更新
❕🐻 Happy Birthday 🐻❕

努力家でしっかり者のエイトの末っ子🌱

これからもエイトの事を
支えて上げてくださいね☺️
隆平さんの事もよろししくね!!

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/bSAy8hdkDt
.

大倉忠義くん
誕生日オメデトウゴザイマス🎂💘💫

大倉担もおめでとう ♡♡
((載せてもいいかってやつ いいね してくれた方々です有難うございます 🌈

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/pxcCiEkH0J
かっこいい大倉くんもかわいい大倉くんも面白い大倉くんも優しい大倉くんも姑息な大倉くんもいじられてる大倉くんもどんな大倉くんも大好き😍💖
いや、もう愛してる🙈💕💭
これからもずーーーっと応援してます😌💞
#大倉忠義生誕祭 #愛してる pic.twitter.com/uiYC4y3dGb
大倉くん31歳のお誕生日おめでとう!!!!!!
あなたの愛される笑顔と笑い声が本当に大好きです!!
幸せ溢れる一年となりますように!

#大倉忠義生誕祭
#大倉忠義誕生祭 pic.twitter.com/d6TXCdoAN1
愛しき愛しき大倉くん、お誕生日おめでとう♡
大倉くんの笑顔が大好きです。今年も沢山あなたの笑顔がみたい。まっすぐ前だけみてこれからも走っていってください。それを応援させてください。大好きじゃ~~~!!♡♡
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/2U4aTpW8I1
(( Tadayoshi . Okura .))

Happy Birthday !! 31 years old . !!
この世で1番大好きです。♡♡♡
沢山のおめでとうとありがとを君に
絶対会いに行きます。

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/wNNZoTPFgb
💚オオクラタダヨシ💚
happybirthday!祝31歳👏🏻👏🏻

2016年早々腸閉塞になって心配したけど元気に31歳迎えれて良かった😂

これからもイケメンで時に姑息な大倉氏でいてね😎

#大倉忠義
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/MFqiRfHtzm
大倉Happy Birthday💚
31歳か、
いつまでもカッコイイね!
また腸閉塞ならないでね😂
食べ過ぎ注意やけど、食べやんすぎてLIVE出られへんとかやめてよ😭

ほんま誕生日おめでとうございます🎂🎉

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/ygEYxpy5cD
たっちょん31歳お誕生日おめでとう🎂

いつも笑顔や勇気をくれてありがとう!
ほんと大好きです💓

これからもメンバーから愛される末っ子でいてね!

ずっと応援する。
ずっとeighter。

#大倉忠義生誕祭
#大倉忠義誕生日 pic.twitter.com/bkN0C5wTWC
たっちょーーーん💚

はっぴーばーすでぃ💗💗💗

よく食べてよく寝てよく笑ってヘタレでドラマーで

そんなたっちょんだいすき❤️

体にも気をつけてくださいな😂💓

えいとの末っ子💓💓💓

#大倉忠義
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/XRpn3qWcnG
大倉くん!

Happy Birthday ♡

○ 祝 31歳 ○

.

豪快に笑うその笑顔が大好きです💭

.
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/tV6Lo8rw9R
ただくん31歳おめでとう🎂💗
クシャっとなる笑顔食いしん坊な所もたまに見せるウザ倉どんなただくんも大好きです😘
とにかく今年は体には気をつけて✋😓
素敵な31歳過ごしてね🎈
高橋くんに貰った座椅子壊しちゃダメよw
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/lDYAk73Ajb
大倉忠義Happy Birthday👏🎉🎁🎂🎊💕

大倉くんのドラムにはいつも痺れる!😍
関ジャニ∞のドラマー、末っ子、クズキャラとして

#大倉忠義生誕祭
#大倉忠義
#関ジャニ pic.twitter.com/SxKPnqU2Ao
よく食べよく寝る
おっきいくまさんみたいな最年少🐻💚
貴方が幸福を感じ笑っているだけで
健やかに今を生きているだけで、
ファンとしてこんなに幸せなことは
無いと思うのです。

今年もどうか幸福で!

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/stMeZCyMVL
5.16🎂🎉"大倉忠義"

産まれてきてくれてありがとう💓
エイトの皆にも祝ってもらうのかな?
31歳にみえますか?31にみえないです。
カッコよすぎるんだよ大倉さん😍
もー大好きが溢れる🙈
ずっと大好きだ〜😘🙆

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/exeb9K3Kvx
2016.5.16 ▶ ︎Today is Okura Tadayoshi ’s Birthday !♡♡

生まれてきてくれてありがとう。
いつまでも貴方のことを愛し続けます💗

#大倉忠義生誕祭
#この想い届け
#ダイスキ pic.twitter.com/z5ZGgpcLDM
💚🍀🌿ちゅうくん🍃🌱🍏

お誕生日おめでと👏🏻👏🏻👏🏻✨✨

31歳になっても、ちゅうくんの笑顔で色んな人を幸せにしてください😁💕

生まれてきてくれて日々感謝。

#大倉忠義生誕祭
#大倉忠義生誕祭
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/GLlDz9xWqY
5月16日 関ジャニ∞ 大倉忠義
★゚。 。☆HAPPY BIRTHDAY☆。 。゚★
おめでとう!!たっちょん!!

これからもメンバーに愛される最年少でいてね!!!

生まれてきてくれて日々 感謝…

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/FQ5WVBcQQZ
忠義くん❤︎🌹

❥❥❥ Happy Birthday

体調管理に気をつけてこれからも頑張ってね!!
これからもずーと忠義くんがだいすきです😻💗

#大倉忠義
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/QbZx03zCcj
ただよしちゃん3(1)ちゃいのお誕生日おめでとぉ〜〜( ´﹀` )♡これからもお兄ちゃんたちにいっぱいワガママ言って甘やかされてください!( ˙︶˙ )これまでも、これからも、だいすきです(灬 ˘³˘灬)〜❤️
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/FlbvRUY6si
大倉くん誕生日おめでとう
いつもりゅうくんのギャグに笑ってくれてありがと。ドラムやっている姿が好きです♡これからも富士山を愛してください♡楽しいラジオとりゅうくんのギャグに笑っていってください。
#拡散希望
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/C3YBuLKQaN
大倉忠義Happy Birthday!!!!!!

最近は闇が深い性格だけど大好きです。ハット燃えてほしいけど大好きです。チョウヘイソクけど大好きです。これからも可愛くかっこよく闇深い大倉忠義でいてください!!

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/vGNH8DPeBm
大倉くん 誕生日おめでとう !

私は大倉くんの笑顔が大好きで
踊ってるあなたも大好きで
歌声も大好きで …

とにかく 全てが大好きです!

笑顔溢れる一年になりますように 💫

#大倉忠義生誕祭 #0516 pic.twitter.com/aakdHLJlYZ
色んな顔の君がスキ〜〜〜〜!!!!
31歳も元気で明るく時々腹黒く(笑)いっぱい笑って楽しく過ごせますように!
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/udW3WtHTtL
大倉くん~31歳~
💚🎂happybirthday🎂💚
大倉くんが幸せな1年になりますように😆🍀

#大倉忠義 #大倉忠義生誕祭 #大倉忠義31 #大倉忠義誕生日 #大倉忠義誕生祭 #関ジャニ

☟☟☟😭下手ですみません😭☟☟☟ pic.twitter.com/0PeCUKeSGm
いっぱい食べて、いっぱい笑う大倉くんが大好きです!!お誕生日おめでとうございます…!

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/Wi5KOFj0YY
大倉くん31歳のお誕生日おめでとうございます!いつもゲラゲラ笑い転げてる貴方が大好きです!これからもエイトの爆笑担当でいてください。
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/j1RSsEnjLC
生まれてきてくれて本当にありがとう。
お腹抱えて笑い転げてる姿も、音に乗ってドラムを叩く姿も大好きです!
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/QkpdLSJCrd
大倉くん誕生日おめでとう!!!!
文字数収まりきらないなんかもうとりあえず生まれてきてくれてありがとう!!!

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/LhC6GeXKgX
#大倉忠義生誕祭
誕生日おめでとう〜!いっぱい食べる君が好き💓 pic.twitter.com/JnaORFjhnY
〜大倉くんお誕生日おめでとう〜
魅力が多すぎるキラキラな31歳。
どんな大倉くんも大好きです。
ずっと私の【1番】の人です。

動画は不器用だから
かなり頑張って作りました!!
ノリノリなBGMになりました☺️
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/UOiknSTKy6
お たんじょうび
お めでとう たっちょん💓
く いしんぼなあなたが大好き🍛
ら いねんも祝いますよ。

た だよし
だ いすき〜〜
よ い1日になるよう私が
し ゅくふくいたします。

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/tJsb91n69u
関ジャニ∞ 大倉忠義くん
🎉ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY🎊
❥❥1985.05.16➭2016.05.16❥❥
31歳おめでとう💭👑🍰🍴
愛してます😍💑

#大倉忠義生誕祭
#大倉忠義31
#関ジャニpic.twitter.com/WrmQVS9wki
【31歳オメデトウ動画🎥🌷💫】

顔がイケメンすぎ&高身長というアイドルの鏡的な要素ありふれてるのに最近クズさ加減が倍増してる忠義くん!でもそんなとこも好きさ!愛されるエイトの末っ子大倉忠義!お誕生日オメデトウ

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/RSkToW5Ity
5月〜!
最年長お兄ちゃんと最年少弟〜!
DK2(でっかい2人)〜!
Happy Birthday🌹
#横山裕生誕祭 #大倉忠義生誕祭
そしておまけの1枚😊(笑) pic.twitter.com/gXrubXgGwx
おにいちゃんたちに囲まれて愛され末っ子〜〜💕おめでと〜〜💕 #大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/xvdGwW7E8p
31歳のお誕生日おめでとう💚

いつも笑顔で笑ってて、時々下ネタとか言うたっちょん大好き💗
最年少でありながらもみんなの事しっかり考えてるところも大好きです😊

大倉忠義クンのすべてが大好き
ほんまにおめでとう💚
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/fCaJgKBKfR
\ オ メ デ ト ウ /

💚オオクラタダヨシ💚

豪快な笑い声
いっけめんなドラマー
たまに見せるベビーフェイス
平和の象徴

いっぱい食べるあなたが大好きです🐻🍛

大倉担の皆さんもおめでとう🙌🏻💭💚

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/Ja15E6eGnZ
大倉くん HBD 動画 !!!

低クオリティですが!
愛情はいっぱい込めましたので!
暖かい目で見て下さると有難いです 😂

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/JBKyLH2AxO
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞
ちゅうくん💚💚💚
31歳おめでとう😍👏🏻👏🏻
ちゅうくんの笑顔大好きです😇💚💗
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/A7kDFvZNln
大倉くん誕生日おめでとう!!!
いっぱい食べていっぱい笑う君が好き!!!!!!

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/mKhr6gWMQo
私がえいとさんにハマったのはエイトレンジャーから。そこから転がるようにあなたに落ちて行きました。お誕生日おめでとうございます!いっぱい食べるあなたも闇を抱えているあなたも大好きです!
#大倉忠義生誕祭
#大倉忠義生誕祭2016 pic.twitter.com/yMtmmCtIin
大倉さん、お誕生日おめでとうございます!!!!
なんかもう全てがツボです大好きです💚

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/QI3zdjmGkj
《 5がつ16にち 》

🐸🍏💚大倉忠義さま🍏💚🐸

お誕生日おめでとうございます🎂🎉

31歳のこと、『 三十路あまりひとつ 』っていうらしいね!笑

これからもステキな笑顔見せてね😆✨

大好きです🙈💓

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/i9zazkDlRG
30歳のゴールテープを切りましたね👏

31歳も元気にずっお笑っていてくれよ😆

#大倉忠義生誕祭

#春ムビ pic.twitter.com/L2RA9jqa3M
【GIF】大倉くん31歳のお誕生日おめでとう!!ぴったり目の前でバースデーケーキを止めて食べさせてあげてね🎂二度と彼の腸が詰まりませんように…。 #大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/vOUeK0wXwG
#大倉忠義生誕祭
#大倉忠義生誕祭
#大倉忠義生誕祭
#生まれてきてくれて日々感謝
(そんな私はBGM前向きw

大倉さん31歳おめでとう💓
0時間に合わなかった
動画めっちゃスピーディですw
だいすきです。ずっと応援しています。 pic.twitter.com/0zF1OJw4NU
🍚

:.* ♡Häppÿ Bïrthdäÿ♡ *.:

~ 大倉 忠義 (31) ~

2016 - 5 . 16

#大倉忠義生誕祭

🍚 pic.twitter.com/OtYXvIUgwg
大倉サウンド「親指を舐める音」
(バースデーケーキを食べて)

そして、大倉くんは全身どこを舐めても
甘いんだとさ…

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/yMTCRH6O0k
#大倉忠義生誕祭

年下組でお祝い ♡ 末っ子ちゃんおめでと〜〜! pic.twitter.com/zGYp2kb5bA
たっちょんHappy Birthday💚💚
いっぱい食べるところ、ヘタレなところ、姑息なところ、ドラムしてる時、
ぜーーんぶ好きです💗

たっちょんにとってステキな年になりますよーに✨✨✨

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/24J9oC6iZt
#大倉忠義生誕祭

大倉忠義くんお誕生日おめでとうございます!いつも癒しの笑顔をありがとう😊これからも思いっきり笑い続けてください。 pic.twitter.com/XibyL2RYEn
お誕生日おめでとうございます!
貴方の笑い声にいつもエイターは癒されています。これからもずっと大倉くんらしさを忘れずに☺️

〜誕生日に盛り上がるメンバー〜

大倉忠義side

<<新作>>

#えいとのLINE
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/RhEk2srUCZ
大倉忠義Happy Birthday🎉🎉
関ジャニ∞の最年少boy

俺らの鼓動を叩く最強ドラマー!!!
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/e7gnhCLeAj
大倉くん誕生日おめでと🎉🎉

いつも沢山笑ってくれてありがとう
ずっと元気でいて下さい♡

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/rKWxiEImIf
大倉さんお誕生日おめでとうございます(*´罒`*)
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/VZEMV7nUUB
本日は大倉忠義さんのお誕生日ということで今年も5月16日は「大倉忠義関連」中心とさせていただきます。
よろしくお願い致します。
#大倉忠義生誕祭
本日大倉忠義誕生祭!!!!!
生まれてきてくれてありがとう、いつもありがとう。
そして、横山くんのお母さんの命日。

これからも頑張って下さい!! 大好きです(o´罒`o)
#大倉忠義生誕祭 #大倉忠義誕生祭#大倉忠義誕生祭 pic.twitter.com/0WbgGKJy3b
大倉忠義(`ヽ´)HappyBirthday!!!!
遂にエイトの最年少も31歳に突入しちゃいましたね😅笑
体調には気をつけて✋
これからも応援してます💕
リサイタルで会おう🌺

#大倉忠義生誕祭
#大倉忠義誕生日 pic.twitter.com/4cBoLMsj28
大倉忠義
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞💗

もう笑顔が最高😮✨
鼻の部分がクシュってなる感じ!

笑顔見てたらこっちまで笑顔になっちゃう💕😳

#大倉忠義生誕祭
#eighterさんはRT pic.twitter.com/qcsplA4XLz
Happy Birthday 大倉くん🎉

ついに31歳ですね!
よく食べて、よく寝て、よく笑う大倉くん、31歳も幸せに暮らせますように!
31歳が最高の歳になりますように💓

#大倉忠義生誕祭
#大倉忠義生誕祭2016 pic.twitter.com/6jkNDApXqL
HAPPYBIRTHDAY!!!!!💚💚💚💚
31歳のお誕生日おめでとう🎉🎂🎁🎉🎈
本間31歳に見えへん😂
いつも元気をくれてありがとう
たっちょんの笑顔めっちゃ癒されます
これからもずっと応援してます
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/32UjXCWiNl
大倉くんお誕生日おめでとう!
いろんな顔を持つ大倉くんから目が離せない!最近は(隠していた⁇)ゲスい部分が出てきてるからまた面白い!
お腹は大事にしてね❤︎
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/83PvtTH1xR
#関ジャニ∞】本日5/16は #大倉忠義 さん31歳の誕生日!おめでとうございます🍰
今年はリサイタル、映画公開と忙しい一年ですね!どうか健康には気をつけて…これからもヘタレで可愛くてカッコいいアイドルでいてください♡この1年、素敵な年になりますように✨ #大倉忠義生誕祭
【お誕生日】1985.5.16
本日・5月16日は、
関ジャニ∞・大倉忠義さんの誕生日です♪
おめでとうございます!!
おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと

#大倉忠義 #関ジャニ #ジャニーズ
#大倉忠義生誕祭
#大倉忠義生誕祭】もちろん頂いておりますたっちょんへのお祝いメッセージ✏️✨ #eighter の皆様ありがとうございます♪( ´θ`)ノ #お身体に気をつけて #関ジャニ#大倉くんと高橋くん #タワレコ東戸塚はエイト応援店 pic.twitter.com/uR9sfunQHP
#関ジャニ
本日5/16は関ジャニ∞大倉くんのお誕生日です!!!
よく食べてよく寝てよく笑う(笑顔が本当に最高)たっちょん!
おめでとうございます❤❤
#大倉忠義生誕祭
#大倉忠義誕生日
#タワレコ八尾大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/cqMAqFk0Th
本日5/16、関ジャニ∞の大倉忠義さんのお誕生日おめでとうございます(^^♪
#大倉忠義生誕祭
【eighter店員のひとりごと】∞の愛すべき末っ子・大倉忠義くん!31歳お誕生日おめでとうございます!私は本気で大倉くんの笑い声は世界を救うと想います。いくつになってもみんなを幸せにする笑い声響かせてて下さいね♪ #大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/qLpUjhurnV
【eighter店員のひとりごと②】店頭で募集していたエイトの5月生まれ・横山くんと大倉くんへのお誕生日メッセージも沢山届いております!!皆様の愛がたっぷりのメッセージお二人に届きますように!!! #横山裕生誕祭 #大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/TBWhol4oyU
#大倉忠義生誕祭】∞の愛すべき末っ子、大倉忠義くん31歳のお誕生日おめでとうございます!いつもどこでも周りの人、視聴者を幸せにするその笑顔。きらきらとしていて眩しいです!その笑顔が絶えない素敵な1年を過ごせますように!#エイトの話 pic.twitter.com/4kg0EtLVl5
#大倉忠義生誕祭】② 今年も大倉くん関連楽曲展開中♡
去年AL収録「my store~可能性を秘めた男たち~」もちろん展開してます!
また、5月組誕生日記念「アダムとイヴ」期間延長して今週末までエンドレス再生しますよー★ pic.twitter.com/Gyb5QD8faE
【関ジャニ∞】本日5/16は、関ジャニ∞の末っ子!大倉忠義くんの31歳のお誕生日です!おめでとうございます\(^o^)/最近では高橋優さんとのラジオでも大活躍中!31歳も充実した素敵な1年になりますように! (川) #大倉忠義生誕祭
#関ジャニ】本日5月16日はエイトの末っ子・大倉くんのBIRTHDAY!!おめでとうございます🎊イケメンもいいけど大口開けて爆笑している大倉くんもイイですね♥大倉くんにとって素敵な1年になりますように✨
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/kxsrGHdaZm
5月16日本日は関ジャニ∞の末っ子大倉忠義くんのお誕生日ですね!おめでとうございます!たっちょんの大きな口を開けて無邪気に笑う可愛い笑顔に、いつも癒されてます!これからもたくさんの笑顔を私たちに見せてください! #大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/5I4XP9tyBu
【関ジャニ∞】本日5/16は大倉忠義くんの誕生日です!おめでとうございます!ドラム叩いてるたっちょん。全開で笑うたっちょん。ご飯を全力で食べるたっちょん。すべてが愛おしいです◎これからも笑顔の絶えないたっちょんでいてください!おめでとうございます!#大倉忠義生誕祭
大倉さんの『あう!あう~!』も好きでした♡♡
最近見ないな…。
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/nhSCPEuHHI
HAPPY BIRTHDAY 大倉くん!🎉

大倉くんにとって素敵な1年になりますように。

#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/sciSMcONLS