更新
💓🍊Happy Birthday横尾渉🍊💓
もう大好きよ。二ーブラしたいっ!渉の沼に頭まで浸かったチクワを見捨てないでね♡
30代も元気によく噛んでいこう。(最近の髪ビジュいいよ)
#自担の生誕祭
#横尾渉生誕祭
#横尾渉 pic.twitter.com/sYOAZ4CHOY
本日の主役❥❥横尾渉🍊

Happy Birthday🎂🎉💗
いつもキスマイのお母さんとして頑張ってる横尾さん。
アルバムのソロ期待してます💭💗
これからも頑張ってください🙋💞
ダイスキデス🗣💕

#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/Saai69GsOd


渉くん おめでとう ~😍🍊♡
ついに30歳 !!
カワイイところもカッコイイところも
全部 だいすきです🙈
いつも元気と幸せもらってます😌
生まれてきてくれてありがとう 。


#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/vwwLEdeSgm
横尾渉HappyBirthday!!✨🎉❣️

噛み噛みな横尾さん
お母さん的な横尾さん

キスマイには欠かせない存在の横尾さん
ファンを楽しませてくれてありがとう😊

師匠にとって良い1年になりますように
#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/0gV5j8ld3J
💓🍊横尾渉様へ💓🍊

横尾さんお誕生日おめでとう💓
私に笑顔と勇気をくれたのは横尾さんです💓😂
優しくてかっこよくて面白くて芯がある横尾さんが本当に大好きです。愛してます。
コンサート楽しみにしてます💓🍊
#横尾渉
#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/FXBwUSCoo0
Happy Birthday WATARU YOKOO🎂
横尾さん30歳の誕生日おめでとうございます。
ステキな30代になりますように。
たくさんの幸せが横尾さんに訪れますように。
#横尾渉誕生日
#横尾渉生誕祭
#横尾さん pic.twitter.com/wH5BWpo6d4
キスマイの母。普段はメンバーからも頼りにされてることが多いけど、亀といる時に弟感が出てるのも可愛いなって思う!頼れる一面もあれば、可愛らしい一面もあってそんなギャップがファンを魅了するんだよね。お誕生日おめでとう!!#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/iWgwiWWgWz
🍊Happy Birthday Wataru Yoko🍊

キスマイのお母さん的存在でみんなを見守っているあなたを尊敬しています
これからもキスマイをよろしくね

生まれてきてくれてありがとう

ダイスキデス💓

#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/uGWVXLnP6n
🍊✨横尾渉✨🍊
❕ HAPPY BIRTHDAY❕
カミカミだけど物知りで、料理もできる優しい横尾さんが大好きです
私と誕生日が一緒の日ってこと、運命感じてます💕💗
これからもキスマイを支えていって下さい(`へ′)✨
#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/RS8osNUDR4
横尾さんお誕生日おめでとうございます🎂💗横尾さんの笑顔とか大好きです😋💗💗30歳になるけどこれからも頑張ってください☺️💭💕
⭐️⭐️⭐️⭐️元気、勇気、自信⭐️⭐️⭐️⭐️
#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/M7FHKxTkwj
師匠~!!!横尾渉〜!!祝30歳㊗
Happy Birthday🎂🎉👏
私は噛んで歌下手な師匠がすごく好きよ~
30歳楽しんでくださいませ〜👏
横尾担のみんなもおめでとう!
#横尾渉生誕祭 #横尾渉誕生日
#みんなの師匠 pic.twitter.com/GKusUjwYDG
わったーお誕生日おめでとう🎊
いつもKis-My-Ft2を見守ってくれてありがとね😌
わったーのソロ曲めっちゃ楽しみにしてるからね👍💞
素敵な一年になりますように🙏🌠
#横尾渉生誕祭 #横尾渉誕生日 pic.twitter.com/8OdPrDG5zr
横尾渉(`へ′)(師匠)
お誕生日おめでとう🎊🎉🎂
キスマイのお母さん的存在でいつも和ませる師匠!🍊

そして水まわりの横尾渉はとてつもなくカッコイイ😎

#横尾渉生誕祭
#5月16日
#師匠こと横尾渉
#横尾渉誕生祭 pic.twitter.com/LYHISqbu52
Kis-My-Ft2のお母さん(`へ′)♡
誕生日おめでとう🎉🎊
横尾さんのえくぼが大好きだから
これからもたくさん笑ってください☺
最年長と仲良くしてやってね😁✨
良い誕生日を⤴
#横尾渉生誕祭
#横尾渉誕生日 pic.twitter.com/g0ZtJ4ucq8
ヘイヘイ❕

ワタルヨコオはぴば 〜❕✨

多くは語らないけど好きですよ。

そしてスティッチのフォロワー様の横尾担7名!もおめでとう ❕💞

⚠️抜けてたらごめんね。

#横尾渉生誕祭
#横尾さんおめでとう pic.twitter.com/oJUJSX23Wu
横尾さん誕生日おめでとう🎉✨💕
もう30かぁ〜早いね!20代最後の年は、わんだランドのレギュラーになったり、プレバトで昇格したりなど凄かったよね👏✨💕
横尾さんにとって素敵な1年になりますように🙏✨
#横尾渉生誕祭 #横尾渉誕生日 pic.twitter.com/HxM16vgNyf
わたる!お誕生日おめでとう🎉

歌詞忘れても、振り付け間違えても、
鼻水垂らしてても、ダイスキデス。
これからもキスマイをよろしくね😎

素敵な三十路にしてください!!!
8月4日に逢うのを楽しみにしてます✲

#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/XJnhNctMlp
🍊わったーHappy Birthday🍊

料理が得意な所
ちょっぴり音程外す所
噛んじゃう所
全部ダイスキデス💗

Kis-My-Ft2にいてくれてありがとう

✨1986.5.16~2016.5.16…✨

#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/9XMcJ9JgIc
横尾さん!!!お誕生日おめでとう!!!いつも噛みまくったりでもキスマイのお母さん的な存在だったり…時には藤北ライバルのわたたい…横尾さんのふとした時の大人の対応がダイスキデス三十路バンザイ
#横尾渉生誕祭
#横尾渉誕生日
#三十路 pic.twitter.com/r0MEHwSL8Z
🍊🍊🙄横尾さんおめでとう🙄🍊🍊
噛み噛みなあなたがすき。
音痴なあなたがすき。
キスマイのお母さん的存在なあなたがすき。
あんま喋らず密かにメンバーを応援してるあなたがすき。
藤ヶ谷だいすきなあなたがすき。

#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/mmXW90UIHj
横尾さんHappy birthday🦁💗

伝えたいことありすぎるからこれだけいうね…

ダイスキデス💓

#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/I1xo54GnBl
横尾さん♡♡
HAPPY BIRTHDAY🎂🎉

これからも歌がサイコーなわったーでいてください!!wwずぅぅぅっと応援してます!!ダイスキデス(≧∇≦)
わったー見てるかなーー??笑

#横尾渉生誕祭
#横尾渉に届け pic.twitter.com/1Uqmnc6Mwm
横尾渉くんお誕生日おめでとう!
いつもたくさんの幸せをありがとう。
わたるくんの笑顔が大好きです。
30歳のわたるくんもたくさんの笑顔溢れる1年になりますように。
生まれてきてくれてありがとう♡

#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/9aUsjfO7qm
横尾さん Happy Birthday 🍊💗💜

これからもその笑顔で横尾担さんをシアワセにしてください 🌷

カミカミなところも いつも笑わせてくれてありがとう 🌈✨

ダイスキデス 。

#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/wvh3XDPkCs
そしてRTしてくださった皆様ありがとうございました!!

どんな横尾さんも大好きです😂💗

#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/6I2342KPI9
画像急ぎ過ぎて雑過ぎるしななななんだか宮田くんごめんよ🙇🏼💦
とりあえず師匠三十路おめでとう
良い1年にしてね
いや良い1年になるでしょう

#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/MbV8INurgg
*5/16*
横尾さん誕生日おめでとう!!
興味を持った事に対して積極的に取り組む姿、
イケメンであり帝王であり水回りに強いけどいじられるかっこ可愛い師匠の活躍を今後も応援しております!
#横尾誕2016 #横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/yUlXgAa67w
お誕生日なので過去に作った横尾さん関連のコラ置いておきます。カフェの店員さん風わたたい(笑) #横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/4mwZDYWhZA
横尾さん30さいのお誕生日おめでとうございます!!!これからも応援しています!
横尾さんの!!笑顔が!!だいすき!!!!!! #横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/YlHZ5pP8UT
🍰🍰🍰🍰🍰横尾渉🍰🍰🍰🍰🍰

happy birth day to You

🍰🍰🍰🍰🍰ℓσνє🍰🍰🍰🍰🍰

これからも沢山応援して、
沢山見守っています!
これからも付いていくよ🙆💗

#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/PKJBMrcYNl
横尾さんお誕生日おめでとうございます!30になったこの節目の年が、横尾さんにとってもキスマイにとっても素敵な一年になりますように!
#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/N6C9b82qtK
Happy Birthday to Wataru Yoko
キスマイのお母さん!おめでとう!
横尾担もおめでとう!😍💞💞
#横尾渉生誕祭 #横尾渉誕生日 #横尾渉 pic.twitter.com/DqmClPHML2
\(o゚へ ゚o)/横尾さん!30歳おめでとう!!横尾さんの人生を『横尾渉史』としてまとめてみたよーーーーー!!!これからも突き進め、誰にも真似出来ないアイドル道!!!!!
#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/iGep1iI6gl
横尾渉様、30歳おめでとうございます!
素敵な歳になりますように!そして飛躍する30歳になりますように!
皆さんからの思いも明日ファミクラに届けてきますね!
誕生日当日♡
#横尾さんハピバポストカード
#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/Bg3ckHd9fO
横尾渉さん30歳お誕生日おめでとうございます🎂👏❤

キスマイの母 横尾さん🍹
水周りの横尾さん🛀🚿🚽
お歌が上手な横尾さん🎤😲

そんな横尾さんがダイスキデス❤

#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/9fjxhfJz5D
今年もどこかでわたるくんのお祝いがされてますように☆

#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/Ip5lxI95nc
横尾さん、30歳お誕生日おめでとう🎉
横尾さんの気遣いスゴさ、誰にでも優しい所大好きです❤️
#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/3InjoUz40t
渉ちゃんお誕生日おめでとう♡

ようこそ30代へ~(´・∀・`)

素敵な1年になりますように♡♡

#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/jVgog9fMe6
☁️🍊 Y.Wataru 🍊☁️

30さいのお誕生日おめでとう 、 !🌈🌈
Kis-My-Ft2の〝y〟が貴方でほんとに良かったです 。いつも有難う 。

「 30年前の今日に有難う 。 」

#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/GIIO5WeJYv
5 / 16
🍊 . Yoko Wataru . Happy Birth Day .🎗

横尾さんお誕生日おめでとうっ ‼︎
横尾さんのソロ楽しみにしています ☺️💗
またわたたいが見れますように 💭
師匠💗

#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/TIJSmDjhtR
【Kis-My-Ft2】(`へ′)
本日5/16は、キスマイの横尾渉さんのお誕生日です!おめでとうございます!昨年はあらゆる方面で大活躍だった横尾さん。30歳も素敵な1年になりますように!(今)
#横尾渉生誕祭
#KisMyFt2 pic.twitter.com/SW6PgbeMJP
【Kis-My-Ft2】本日5/16は、#キスマイの母!横尾渉さんのお誕生日ですー!お誕生日おめでとうございます♡アイドルとしては勿論、バラエティでも活躍していく横尾さんを、師匠を、これからも応援しております!(た
#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/sgvtX4TahP
#横尾渉生誕祭】本日5/16はキスマイ横尾さんの30歳バースデー☆昨日は各地で、#横尾会 が開かれたようで、横尾さんも担当様もおめでとうございます(`へ′)店頭にボード設置☆キス担様、集まれ(*`∀´*)
#俺足族と繋がりたい pic.twitter.com/dFuurBysS9
横尾さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)かっこよかったり噛み噛みだったり、その魅力に完全に心掴まれております(´>ω<`*)

30代もいっぱい活躍できますように((*´艸`))

#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/iHCYABuPCI
#キスマイ】そしてもう1人!わったーこと横尾くんもお誕生日です🎂おめでとうございます🎊ついに30代突入!!これからも素敵な笑顔を見せ続けて下さい♥幸せな1年になりますように✨
#横尾渉生誕祭 pic.twitter.com/ODSJCU3Wtk