更新
「総天然色祭」これにて終演です。本当に、参加してくれたみんなで作りあげたお祭でした、2日間ありがとうございました!
撮影した写真はぜひ #milkyholmes のタグを付けて投稿して、盛り上がりをみんなで共有しましょう! pic.twitter.com/lSaTA5i9MK
ライブ ミルキィホームズ 総天然色祭2日目
セットリスト!!
いやーわっしょいわっしょいなお祭りライブでしたww
ミルキィもミルキアンも最高ですw
撮影自由タイムも楽しかった!!
#milkyholmes #総天然色祭 pic.twitter.com/9wDYSJZuVF
ミルキィホームズ 総天然色祭 2日目終了
最高の座席で最高のライブを楽しみました。
ありがとう、ミルキィホームズ!!
#milkyholmes pic.twitter.com/VhWpnOjb0V
なななんと…そらまるがピースしてくれたんです…
みころんもダブルピースしてくれたけどうまく撮れてなかった:;(∩´﹏`∩);:でもきちんと見えましたよ!ありがとうございます!
#milkyholmes pic.twitter.com/TvCjvyzfJW
写真は距離的に画質が良いものが撮れなかったので、幸運を呼ぶと言われる「黄金の徳井さん」を上げます。 #milkyholmes pic.twitter.com/uEmpMrHqtD
ミルキィホームズ「総天然色祭」へ参加してきました!一部コーナーでは写真撮影可能ということで、会場が大盛り上がりなところをパシャリ。ハッシュタグで他の参加者の皆様が上げている写真も是非ご覧くださいね! #milkyholmes pic.twitter.com/uhP4aIuv6q
ミルキィホームズライブ総天然色祭二日目!2日間行けて本当に楽しかったです!明日、いや今晩から仕事頑張れます!!いや、頑張ります!

画像は今日のベストショット!動きのあるポーズ!
#milkyholmes pic.twitter.com/cou8WsknDM
カメラが入っちゃってるけどこのみもりんも #milkyholmes pic.twitter.com/UQfwW2tk4j
ごめん徳さん
いい席の割に全然いい写真撮れてなかった(*_*)
#milkyholmes pic.twitter.com/9QWrO9x07V
今日のミルキィ席が良かったので、写真撮れた!ベストショットあげまーす!そーれ!わっしょい!!#milkyholmes pic.twitter.com/PGq1k4HuOG
いず様「私達にはもうフレッシュさとかないかもしれないけど!みるみるミルキィで夢とか希望とかあげられてないけど!でも、楽しさと元気はあげられてると思います!だから、みんな明日も元気で行ってらっしゃい!!!」
いず様のこういうところ本当大好き

#milkyholmes
タグを間違えた気がするので、別の写真もアップします。 #milkyholmes pic.twitter.com/WDtneLxxpi
そらまる先生の振りが1フレームズレてる画像です #milkyholmes pic.twitter.com/CajhNBg08q
総天然色2日目ありがとうございました!アイムハッピー! #milkyholmes pic.twitter.com/EXgYEtGVpM
ライブ終了しました。2日間ありがとうございました!
「総天然色祭」は終わりましたが、ミルキィホームズはそれ自体がお祭りのようなコンテンツだと思うので、これからもみんながワクワクできることを沢山していきたいと思います!
年末アニメ頑張ります!! #milkyholmes
ライブミルキィホームズ 総天然色祭!!燃えたで〜〜!!٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
2日間わっしょいしてくれてありがとう!! はっぴ法被ハッピー🎶 #milkyholmes pic.twitter.com/rnuPkbKhYy
そーれ!!!!!! #milkyholmes twitter.com/milkyholmes/st…
【大拡散】ミルキィ本日のライブ生放送のURLはこちら!live.nicovideo.jp/watch/lv262767…
「ライブミルキィホームズ 総天然色祭」りみりんと行きました😍!
お姉さん方のキラキラ✨フルカラーのステージ!!
最高に楽しかったです💕💕

#milkyholmes pic.twitter.com/ybjUHPZKQX
そして、なんとっ😆!!
ミルキィホームズの皆さんと、お写真撮っていただきました💕💕💕

幸せだあ〜😍✨
ありがとうございました!!!
#milkyholmes pic.twitter.com/mfCMM6JyvQ
森嶋さんと、フェザーズさん😍💕💕

#milkyholmes pic.twitter.com/Gu2IMXmnsa
森嶋先輩と✨
そしてフェザーズのお2人と💓
ありがとうございます!!

森嶋先輩とのお写真、りみの顔www真っ青wwww
ペンライトは顔に近づけて撮ってはいけないことを学びました…( ˙-˙ )

#milkyholmes pic.twitter.com/CbIvM56R44
フェザーズきたー((o(・v・)o))((o(・v・)o)) HAPPY絶好調! #milkyholmes pic.twitter.com/KKr5UNL0hq
アニメロライブ生放送見てくれたみんなありがとーー!!!私も最後まで見届けられたよぉ(*^-^*)
そして焼肉食べすぎて気持ち悪い( ;∀;) 
#milkyholmes
【みるみるミルキィ】新シリーズ第7回(第46回)をYouTubeにて公開しました。「総天然色祭」の楽しい写真を皆さんにたくさんあげていただきましたが、こちらでもライブの楽しさをたくさん感じてください! #milkyholmes
youtu.be/UNNpwke6ElQ