更新
19:57〜20:54フジテレビ
「痛感TV スカッとジャパン」

悠ちゃんと美麗さんが出ます💕

もうすぐやから観よね
リアルタイムで奈々も観るよー^o^

#スカッとジャパン
#GEM #スパガ
19:57〜20:54放送のフジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」忘れずにチェックしてね〜☺︎

とあるシーンのとあるところに!

是非見つけてください!!!

#スカッとジャパン #GEM #森岡悠 pic.twitter.com/F0XdoqLecu
19:57〜20:54放送のフジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」にGEMの森岡悠が出演します!!

もうすぐだよ😊💗
自分の事のようにドキドキ😁

この人だよ〜!なうな森岡さんを激写💕

#スカッとジャパン #GEM #森岡悠 pic.twitter.com/FJrvAayMik
ヤバい、心臓えぐられる😂❤️

#スカッとジャパン
野球好きな女子は憧れるはず👈
野球グラウンドで憧れの先輩からの告白✨
『1度しか言わないからよく聞け!』

#スカッとジャパン
#胸キュンスカッと
#されてみたい人RT pic.twitter.com/GbeZVPKssc
スカッとジャパン見てくださった皆さん本当にありがとうございます!

「自意識過剰オンナ」のみどり役で出演させて頂きました!

出演させて頂けて本当に嬉しかったです!

スカッとしましたか☺︎?

#スカッとジャパン #GEM pic.twitter.com/GtFFuRUDaQ
応援団らしい告白
バリかっこいい✨

『大野みゆきに何があっても俺が応援する!』

#スカッとジャパン
#胸キュンスカッと pic.twitter.com/Ee5ktuIUag
半年ぶりの #スカッとジャパン
#エリカ様 もうすぐ会えます。

お楽しみに。今回は制服姿です😈 instagram.com/p/BFeAByNlSMN/
改めまして、スカッとジャパン見てくださった皆さん本当にありがとう!GEMILYの皆やメンバー家族、そして友達も見てくれたみたいで本当に本当に嬉しくて幸せでした。また出演させて頂けるようにもっともっと頑張ります!#スカッとジャパン pic.twitter.com/P3146VfEXc