更新
ゆとりですがなにか

さぁ5話ですよ…

10時30分からですよ〜

観ればわかる‼️

#ゆとりですがなにか #観ればわかる
今夜22:30〜
『ゆとりですがなにか』5話放送です!!

#北村匠海 #ゆとりですがなにか

ぜひぜひ番組に感想送ってください♪
@yutori_ntv
ntv.co.jp/yutori/
【注目の人物】女同士の愛情・葛藤・キス連続…話題のMV出演の美女・田中真琴が気になる! #田中真琴 #感覚ピエロ #ゆとりですがなにか @mak0tter 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1582762
コミックでは1991年に初登場した俺ちゃんもある意味ゆとり世代だけど、渾身の90年代ネタをスルーするネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドとは時々断絶を感じる #ゆとりですがなにか #デッドプール pic.twitter.com/dLRy6us9JX
メガネかけてないから完全に匠海くんだった💙 いつも以上に目がクリクリしててかわいかった💙匠海くんってゆーか、静磨がめっちゃ好き😳💙こんな男性と付き合いたいって思う自分はおかしいですか?w
#ゆとりですがなにか
#北村匠海 pic.twitter.com/mfeQjzMrGi
自分もミラちゃん全然有りです。とか言ってみる。#ゆとりですがなにか vine.co/v/i07TWzBvIPT
「ゆとりですがなにか」(@yutori_ntv)第5話の配信を開始しました!Huluでは毎週放送終了後から最新話を配信します。 bit.ly/1ZlsmBI
#ゆとりですがなにか pic.twitter.com/ftUaXRn1C8
「もう無理って毎日思うし、嫌いな生徒、同僚も、親も、顔見たくないやついるよ。こんな俺でも教師やってますよ。こんなの一生とか無理ですよ。せいぜい1日ですよ。でもやってますよ!」
そんな山路先生を見て、みんながんばってんだよな、がんばろうと思う(単純)
#ゆとりですがなにか