gp
ウサミンおめでとう!ラブリー17歳! #安部菜々生誕祭2016 pic.twitter.com/I6s7DQPxVi
娘1『あっ、ナナちゃんってウサミンの事だったんだ~』
娘2『かわい~』
娘1『17って事は今まで16歳だったのかな~?』
ワイ『エッエンン』
嫁 『…』
#安部菜々生誕祭2016 pic.twitter.com/LntzphcRrU