更新
デザインフェスタvol.43
昨日の様子。本日はまた別のものが現れます。
#デザフェス
@designfesta pic.twitter.com/2D1antZpqJ
おはようございます!デザフェス2日目参加します。ラインナップはコミティアと同じもの+iPhoneケースを新しく作りました。16時には撤収予定です。よろしくお願いします!
1階A-217:tot lot
#デザフェス pic.twitter.com/2rbSWmLMXA
おはようございます、今日は昨日出せなかったノーマルタイプ鬼灯のペンダントや蓄光タイプの幻燈鬼灯のペンダント・ピアス・イヤリングを追加で持っていきます。
DF2日目どうぞ宜しくお願い致します〜!

#DF4扇寿お品書き #デザフェス pic.twitter.com/fEgikRlhlf
おはようございます。
昨日はデザインフェスタにて、野鳥さん好きなお客様が沢山おりました♪
改めて野鳥さんを勉強したいと思いました♪
本日最終日。お越しの際には是非!E42のブースにてお待ちしておりますー!
#デザフェス pic.twitter.com/yQDvmq7Dvw
設営終わりましたあー!!!

すごくない?すごくない??( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

褒めてえええ!(//ω//)💗💗💗

I-287でお待ちしてまあーす!(*´³`*)💕

#デザフェス #デザフェス43 pic.twitter.com/J1V3ThxTib
デザインフェスタ二日目、爬虫類横丁でお待ちしております! #デザフェス pic.twitter.com/MMcEXulh1Y
デザインフェスタ開場しましたヽ(´▽`)/こちらのブースでお待ちしております!
#デザフェス pic.twitter.com/wP0bTqIhf5
本日もD-39でお待ちしております☺☺☺
#デザフェス pic.twitter.com/4NPJB4fWms
デザフェスやってます!4階 I-79
作品も販売しておりますー!
パーカー、トレーナーなどもぜひ!
#デザフェス pic.twitter.com/pFijcMy6RO
デザフェス、今日は、よしこもいます!
A-74 ただまひろのブース

#デザフェス pic.twitter.com/Iag1UtuwQY
動きます!ドールではなくて、着ぐるみですよ! #デザフェス pic.twitter.com/O2Fr7Y1dOR
もう1つ動画です。動くのでみなさん驚かれています! #デザフェス pic.twitter.com/lQ7rbjJJ4N
二日間開催されましたデザインフェスタ。終了しました!
お越しいただいたお客様、ありがとうございました!沢山の方と色々な鳥さん話ができて、とてもモチベーションが上がる二日間でした!
これからも頑張りますぴよ!
#デザフェス pic.twitter.com/AuMvegqdmb
デザフェス2日間ありがとうございましたー!いえ〜い!

#デザフェス pic.twitter.com/z337ZiGOkk
デザフェスお疲れ様でした!!
新刊完売でした🌸ありがとうございました〜!
いろんな方とお話できてとっても楽しかったです!☺💖 #デザフェス

最後に壁にお互いを落書きしたよ
じょに似てるよ pic.twitter.com/bwfgbX86Ju
そして、ドラゴンと戦ってきましたw

#デザフェス pic.twitter.com/Umqj3JOSXD