更新
本日はアウェイでセレッソ大阪戦です!

会場には山口県ブース、レノファグッズショップもございます!!

ぜひお立ち寄り下さい!!

#レノファ #セレッソ大阪 pic.twitter.com/PBf7zsLOSo
本日のメンバー
GK一森、DF小池・ユン・北谷・香川MF鳥養・庄司・黒木・福満・平林FW島屋 SUB村上・宮城・廣木・望月・加藤・星・原口
結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。
#renofa #レノファ
本日行いました、vs.セレッソ大阪は、4‐2で勝利しました。(得点者:小池(2)、鳥養(2))たくさんのご声援ありがとうございました!
#renofa #レノファ
J2 試合後の上野展裕監督(山口)コメント「2人が2点ずつ決めるとは、びっくりしました。よくやってくれたと思います。2人ともいつも、練習のあとも残って練習をしている成果が出た」全文→ mycerezo.jp/news/match/8/0… #cerezo #セレッソ大阪 #レノファ
J2 試合後の鳥養祐矢選手(山口)コメント「誰かがボールを持ったら走ることは意図的にできている。本当に全員が意思疎通して、1人ひとりを信じて走ることが僕らのやっているサッカー」全文→ mycerezo.jp/news/match/9/0… #cerezo #セレッソ大阪 #レノファ