更新
#ストームライダー発進

ストームライダーホントにありがとう! あまり乗ってないけど、ストームライダーはほんまに楽しかったし、ディズニーシーに出来てよかったと思ってる!

ストームライダーからニモへのバトンパス期待してます! pic.twitter.com/g5Zdl2ykTH
これからもずっとストームライダー、キャプテンの存在、フライトの楽しさを忘れないぜ👍

そしてこの動画を色んな人に見てほしいのでRT・いいねお願いします🙏

#拡散希望
#ストームライダー発進pic.twitter.com/K3JeOVqKuM
@szm10skr_Disney

みんな~~!!

ラストフライト、
23時30分に決まったよ~!✨✨

みんなで
最後にもっかい、
ストームライダー発進しなきゃね✨

#ストームライダーラストフライト23時30分
#ストームライダー発進
ラストフライト23:40案内予定
そこからご案内なので終わるの0:05くらいとのことで、がっつり日付変わるね
#ストームライダー発進
#TDR_now
油圧check緑のチカチカcheck
あと#オヤツのピーナッツcheck
グランドプルーン燃料パイプの連結開始
あー窓と灰皿もよろしくね
フリーエンジンcheckサゲンエンジcheck
ストームライダー発進準備
ヘルポートシールドopen
#ストームライダー発進
待ってました〜
ストームライダー発進!
私の中でのラストフライトのですが、こんな歓声と拍手はアトラクション乗ってて1回もないです
ほんとに温かくて心地よかったですたくさんありがとう
#ストームライダー発進
#StormRider_Forever pic.twitter.com/FnmNJl7eNq
ちょ、まじでラストストームよかった!😂
地震で止まったけど復旧して無事に乗れたし、4列目のど真ん中で一番いい席やった!😭
知らない人ともハイタッチして盛り上がれた😂
#ストームライダー発進
#StormRider_Forever pic.twitter.com/pyrOgagnDH
ラストフライト直前につぶやこうとしてたんだけど、できなかった
ラストフライト終わったよ、いまてくてく出口向かってる!
キャストさんほんと、ありがとうございました!

#TDR_now
#ストームライダー発進
#ストームライダーありがとう
#StormRider_Forever
ストームライダーの地震中断回の方へ!!!前から撮影した集合写真です!!!届け!!!!

#ストームライダーありがとう
#ストームライダー発進 pic.twitter.com/tMp2JmzRKA
ストームライダー最終ミッションには乗れなかったけど、最後の拍手と歓声はいつも以上に感動しました!15年間ありがとー!👏

#ストームライダー発進
#StormRider_Forever pic.twitter.com/dUVuJ5FjIF