更新
RHYMESTER到着!会場入りして視察しております。みなさんお待ちしております! #nkfes pic.twitter.com/ce1df1OOfp
ハッシュタグというものがあったのだった→ #nkfes RT @_DJ_JIN_: おはようございます。晴。 pic.twitter.com/tiFPSwdmfC
朝っぱらから景気づけにショット飲みました(安心してください、トマトジュースですよ)。#nkfes pic.twitter.com/8SYfwMHAO9
《本日、”人間交差点 2016”出演!》三浦大知の出演は12:15〜!お楽しみに! nkfes.com byスタッフ #nkfes #三浦大知
RHYMESTERも準備万端!(宇多丸の手には段取りファイルが!)
みなさまおまちしております! #nkfes pic.twitter.com/EGD6qkV5WN
野外で聴くRIP SLYMEはヤバい...最高のステージングにオーディエンスも超ハイテンション!!!
#nkfes pic.twitter.com/PzRiEiGWLi
三浦大知「No Limit feat. 宇多丸」!! #nkfes pic.twitter.com/iACX6Dmm3b
OZROSAURUSバンドではお初!
めっちゃゴリってる!

#nkfes pic.twitter.com/MTWe5Yo7gA
三浦大知のステージは圧倒的な歌唱力と切れ味抜群のダンス‼まさにこのイベント「人間交差点」を象徴するアーティストです😍なんとRHYMESTERから宇多丸も出演‼ #nkfes pic.twitter.com/z3qRP87MGg
ステージ終了後の三浦大知をパシャり。目を奪われるパフォーマンスに釘付けになっちゃいました😁
#nkfes pic.twitter.com/RJCiHZRi1o
みなさまありがとうございました!!引き続きフェスを楽しみましょうね!byスタッフ #nkfes #三浦大知 twitter.com/_rhymester_/st…
ステージ終了後の三浦大知をパシャり。目を奪われるパフォーマンスに釘付けになっちゃいました😁
#nkfes pic.twitter.com/RJCiHZRi1o
三浦大知さんのステージにはゴスペラーズ黒沢さん、宇多丸が。そしてleccaさんのステージに三浦さんが…
出演者同士が交差しています!! #nkfes
leccaさんに呼んで頂き「First Sight feat. 三浦大知」をパフォーマンスさせて頂きました!ありがとうございました!!byスタッフ #nkfes #三浦大知 pic.twitter.com/eoGDjVAXFR
ただいまMummy-D、三浦大知によるMC中 #nkfes pic.twitter.com/kTRD9HNAwt
素敵なフェスに遊びにきてます。
最高🤘

With @gash1030

#nkfes #人間交差点2016 pic.twitter.com/8SzXRo7ijH
ステージ前のゴスペラーズの皆さんをパシャり!素敵なハーモニーが会場を包み込みます😍
#nkfes pic.twitter.com/mirPHfE7nd
ゴスペラーズ「ポーカーフェイス」feat. RHYMESTER #nkfes pic.twitter.com/5xv0k62eSQ
BLUE STAGEのトリを飾るのはゴスペラーズ😁美しいハーモニーに会場が酔いしれました😆さらにMummy-D&宇多丸との共演も‼
#nkfes pic.twitter.com/WAszZarRWk
本日のバニビ!!

RHYMESTER人間交差点2016に招待して頂きました!
ありがとうございます!
バニラビーンズもフェスを満喫しました!
#バニビ #nkfes #rhymester pic.twitter.com/jogGDaLHcn
本日の大トリ、RHYMESTER😎
ご来場いただいた皆さまありがとうございました‼️
今年も様々なアーティスト・音楽が交差する、最高のイベントになりました‼️
#nkfes pic.twitter.com/OwBUJSr2aQ
人間交差点2016ゴスペラーズの超主観ライブレポです。坂間さん似てなくてごめんなさい。めちゃくちゃ楽しかったです。 #nkfes pic.twitter.com/afMgg4ziRY
今日は人間交差点を観に行かせていただきました!久々に楽しい日曜日でした。改めて、このうえなくカッコいい先輩方に出会えたことに感謝です。#nkfes pic.twitter.com/HidEKjKlG2