更新
5/16は、#旅の日
松尾芭蕉が『奥の細道』の旅に出たのを記念した日なんだって♫

この時期は、自転車の旅も気持ちいいね♪
旅に出たい!って人は、リツイート☆ pic.twitter.com/RMnHMaksmE
今日5月16日は、#旅の日 だそうな!
皆が行きたい所はどこかの?国内ならもちろん、北海道余市と仙台宮城峡はおすすめじゃ!海外ならスコッチやバーボンの蒸溜所巡りなんて憧れるのう!旅のお供にはポケットなわしもよろしく頼むぞい! pic.twitter.com/9JXj8R7Zqv
2016年5月16日(月)本日のリスさん
#日々おしゃべりなどうぶつさんたち

本日は「旅の日」!日本旅のペンクラブ(旅ペン)が1988年に制定。#旅の日 pic.twitter.com/7hJfTxI07R
今日は旅の日なんやって!
旅したいなぁ🐾🏝🌞⛵️
#旅の日
きょうは #旅の日 なんだって!
アンドーもどこか遠くにいきたいなぁ~

みんなは、バイトの気分転換で行くならどっち??
◆南国・・リツイート
◆北国・・いいね
で教えて! pic.twitter.com/CjRDqLs14w
きょうは #旅の日 。どこか遠くにでかけたくなる季節ですね!SUBARUのクルマと過ごした旅の思い出はありますか? #SUBARUと旅 で聞かせてください。 pic.twitter.com/kBMNMTxiOC
#はじめまして!「はるはな」よりバトンを受け継ぎました、入社1年目の「ももえり」と申します<(_ _)>☆今日5月16日は #旅の日 とのこと…そんなJALにとっても大切な日をスタートに、わくわくするようなつぶやきをお届けしていきます♪
明日の空へ、日本の翼(((((っ・ω・)っ
5月16日は旅の日 皆さま楽しい旅の
想い出いっぱい作ってね 九州へ
~被災地復興応援の旅行もいいね
良いお日柄がたくさんありますように
#旅の日 #猫 #cat pic.twitter.com/3Kn6BO6yJp
【無償期間終了まで、あと74日】

本日は #旅の日 です。
旅とはいかないまでも、ちょっとしたお出かけの際は、 #アップグレード を予約して行かれると、時間を有効的に使えますね!

spr.ly/6011Boob5 pic.twitter.com/ovPuJxE2f8
松尾芭蕉が「奥の細道」への一歩を踏み出した日とされている5月16日は   

#旅の日

ちょっと遠出の一人旅、そのお供に連れて行くなら

_人人人人人人人人人_
> どっちなんだい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/MLaHf6kG0O
今日は #旅の日 だそうだ!ぼくとプーニャンはいつも旅しているけど、みんなの旅話を聞きたいな~♪
#パンパカパンツ #旅 pic.twitter.com/NIdeqA2PAl
5月16日は #旅の日 よ♪ 元禄2年3月27日、新暦で1689年の今日、松尾芭蕉が『おくのほそ道』の旅をスタートしたんですって! リカの旅は、次にどこを目指そうかしら…? #今日は何の日 pic.twitter.com/xmriKNURzu
石井国交相は熊本地震による観光業への被害状況を調査するため被災地を訪問し、観光キャンペーンの実施や旅行客向けクーポンの発行などに取り組む考えを示しました。#熊本地震 #旅の日
komei.or.jp/news/detail/20…
327年前の今日、 #松尾芭蕉 が「#奥の細道」の旅に出たことを記念して今日は「#旅の日」。芭蕉が道中「閑さや岩にしみ入る蝉の声」の句を詠んだとされるこのお寺、どこかわかる? goo.gl/Ug2SoZ pic.twitter.com/U5jhezOunj
5/16は松尾芭蕉が「奥の細道」の旅へ旅立った日だそうです。日常生活から抜け出して気ままに行く、のんびり長旅に憧れますね。愛車と全国各地を旅してみたいです^^ 皆さんはどんな旅がしたいですか? #旅の日 pic.twitter.com/wbwY0doPfT
【今日は #旅の日 】次の連休に行きたい!おすすめの国内&海外旅行先8つ
travel.mdpr.jp/travel/detail/… pic.twitter.com/9IWHXe16tO
今日は #旅の日
ということで、 #旅の日 にちなんでJリーグの四季折々のスタジアムや風景をご紹介!
全国津々浦々のスタジアムに旅してみてはいかがでしょうか? pic.twitter.com/9QTWhfrFCZ
今日は、#旅の日 ということで、「アントンが行く」から、旅するアントン、未公開写真です!

ここで、問題。こちらはどこに行った時のアントンでしょうか?

正解の方には…すいません、ノープランです。#antlers pic.twitter.com/ddD3UoBMa0
初めてのハワイ島におすすめ!ツアー中の観光&ホテルでの過ごし方 #ハワイ #旅行 #旅の日

travel.mdpr.jp/travel/1584373 pic.twitter.com/y7vMw0C1r8