更新
【拡散希望】
SRのイラスト描いたよ!え?何か足りないって?あ!夜間誘導灯がないとSRが戻ってこれないじゃん!
今日海インしてる方、あなたの名前で夜間誘導灯に明かりを灯しませんか?
#ストームライダー #ストームライダーありがとう pic.twitter.com/NbC6ZBbCrX
ねねねね!
知ってた、ポートディスカバリーに行く途中の売店って
半分綺麗で、半分汚いじゃん?
これって、ストームライダーがストームを消滅したからなんだよ!#ストームライダーありがとう
このあとって、どうなるんだろ🚁 pic.twitter.com/T5xmavfhcb
ストームライダー大好きだったよ無くなるのはほんと悲しいまたいつかフライトできたらなぁ(*´ω`*)
#ストームライダー
#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/4phNh3v2uY
#ストームライダーありがとう

本日午後9時45分のミッションをもってディズニーシー気象コントロールセンターのストームライダーの運用を終了。

今まで多くの人を楽しませてくれてありがとう!!
またいつか、復活する日を待っているよ pic.twitter.com/zjWlUhzXMQ
本日のストームでのラストプレショーはストームで15年働いているキャストさんがされるそうです。

#ストームライダー
#ストームライダーありがとう
「こちらストームライダー2!キャプテンデイビス。オーバー、
じゃあな!」

#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/xFffXcRc3P
ストームライダー今日でおしまいか。たくさんのワクワクと緑のチカチカのチェックをありがとう。15年間お疲れ様でした。

#ストームライダー
#ストームライダーありがとう
#StormRider
#StormRider_Forever pic.twitter.com/EwNDGuCBwA
アトラクション外観、ピーナッツ、デイビス、ストームライダー……描きたいもの詰め込んだ漫画。軽口ヒーローなデイビスが大好きです。ストームライダーお疲れ様でした。#ストームライダーありがとう #StormRider_Forever pic.twitter.com/ZYVDmYXg5q
この前のフライトで、液晶閉じて撮影したストームディフューザー。

#ストームライダーありがとう
#StormRider_Forever pic.twitter.com/CxUUXok87s
今日でストームライダーが最後なので記念に少しですがいそいで楽譜見つけてひいてみました!
ぐちゃぐちゃですが気にしないでください笑
ストームライダー15年間お疲れ様でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/mehthstP3G
【速報】
各CWCTwitter支部研究員に通達!!
情報によるとラストミッションは22時00分とのこと!!
なので本日22時00分丁度に
『ストームライダー発進』となります!!!
拡散希望です!! #ストームライダー好きな人RT #ストームライダーありがとう
泣きじゃくってたらキャストのお姉さんが来て
「大丈夫ですよ、ストームがある限り私たちもデイビスもずっと頑張りますので、またお会いしましょう。ありがとうございました!」って言ってくださった。お姉さん最後の方若干涙声だった。
まだ涙止まらない大好き
#ストームライダーありがとう
ストームライダー
クローズ日ですがイン出来ないけど
思いを伝えたい!という方、

今日の22時に

”ストームライダー発進”

とツイートするみたいです!!

#拡散希望
#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/KSBrTPk9H2
22:00がラストフライト。
デイビス15年間お疲れ様。おやつのピーナッツ忘れちゃダメだよ!!
またストームライダーが戻ってきてくれることを信じて…。
#ストームライダーありがとう
#StormRider_Forever pic.twitter.com/mkdgI4G67o
こんな拍手に包まれるアトラクってないと思う
ほんとなくなるのは悲しいけど、でも、ここまで楽しませてくれてありがとう
#StormRider_Forever
#ストームライダーありがとう
#ストームライダーラストフライトお疲れ様 pic.twitter.com/EXt4SM431U
放課後勢いで描きました…!
#ストームライダーありがとう !小さい頃怖くて近寄れなかったり、ストームディフューザーの音で泣いたり…本当思い出が沢山あるアトラクションだった!15年間お疲れ様!
#StormRider_Forever pic.twitter.com/4hzr38XU1a
最後にストームライダー乗った時の話
最後エンジン止まって着水して
その時に見えるちょっとオレンジかかった空で終わるんだけど
アトラクション出たらその空と同じ色の空が広がってて
本当にストーム破壊して帰ってきたように感じて感動したの
ずっと忘れない

#ストームライダーありがとう
本日22:15に『キャプテン・デイビス、OVER。』とストームライダーのミッション完了報告しませんか?
2001年9月4日からの約15年間、キャプテン・デイビスに全フライトお疲れ様でしたとの想いを伝えましょう!

22:00 発進
22:15 着陸
#ストームライダーありがとう
皆さんの名前を書いていきたいのですが
名前書いてもいい方RTお願いします!!

#ストームライダーありがとう
#StormRider_Forever pic.twitter.com/2RkTlOhj1o
StormRider Forever!
( ✈ ︎2001-2016 )

貴重なミッションに何度も参加できて幸せでした!ありがとう。お疲れ様!

#ストームライダーありがとう
#ストームライダー pic.twitter.com/VQ6lWWQAEK
こちらでも。ストームライダー15年間本当にありがとう。少ない落ち葉で作ってくれたキャストのお兄さんも。夜景も見納めしてロストに逃げて来たのに号泣してしまった…
#StormRider_Forever
#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/z7xVNkPFiV
もうこのページは見られなくなってしまうのかな…😭
みなさん今のうちにスクショを
#StormRider_Forever
#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/Z9q4MfODZh
ディズニーランドディズニーギャラリーで開催されていたメカニカルキングダム展での
ストームライダービークルの貴重なコンセプトアート
#StormRider_Forever
#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/jZvrQ3oXfZ
GW乗ったのに
お別れ告げるの忘れた😂😂
ニモの新アトラクも楽しみ💭

#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/ydX9uEkcZT
ミキミニグーのグリーティングの
待ち時間の表示の下に
キャストさんが落ち葉で
ストームライダー作ってて
本当に感動した!

#ストームライダーありがとう
#ストームライダークローズ pic.twitter.com/pQDDbxagWU
ストームライダー発進!!!
キャプテン・デイビス、OVER。
2001年9月4日からの約15年間、お疲れ様でした。
音声だけですが、デイビスの「じゃぁな」が頭から離れません(´•̥ ω •̥` )

#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/xwpYL7gZvo
ストームライダー
まもなくラストフライト
キャプテン・デイビス
たくさんの思い出をありがとう🚁

#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/lqRA98MMbd
いまストームライダー並んでるんだけど、キャストさん地震起きた瞬間に飛んできて「しゃがんでください!!!」って叫んでました
そのあとは「不安な人はいませんか!わたしのここ空いてます!」って冗談言って励ましてくれた😭
#ストームライダーありがとう
もうこれほんと感動した。
ロストリバーデルタのグリの入り口のところになんかあるなーって思って行ってみたら。。。
最終日行けて幸せ。
ストームライダーミッションお疲れ様でした。

#ストームライダー
#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/nBLTOiuOdR
#StormRider_Forever
#ストームライダーありがとう
ラストフライトが終わった方から読んでください。
お互いに、良い未来を目指しましょう。
いつかまた、素敵な未来で会いましょう。 pic.twitter.com/GC0BESgStE
【STORM RIDER】
ストームライダーはポートディスカバリーでの任務を終えて次なる任務地へ。楽しい冒険をありがとう‼︎
#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/rsqBUIXlH5
本日、東京ディズニーシーエキストラ・マジック・アワーのため午後11時30分まで営業いたします。素敵な旅のひとときをどうぞお楽しみください。
#TDR_now #ストームライダーありがとう
15年間乗せてくれてありがとう、お疲れさまでした。
#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/6DWExhVHgn
ごめんなさいさっきのやつあまりにも酷かったので少し綺麗にしました。改めてストームライダー今までありがとう!
#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/2dLOCzLyNR
#ストームライダー
#ストームライダーありがとう

『ストームライダー、発進!』

クルーの皆さん
総司令官
キャプテン・スコット
キャプテン・デイビス
絶対に忘れない
冒険を思い出をありがとう
ラストフライトいってらっしゃい! pic.twitter.com/OrM4GPDeVE
スコット!デイビス!
ポートディスカバリーでの
15年間の任務、おつかれさま!!
おかげでストームは消えて、
私たちの心にはたくさんの
思い出が残った。

わくわくと、感動と、思い出をありがとう!!

#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/DrXbDxORRe
SEP. 2001-MAY 2016

Storm Rider Forever!

ストームライダー、本当に本当に、本当にありがとう!

#ストームライダーありがとう
#StormRider_Forever pic.twitter.com/ltP3ZT1iR7
「じゃあな!またどこかで!」
約15年間、スリリングで楽しいフライトをありがとう!
#StormRider_Forever  #ストームライダーありがとう pic.twitter.com/1LOMv2uloD
盛り上がる気持ちも分かるけど、ラストフライトが終わったら、今まで頑張ってくれたキャストさんの為に、速やかにお帰りください。お願いします。 #ストームライダーありがとう
スコット、デイビス、ストームライダー、本部の指揮官さん今までお疲れ様でした!
#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/sG7560JLRm
大好きでした。
15年間ありがとう。

【2016.5.16】lastflight✈︎
キャプテンスコット、デイビス。
おつかれさまでした!

#ストームライダーありがとう
#StormRider_Forever pic.twitter.com/nMdCWdR1qk
とっくに閉園時間過ぎたのにたくさんまだいる、、
ほんとストームライダーなくならないでほしい(´・_・`)

#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/KX8t4H3fi9
ちょうど10年前くらいのコレクションカードです。
これは僕の一生の宝物にします。
Storm Rider Forever!
#ストームライダーありがとう
#StormRider_Forever
#ストームライダー pic.twitter.com/RGpBliuFIB
長い間、ミッションお疲れ様。もしまた巨大なストームが来たら…帰ってきてね!!!
博士も助手くんたちも見送ってるよ!「ありがとー!」
#ストームライダーありがとう #StormRider_Forever pic.twitter.com/bJIfvh308G
「キャプテンデイビス、もう閉園時間です」
「え、なんだって?よく聞こえないなぁ」

#ストームライダー #StormRider_Forever
#ストームライダーありがとう
グーフィー「僕たちの世界がストームに襲われた時、いつも真っ先に駆けつけて行ったライダー達がいたんだ。彼らのおかげで、僕たちは青い海と紅い夕焼けが見れるんだよ」

#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/SvwPZ7SCLr
ストームライダー最後だー😭
デイビスーー😭😭😭
良い声〜😭😭
今日のりたかった〜

#ストームライダー
#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/IQSnfG9hIN
絶叫乗れなかったガキの頃、海のアトラクションと言えばストームライダーでした。
C.スコット、デイビス、ベース、そしてキャストの皆さん、最高に楽しませてもらいました!
また別の時空で会いましょう!
#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/mqdwsRkEtO
ディズニーシーのストームライダーが今日で最後でしたね✈️😢
ディビッドの運転、好きでした☺️

ニモに生まれ変わるのが楽しみです🐠
#ストームライダーありがとう
まだラストフライトではないけど…!
ストームライダー発進✈✈✈
ラストフライトの人は楽しんでください(*´ω`*)
ストームライダーありがとう💓

#ストームライダーありがとう
#StormRider_Forever pic.twitter.com/5RoXA4m9XC
「ストームライダー発進」

1万人ものたくさんの声、
今日は感動しかしませんでした。
それと、最後の最終ミッションは23時30分だそうです。
最後までたくさんの感動をありがとう!

#ストームライダー
#ストームライダーありがとう
ストームライダーお疲れ様
キャプテン・デイビスお疲れ様
キャプテン・スコットお疲れ様
気象コントロールセンターの職員の方々お疲れ様
最高の体験をありがとう!
STORMRIDER FOREVER

#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/3pPtFwK49b
ストームライダー発進!!
ラージャーベース!!
まってました~さぁ見てろよ~みんな~!
#ストームライダー
#ストームライダーありがとう
#StormRider_Forever pic.twitter.com/bflP7QmBGf
これもきっと変わっちゃうんだよね…。
クローズは寂しいけど、お疲れ様。
沢山の思い出をありがとう。
#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/gAtmAHwyQ9
2001年にオープンした東京ディズニーシーのアトラクション「ストームライダー」が、今日を持って運営を終了したみたいだよ。僕らのアトラクションと同じ年にオープンして、同じ年にクローズするだなんて…なんだか親近感を覚えちゃうよ。長い間お疲れ様!
#ストームライダーありがとう
そろそろラストフライトだろか。15年間ワクワクさせてくれてありがとうございました。次のミッションも体験できるといいなー
#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/o1w1mO0yGT
「いい子にしてるよ」
って言ったのに閉園時間を伸ばすという最後の最後まで自由なデイビス好きすぎるwww
#ストームライダーありがとう
#ストームライダー
デ「おやつのピーナッツ?」ゲスト「チェーック!」「タッタラータラタラタター♪」みんなでストームライダー組曲を歌いながらのライドでした。出口でたとこからQライン列にいるゲストみんなとハイタッチしながら歩いてPDをあとにしたよ😭 #ストームライダーありがとう
#TDR_now
地震の影響で色々と大変でしたが
おつかれさまでした。
そして15年間ありがとう✨
#ストームライダー
#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/Mer4HCkivh
一度ストームライダーに乗った時、ミサイルが突き刺さったままぬけなくて、真上だったこともあって(あ、死んだな)って思ったことがあった
その後キャストさんがきて「いまから魔法をかけま〜す」って言って無事生き返った
誰と行っても絶対乗ったな ありがとう! #ストームライダーありがとう
ラストフライトを楽しんで来ました😢
地震が起きて 一時はどうなるかと思ったけど
キャストさんたちの温かい対応で
不安な時間も素敵な思い出になりました☺️
15年間ありがとう。大好きでした
#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/bG436bOVGb
『キャプテン・デイビス、OVER。じゃあな。』

「スコット、デイビス、CWC研究員の皆さん、15年間本当にありがとう。
ストームライダーよ、永遠に。」

#ストームライダーありがとう
#StormRider_Forever pic.twitter.com/REiomQ2Fv7
ラストフライト直前につぶやこうとしてたんだけど、できなかった
ラストフライト終わったよ、いまてくてく出口向かってる!
キャストさんほんと、ありがとうございました!

#TDR_now
#ストームライダー発進
#ストームライダーありがとう
#StormRider_Forever
本当に楽しい時間だった😭ラストは笑顔でお別れできた‼︎(液晶禁止でカバー付けてるから画面揺れてます)
「スコット〜〜‼︎‼︎」って皆の心配の声が最高だったな笑
#ストームライダーありがとう
#StormRider_Forever pic.twitter.com/J081a0bBbT
初期のポートディスカバリーは
間違いなく完璧に完成された東京ディズニーシーの1ページだったと思う。
またいつか 進化したこの世界観を見せてくださいな。
#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/oCXstb5BW4
ラストフライお疲れ様
ストームライダーは私達の心の中に永遠に!
こちらストームライダー2キャプテンデイビス、OVER じゃあな!#StormRider_Forever #ストームライダーありがとう pic.twitter.com/I2yuKgNtEH
Storm Rider

最終日のポートディスカバリーは月と星がとても綺麗でした。

星空にのびる誘導灯。ストームライダーがちゃんと帰ってこれるように。

#StormRider_Forever
#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/GrOj5zBdkW
ストームライダーの地震中断回の方へ!!!前から撮影した集合写真です!!!届け!!!!

#ストームライダーありがとう
#ストームライダー発進 pic.twitter.com/tMp2JmzRKA
最後の日に地震大変だったけどキャストさんの対応が素晴らしかった!15年間ありがとう✨✨最高!
#ストームライダー
#ストームライダーありがとう pic.twitter.com/5EwsfrmLr9
❤️【ついに完成】❤️
みなさん参加ありがとうございました!!

参加してくれたみんなに届け!🙏✨

#ストームライダー
#ストームライダーありがとう #StormRider_Forever pic.twitter.com/ajl9fgN9zv