更新
5月16日の今日は韓国では成人の日正式にジョングクは成人になりましたおめでとう成人になったけどジョングクは永遠に赤ちゃんでいてほしいという気持ちがある(滝涙)#JKComingOfAgeDay pic.twitter.com/3OTZh8fOVf
グゥは永遠に赤ちゃんでいい!!!
(シャイシャイシャイジョングクをご覧下さい)

#정국아성년의날축하해
#JKComingOfAgeDay
#bts pic.twitter.com/Pj8jlJlaPT
世界一かわいそうだと思ったサプライズ

#JKComingOfAgeDay pic.twitter.com/z5rDOauDwM
5月16日。
韓国では5月の第3月曜日、満19歳の人が成人です!
でも、日本ではまだ18歳だし永遠の赤ちゃんだから!🙈💕🍼
ジョングク君、おめでとう❤️

#정국아_성년의날_축하해
#JKComingofAgeDay
#BTS pic.twitter.com/Wnoa5SWkvw
정국さん成人おめでとうございます💗🐰💗
あなたはあなたらしく😉🍀💗
これからも愛され黄金末っ子でいてね😊🍀💕

#정국아성년의날축하해
#JKComingOfAgeDay pic.twitter.com/uac1cdioUd
#JKComingOfAgeDay
#정국아성년의날축하해

飲み方は相変わらず 笑
泣き虫で負けず嫌いでペン思いで…マンネのくせにしっかりしてるから色々考えて押し潰されそうになるかもしれないけど応援してるからね。おめでとう😭💟 pic.twitter.com/8YrpsJEdlz
『おっきくなったら!ぐぅぐとけっこんしようね!やくそく!』

数年後

『なぁ、あの時の約束覚えてる?俺もう責任取れるよ。どうする?』

#정국아성년의축하해
#JKComingOfAgeDay pic.twitter.com/WKSauWCcgI
ジョングク成人おめでと💕
大きくなったねグク!
ほんとグクは尊敬してる。
大好き愛してる

#정국아성년의축하해
#JKComingOfAgeDay pic.twitter.com/BFlAu2g0u4