更新
5月16日に遅咲きの桜が咲きましたね😉

もうTLは桜満開ですよ😉

22年目も綺麗に咲き続けてください😉

花散らしの雨はごめんですよ(決め顔)

桜井玲香お誕生日おめでとう!!!🌸

#桜井玲香生誕祭
#ポンコツキャプテン pic.twitter.com/Op9vvAjPzd
5月16日きた(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ

やっぱり玲香しか!!!

玲香のギャップの凄さが世界中のヲタクを虜にしてることをそろそろわかってほしい😭😭😭😭

とにかく一生玲香推し宣言✋✋✋

#桜井玲香生誕祭
#桜井玲香生誕祭 pic.twitter.com/NiNPJ6cN8f
超絶可愛い桜井玲香さん!!!!!お誕生日おめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ!!!!!ポンコツと言われながらもそれを個性の一つとして推してます!!!!!!!!!!

#乃木坂46
#桜井玲香
#桜井玲香生誕祭 pic.twitter.com/CMqVBgak5y
玲香ちゃんお誕生日おめでとう!

スペックが高いのにポンコツでたまに意味不明なモバメ等…そんなギャップが最高です!

毎日見てても飽きない桜井玲香さん。
まさに「まいにち、玲香!」ですね!
ずっとアイラブユー!

#桜井玲香生誕祭 pic.twitter.com/u4zApeVnS4
桜井玲香様

22歳の誕生日
おめでとうございます!!

僕の生活に彩りを添えてくれて本当にもう感謝しかないです!

あなたの人間性に惹かれているから、もう抜けられない。

出逢えてよかった!!!!

#桜井玲香生誕祭
#桜井玲香 pic.twitter.com/Ya7KmIfAxq
玲香お誕生日おめでとう!
その豊かな表情
歌、ダンス、演技のスキルは高く
その愛されキャラは最大の癒しです
飛躍し続ける桜井玲香さん
さらに夢中にさせてください
応援し続けます!

#桜井玲香生誕祭 pic.twitter.com/7I4Z0fwmwW
Happy Birthday!
Happy Birthday!
Happy Birthday!

玲香様の笑顔が私の元気の源です。
今年も玲香様にとっていい一年になりますように(◜௰◝)
#桜井玲香生誕祭 pic.twitter.com/2G5bLC56A3
5月16日桜井玲香さん誕生日おめでとう!
2個作ってみました!!!
やっぱり玲香さんしか居ないです!
22歳も応援させてもらいます☺️
ポンコツキャプテン頑張れ٩(ˊᗜˋ*)

#桜井玲香生誕祭 pic.twitter.com/yiQsYKv2Cw
\ Happy Birthday /

>>>>桜井 玲香

あなたの全てが大好きです。
生まれてきてくれてありがとう!

2016.05.16

#桜井玲香生誕祭 pic.twitter.com/0FE6QNOlX8
玲香ちゃんの笑顔が大好きで、今年も玲香ちゃんにとって笑顔いっぱい、経験もいっぱい積める一年になることを願ってます。
#桜井玲香生誕祭 pic.twitter.com/fvuKaIswXn
キャプおめでとう。
いつもポンコツポンコツ言われますが時折見せるこのリーダー感。これからも【桜井玲香】らしく乃木坂を引っ張っていってください。あなたがリーダーで良かった。
キャプにとって素敵な1年になりますように。
#桜井玲香生誕祭 pic.twitter.com/jTXmJTbZBd
キャプテンお誕生日おめでとう💖💖💖💖💖💖一生に一度の経験をさせてくれたキャプテンが大好きです
これからも乃木坂をよろしく頼みます😍😍😍😍#桜井玲香生誕祭 pic.twitter.com/5Lg4IjIzv5
玲香ちゃんお誕生日おめでとう💗🎂

ポンコツなところが大好きです✨

#桜井玲香生誕祭
#乃木坂46 pic.twitter.com/8InSgvo6aq
これからも若月とイチャイチャして充実した一年になりますように(◜௰◝)
#桜井玲香生誕祭
#桜井玲香生誕祭
#桜井玲香生誕祭 pic.twitter.com/saDhkuhiB6
玲香ちゃん ♡
お誕生日おめでとうございます┌iiiiii┐

・゚☆:*:・Happy Birthday・゚☆:*:・

#桜井玲香生誕祭 pic.twitter.com/pMLmk3wyOs
桜井玲香さん誕生日おめでとうございます。

あなた様が去年の神宮で発した
このセリフに強く心打たれました。

坂を登り続ける乃木坂を
キャプテンとして引っ張る桜井玲香にこの先もついていきます!!!

#桜井玲香生誕祭 pic.twitter.com/7qerfw8yUQ
桜井玲香さんお誕生日おめでとうございます!!!
今日からNEW玲香さん!!
22歳の玲香さんを楽しみにしています😊😊

いつも笑顔で毎日を楽しんでください(*´∇`*)

#桜井玲香生誕祭
#桜井玲香生誕祭2016 pic.twitter.com/K4TDwZYXJl
22歳おめでとう!!!

乃木坂46の愛され頼れるキャプテン!

そんな桜井玲香さんの魅力に惹かれました!

桜井玲香さん大好きです!

#桜井玲香生誕祭 pic.twitter.com/SDvcGstel4
プロフェッショナル 仕事の流儀 
「乃木坂46 桜井玲香」

#桜井玲香生誕祭
youtu.be/fBnwmLXh0b0
乃木坂46 桜井玲香

乃木坂のキャプテンである
桜井玲香が今日5/16で
22歳の誕生日を迎えた。

✩桜井玲香 生誕祭✩

これからも乃木坂を
ヨロシクお願い!!!

#乃木坂46

#桜井玲香生誕祭

#桜井玲香 pic.twitter.com/L6hvoHghJ8
【乃木坂46】キャプテン誕生日おめでとう!これからも乃木坂をよろしく『 #桜井玲香生誕祭 』トレンド入り! nogizaka46democracy.blog.jp/archives/60055… #乃木坂46 #nogizaka46 pic.twitter.com/ANIAbfqtGT
玲香お誕生日おめでとう!
しゃきーん
大好きな人たち。

@真夏ブログ

#桜井玲香生誕祭 pic.twitter.com/2aLdRBNSSg
これからもたくさんの笑顔を見せてください!☺️最高のキャプテン

「桜井玲香×ひとりじゃない」
#桜井玲香生誕祭 pic.twitter.com/moFpjqXzwL