更新
.@MinshintoNews 公職選挙法では政治家の寄付禁止。しかし山尾しおりは選挙区内の有権者に花代、香典を寄付。「総支部なら党の統一見解では問題なし」と解釈。単に訂正すればいいという態度なので地検へ刑事告発の手続。
#日曜討論 pic.twitter.com/GDiriIYQ7q
稲田朋美「民進党の岡田代表は二度嘘を言いました」←岡田克也は嘘吐きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk #日曜討論
山尾志桜里「岡田代表は言っていない」←大嘘つきwwwしかも島田敏男が「他の場で行ってください」と稲田朋美の反論を許さずwww民進党と島田敏男は最悪だなwww #nhk #日曜討論
民主党政権は実際の被害調査もせずに激甚災害指定しただけだろうがwww安倍政権の熊本地震対応はたった1ヶ月で避難所の被災者数は40分の1まで下がってるよwww民主党政権の東日本大震災では、避難所の被災者数の把握すらできてなかっただろうがwww #nhk #日曜討論
山尾志桜里「暮らしの実態を見ていただきたいんですね」←ガソリン代やコーヒー代を使い放題のガソリーヌ山尾がよく言うよwwwアベノミクスで企業収益も雇用状況も過去最高を記録してるよwww実質賃金も上昇したよwwwガソリーヌ山尾は最低だなwww #nhk #日曜討論
島田敏男は山尾志桜里の主張がまるで正しいみたいに「手厳しい批判が出ましたが」と稲田朋美に話を振るwww日曜討論で嘘を言った岡田克也を追求しないし、本当に偏向司会だなwww #nhk #日曜討論
山尾志桜里は政治資金問題を秘書のせいにしたのに、未だに刑事告発もしなければ物的証拠も示さずに何の責任も取らず、よくまあ厚顔無恥にもテレビ番組に出演して与党批判でるよなwww本当に民進党議員はどいつもこいつも酷いなwww #nhk #日曜討論
#日曜討論 で稲田朋美が安倍政権はトリクルダウン論を採用したことはない、って断言してるぞ。
稲田朋美「日経新聞一面の消費税増税延期は事実無根です」←安倍首相は何も言ってないのに、マスコミや野党が勝手にあれこれ言ってるだけですよねwww事実無根の飛ばし記事には法的対応した方がいいよwww #nhk #日曜討論
民主党政権で約束した「三党合意の軽減税率の導入」を今になって反対という民進党の山尾志桜里wwwもう滅茶苦茶だなwww #nhk #日曜討論
共産党は「大企業が儲けてるだけだ」と批判しながら、消費税をやめて「社会保障の財源を大企業に課税する」と言うwww共産主義を主張してるのに、経済自由主義で社会保障システムの違う米国や欧州を見習えと数値を出して来るwww共産党は矛盾だらけwww #nhk #日曜討論