更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!「気」を制御出来なくなってしまった悟空。パンちゃんのお世話に四苦八苦?お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/FcLtlqeFU4
ブルマの悲鳴を聞いて駆け付けるべジータ #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/t6OXFmN9rg
ピッコロさんの子煩悩ぶりが止まるところを知らない #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/jhXxebTWEb
今日も…神回!!悟チチはあるし悟天に膝枕とか悟空さブルマんちに瞬間移動してブルマの風呂上がりに遭遇したりベジータが何事だ!みたいに駆け付けてベジブルだったりピッコロさんがかなりパンちゃん可愛がっている…過保護!!可愛い!! #ドラゴンボール超
悟空が初めて会ったのが13歳だから今が43歳だから30年振りの再会だ!
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/eVJcGwg3Ze
こいつ元大魔王じゃなかったっけ
悟飯とは育て方違いすぎませんかね

#ドラゴンボール超 #ピッコロ pic.twitter.com/q32s19WIq1
パンのことが気がかりで仕方ないピッコロパパ #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/4JgD9GueCo
かつて世界を征服しようしていた方の衝撃の一言 #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/BZhwVwppva
悟空さめっちゃじいじしてた…孫あやしてた…悟空さいいおじいちゃんしてる!パンちゃん可愛いいしやっぱり強かった…!そしてピッコロさんの子煩悩っぷりもはや愛おしい…!!ピッコロさん保育園の先生向いてると思う…! #ドラゴンボール超
家族愛を感じるシーンが多くてとても良かった #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/3yuxtOaIzf
『ドラゴンボール超』“未来”トランクス編スタート 新展開の強敵はゴクウブラック!? #ドラゴンボール超 #ドラゴンボール crank-in.net/game_animation… pic.twitter.com/aojOIQvJv3
この2人の距離感がだんだん近くなっていく感じ萌えすぎでしょ.....
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/NgBeLWYp36