更新
名前:するば
見た目:オッドアイ
性格:大人しい
魔法:歌
武器:槍
強さ:S
するば の決め台詞は「この程度か?」です。
#あなたの中二病っぽいキャラ作ってみたー
shindanmaker.com/624005
すごい pic.twitter.com/gBL88DZfbU
名前:瑠璃ちゃん
見た目:闇のオーラを纏っている
性格:ぼっち
魔法:精神破壊
武器:ナイフ
強さ:C
瑠璃ちゃんの決め台詞は「闇に染まりなさい!」です。
#あなたの中二病っぽいキャラ作ってみたー
shindanmaker.com/624005

性格ぼっちってなんやねん殺すぞ
名前:空
見た目:銀髪
性格:天然
魔法:闇を操る
武器:カッター
強さ:S
空の決め台詞は「弱いのね、あなたって!」です。
#あなたの中二病っぽいキャラ作ってみたー
shindanmaker.com/624005

……ふ。俺の考えた空のほうが遥かに中二病だな(誇らしげ
名前:東京ちんこ倶楽部
見た目:グローバルエリート
性格:圧倒的成長ビジネスマン
魔法:泊まり込み
武器:MacBook Air
成長スピード:SSS
東京ちんこ倶楽部の決め台詞は「死ぬ気でやれよ、死なねえから」です。

#あなたの中二病っぽいキャラ作ってみたー
名前:岩D
見た目:金色の目
性格:天然
魔法:氷結魔法
武器:カッター
強さ:S
岩Dの決め台詞は「闇に飲まれよ」です。
#あなたの中二病っぽいキャラ作ってみたー
shindanmaker.com/624005
名前:DOZAN
見た目:茶髪
性格:卑屈
魔法:歌
武器:ペンライト
強さ:A-
DOZANの決め台詞は「闇に飲まれよ」です。
#あなたの中二病っぽいキャラ作ってみたー
shindanmaker.com/624005
名前:タカノス
見た目:メガネかけてる
性格:天然
魔法:風
武器:鉈
強さ:A-
タカノスの決め台詞は「クラスの皆には内緒だよ☆」です。
#あなたの中二病っぽいキャラ作ってみたー
shindanmaker.com/624005
名前:フヒヒの人
見た目:蒼い髪
性格:怖がり
武器:ライトセーバー
強さ:SSS+
決め台詞は「私に立ち向かうからこうなるのよ」です。
#あなたの中二病っぽいキャラ作ってみたー
shindanmaker.com/624005 pic.twitter.com/yvmyjaIggV
名前:ちぃちゃん
見た目:ロリータ
性格:優しい
魔法:歌
武器:フォーク
強さ:SSS+
ちぃちゃんの決め台詞は「100年の封印、ついに解くときが来た…」です。
#あなたの中二病っぽいキャラ作ってみたー
shindanmaker.com/624005

www(*´艸`)