更新
始まりました~!森田さんと濱田さん登場です!!!
#ntv #しゃべくり007
3秒で見極める!という感覚で「嫌いです!」「好きです!」と即答の森田さん!しゃべくりメンバーの名倉さんと有田さん、上田さんはタジタジですね...(笑)

#ntv #しゃべくり007
濱田さんが一生懸命「("森田"役に)滅入りませんか?」と聞いたら、「そりゃあ、滅入りますよ」と役の森田の口調で言われてしまったそう!

こ、、こわそうですね...。

#ntv #しゃべくり007
2人の小さなポリシーとは?

小物どころかお金も持ち歩かない森田さん。ウディネでもシャツやベルトを買っていたのは、もしかすると…?

そんな森田さんと比べられると「恥ずかしい」と言う、濱田さんの小さいお財布が登場!とってもキュートなお財布ですね~!

#ntv #しゃべくり007
小さなポリシーが暴かれた、森田さんと濱田さんが出演する『#ヒメアノ~ル』は5月28日公開です!
#ntv #しゃべくり007

予告編はコチラ!
youtube.com/watch?v=CciOtN…
コンサートで結構アイドルしてる剛くん
#しゃべくり007 pic.twitter.com/esiCtuUiF2
安心してください、大好きですよ♡♡♡
#しゃべくり007 pic.twitter.com/sonV4bUcv9
指原「お客さんが『えー』って言ってくれたこと守ってくれてると思って泣いちゃったんです」
「優しさで泣いちゃったんです」
「お客さんが初めて守ってくれたから」
#しゃべくり007 #指原莉乃 pic.twitter.com/G3VOl8E1bw
【号泣】指原莉乃、『しゃべくり007』出演 番組途中で泣き出す
news.livedoor.com/article/detail…

指原が「ブス」か「ブスじゃない」かについて世間の声を聞くコーナーで、涙が止まらなくなる一幕があった。#しゃべくり007 pic.twitter.com/VFFl4c7QrG
不器用な愛を受け取る5人を描いてみました( *ˇωˇ ) #しゃべくり007 #森田剛 pic.twitter.com/e0IUa2aKUG