更新
【ARC-V】テレビ東京系列、今日17:30から第105話放送!ひとりアカデミアに立ち向かおうとするカイトを止める黒咲!かつてレジスタンスとして共闘していた2人の決闘、光波竜の攻撃が黒咲に襲いかかる…!! #ARCV #遊戯王 pic.twitter.com/Sfe4JNbJry
【ARC-V】レディース・エーン・ジェントルメーン!この後17:30から第105話放送!「RR」vs「光波」の決闘、黒咲の想いはカイトに通じるのか!?その時、遊矢&ユートは…?さぁ、お楽しみはこれからだ! #ARCV #遊戯王 pic.twitter.com/4sUeX6NQNy
黒咲「そこにユートが来てくれた!」

先週のユート「俺はスタンダード次元に行ったことを後悔している!!」
#ARCV
あの黒咲が「仲間」なんて言葉を使うなんて変わったなぁ #ARCV pic.twitter.com/DMwzXLjj2d
瑠璃!?瑠璃いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #ARCV pic.twitter.com/MiSDqRm1B4
でた!子ども達の人気者!
デュエル塾エースのカイトと黒咲だ!!!!
#ARCV pic.twitter.com/28L8LbPdbh
やっと…やっと兄さんとユートが通じあったー!
#ARCV pic.twitter.com/I033tEmrvV
カイトにカード化されそうな所を女子に庇われて、キョトンとしてる黒咲さん
#ARCV pic.twitter.com/D69Fo9vwcR
「瑠璃が心配」
とか
「家族がカードにされて心配」
とか言ってるけど妹弟からしたら
『エクシーズ次元はお兄ちゃんの方が病気シリーズ』なのでそこのところ忘れてはならない。 #ARCV pic.twitter.com/dR4gy7LPYB
来週ユーリ出る!やった!
と思ったら、ユーゴも出るの!!!!!?????
#ARCV pic.twitter.com/qcPiLpwtUc
【ARC-V】ご視聴ありがとうございました!黒咲の想いを聞いたカイトは…?レジスタンスたちの哀しみを、遊矢はデュエルで笑顔に変えることができるのか!?次回、ユーリが遊勝塾に現れる!!お楽しみはこれからだ! #ARCV #遊戯王 pic.twitter.com/S70r5fhKs9
【収録カード】6/4(土)発売『デュエリストパック -王の記憶編-』に「ダーク・サンクチュアリ」「ウィジャ盤」「死のメッセージ」収録!#遊戯王 #ARCV #ygo_DP17 商品HP>573.jp/4xnz pic.twitter.com/wg9nIe4SYD