更新
✨🎉祝🎉✨
人気歌謡一位おめでとうございます🎊
#방탄소년단
#BTS
#FIRE3rdWin
#FIRE #불타오르네
3つ目の1位おめでとう㊗️🙌🍾🎉💖
すごいすごいよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
グクの喜び方…ほんとに嬉しそう!

#BTS
#방탄소년단
#FIRE3rdWin pic.twitter.com/2mi7GdMUNa
このほそくの顔見たら泣きそうになる…ほんとに嬉しそう! #BTS #방탄소년단 #Jhope #FIRE3rdWin vine.co/v/i0aOztw9xxB
グクが大人のハートの出し方を覚えたみたいだし、ユンギがかわいくバンバンしてくるし、しかも最後のグクなんか色気あるんだけど、、😫💕

#FIRE3rdWin #방탄소년단 #BTS pic.twitter.com/JatoX4wRKF
点数見てる時のみんなの顔可愛い(*´д`*)
祈ってる・・・
からのめっちゃ嬉しそう(*´`)♡

#BTS
#FIRE3rdWin pic.twitter.com/L0TRqQgmc6
だんだん喜び方が大きくなっていってるのがわかる😊見ててこっちも幸せになれる💗💗
短い活動期間だったけど、本当に充実してたね、お疲れ様!

#BTS
#방탄소년단
#FIRE3rdWin pic.twitter.com/WUGGYswTSR
これグクが本気でビックリしたのがわかる。
おめでとう(^ν^)
#FIRE3rdWin
#방탄소년단
#BTS pic.twitter.com/wAEc2kj6Hi