更新
#倉持洋一生誕祭2016
今日起きてられそうにないのでフライングですが…倉持先輩お誕生日おめでとうございますーー!
倉持「ヒャッハ!ありがとな沢村!あと御幸は後で絞めるから」
御幸「えっ」 pic.twitter.com/JKQNrJXeo5
くらもぴおたんじょびおめれろ!!!!!!!!!!ふらいんぐでごめんね!!!!!!#倉持洋一生誕祭2016 pic.twitter.com/F6HPOd2zH8
※cos 悪友/♦︎A

5月17日 倉持くんが風邪をひきました。

#倉持洋一生誕祭2016
Happy Birthday 倉持 !!!!!

御幸: @ive135135
倉持: @hakuzaku pic.twitter.com/CA19xPL7CQ
【コス】野球と仲間が大好きで、自分の信念を貫く生き方に惚れました。あなたに出会えて本当に幸せです。誕生日おめでとう。 #倉持洋一生誕祭2016 pic.twitter.com/Wl8rlsULk9
ー野球部編ー

もっち先輩お誕生日おめでとう〜!!
おめでとう〜!!
おめでとう〜〜〜!!!
間に合ってよかった!
#倉持洋一生誕祭2016

※音量注意かもしれません pic.twitter.com/E2k9q7kTYy
頑張ってるのは誰よりも知ってるけど
たまにはこうやって伝えるのもいいものでしょ?

「誕生日おめでとう、倉持」

#倉持洋一生誕祭2016 pic.twitter.com/ofw1Ba6JXm
倉持おめでとう!チーターさま、最強にかっこよくてだいすきです。
おめでとう〜〜!
#倉持洋一生誕祭2016 pic.twitter.com/7LTYcni5ZZ
#倉持洋一生誕祭2016
倉持誕生日おめでとう!!!
生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/D9gnKySCym
ー5号室編ー(おまけ)

5号室のメンバー最高だよ〜;;
もっち先輩お誕生日おめでとう〜!!
おめでとうー!!
今日はみんなで楽しんでください( ˇωˇ )
#倉持洋一生誕祭2016

※音量注意かもしれません pic.twitter.com/PcT5WGVOQz
「you and I 二人の間にほのかにただよう恋の香り」By  Sweetiex2
誕生日おめでとう!!!!倉持!!!!!
※御倉で踊ってみたパロトレス
#倉持洋一生誕祭2016 pic.twitter.com/cB3cllVG0N
倉持!!!!おめでとう!!!すきだ!!!!!!!  #倉持洋一生誕祭2016 pic.twitter.com/qh8XOpZjMh
倉持~~~~~~~!!!
お前がいなければ私はこんなにもダイヤのAを好きになってなかったよ~~~~~!!!!!青道のリードオフマン!足おばけ!チーター様!!!!愛してるーーーーー

#倉持洋一生誕祭2016 pic.twitter.com/aiX6KxyouE
もっちせんぱいおめでとうございま〜す!
#倉持洋一生誕祭2016 pic.twitter.com/cXlWCSCZuw
一度限り、18歳の夏が来る。
もっちお誕生日おめでとう!! #倉持洋一生誕祭2016 pic.twitter.com/G59KFQwhxF
ちーた、更におめ!

青道高校遊撃手・倉持洋一くん。お誕生日おめでとう!
(さっきのは間に合わなかったとき用だったけど愛らしいのであげた)
#倉持洋一生誕祭2016
#ダイヤのA pic.twitter.com/JVJG6W4GzC
「そんな足じゃ、すぐムカつくキャッチャーに刺されるぜ」 #倉持洋一生誕祭2016 pic.twitter.com/eMoXV2WK0p
生まれて来てくれてありがとうぉぉぉぉぉ
◆に出会えてよかった!生きててよかった!!!
#倉持洋一生誕祭2016 pic.twitter.com/jQxHzKJiLh
新刊発売日に私の天国という名のお休みという素敵な日💚
こんな素敵な日に生まれてきてくれて本当ありがとう〜( *´꒳`*)
これからも倉持の沼へ沼へ…←
#倉持洋一生誕祭2016 pic.twitter.com/W9T4sNgoWl
唯一の居場所が好きで仲間が好きでグラウンドが好きで土が好きで野球が好きなお前が好きだ!!!!!!!!!!!!! 倉持くんおめでとう!!!!!!!!
#倉持洋一生誕祭2016 pic.twitter.com/39zfpm3SwZ
タグ間違えて悔しかったので…おめでとう~ #倉持洋一生誕祭2016 pic.twitter.com/z0nWMYC8nr
倉持誕生日おめでとう!
優しくて周りを見られるお兄ちゃんでヤンk...(ゴホンッ
かっこいい7可愛い3✨笑い方に特徴あってそことかもう可愛いよね!怪我の察知が凄いそれだけ皆を気にかけてくれてるって事♡

#倉持洋一生誕祭2016 pic.twitter.com/izaIiGQjku
沢村『さっきまで俺の誕生日かと思ったら、もう交代!?』
倉持『なんか文句あっかよ』
#倉持洋一生誕祭2016 pic.twitter.com/XShv1DF6ac
倉持『…………』
御幸『えーっと...お、おめでと...?』??

#倉持洋一生誕祭2016 pic.twitter.com/CyWRE0hnr2
御幸「亮さんが倉持のおもしろい写メ送れって言うからさ」倉持先輩おめでと~!! #倉持洋一生誕祭2016 pic.twitter.com/UQaAYhQDdo
倉持お誕生日おめでとう!!
亮さんからのプレゼント
(倉亮倉)
#倉持洋一生誕祭2016 pic.twitter.com/Rmd6J7womY
#倉持洋一生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
愛しのもっちhappybirthday🎉🎂🎁
後輩思いで優しいもっちが大好きです
これからも栄純くんの良き兄でいてください
ほんとうにおめでとう
遅れてごめんね pic.twitter.com/wQSOlX9crX
めちゃくちゃ遅刻だけど…!
野球が大好きで、誰よりも仲間思いなあなたが本当に大好きです!!口も悪いし元ヤンなのにお子様味覚なかわいい倉持お誕生日おめでとう!!!!!!
#倉持洋一生誕祭2016 pic.twitter.com/sFTAbRPIJB
もっちー誕生日おめでとーう!!
3期もテンション高めなプレイ楽しみにしてます早く帰ってきてー😂😂
ひゃっはーーーー!!🎂👏

#倉持洋一生誕祭2016
#5月17日は倉持洋一の誕生日
#RTした人ほぼフォローする(相互限定) pic.twitter.com/xQo9u2uEhd
倉持先輩誕生日おめでとうございます!
これからも頼れる後輩思いの先輩でいてください!
なっかまが!す〜きだ〜♪
#倉持洋一生誕祭
#倉持洋一生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/98z6WKvXn7
本日は青道の誇るスピードスター、倉持洋一選手の誕生日です!ワンヒットがほぼ二塁打になる程の俊足と走塁、そして話題にもなった守備のスーパープレーの数々。我らがチーター先輩、ハッピーバースデー! #ダイヤのA #倉持洋一生誕祭2016 pic.twitter.com/JwkS5zMpNp