更新
ももクロちゃん、そしていつもサポートしていただいているチームももクロスタッフの皆さん、結成8周年おめでとうございます、これからもかわらずみんなに笑顔を届け続けてください、よろしくおねがいします
#ももクロ結成8周年 pic.twitter.com/rYgE9BvkMe
#ももクロ結成8周年
8年前の今日、ももいろクローバーが国立競技場でライブをすると誰が予想しただろうか。
おめでとうございます。そして、ありがとう。 pic.twitter.com/qIHSWnH6w7
『ももいろクローバーZ』結成8周年

無邪気に笑う姿、真剣に歌う眼差し。

5人のおかげで出会えた仲間、その一瞬で起きた、たくさんの感動…

心からありがとう。
これからもみんなを笑顔に…

#ももクロ結成8周年 #momoclo pic.twitter.com/CBrSksGU9t
この物語は路上から始まりました。
お客さんがいないこともありました。
いつも全力で踊って笑って泣いて大量の汗をかき…

今では誰もが知る
「国民的アイドル」

8周年おめでとう。
いつまでもあの空へ向かって…

#ももクロ結成8周年 pic.twitter.com/IEyBQGOYNh
結成8周年おめでとうございます♪常に前に前に向かう彼女たちの未来が明るく素晴らしいものとなりますようにいつまでも応援させていただきます。
#ももクロ結成8周年 pic.twitter.com/srj69lxRle
#ももクロ8周年
#ももクロ結成8周年
#momoclo

好きな写真で好きな歌で作りました8周年おめでとう大好きだよももクロちゃん
気休めに見てやってください... pic.twitter.com/bdliSWL9uS
8年前の今日始まったももクロ

何年経っても変わらないものがある

こういう姿勢がほんとに素敵です

#ももクロ結成8周年

#ももクロ結成8周年

#ももクロ結成8周年 pic.twitter.com/JJnsVGhN16
結成8周年おめでとう
これからも変わらない笑顔でいて欲しいな
変わり続けるものだけが変わらずにいられるってこういうことなんだね

これからも彼女達には全身全霊賭けていこうと思う
一生サイリウムは離さないよ

#ももクロ結成8周年 pic.twitter.com/fDaSq4DpGn
路上に立ってた女の子が 、

トップアイドル だってよ 。

やっぱすげえなももクロ

#ももクロ結成8周年

#ももクロ結成8周年

#ももクロ結成8周年 pic.twitter.com/nsWwkThlJa
放課後いつも 仲間がいて
悩んだ時は 助け合って
週末も1人じゃない これからも
ぶつかることも あるけど
君だからだよ 分かり合える
いつか 気づく "ありがとう"。

#ももクロ結成8周年 pic.twitter.com/R56ITb8oNc
普通の女の子だった5人がこんなに大きなグループになって今日で8年

メンバーの仲良しさは見ててほっこりするし

ギャグ線めちゃめちゃいいし

真剣な眼差しもかっこいい!!

本当にももクロの全てが大好きです

#ももクロ結成8周年 pic.twitter.com/hfwu3Qzwv8
あらためておめでとう!!

きゅーしゅうねん突入だから
ぎゅーーー!!

#ももクロ結成8周年 pic.twitter.com/OsspP7xCsc
ももクロちゃん8周年おめでとう💓
ももクロがいなかったら今私はどうなっていたんだろうって思うくらい私にとって大きすぎる存在
ももクロに何度も何度も救われました
いつまでもずっと大好きです
#ももクロ結成8周年 pic.twitter.com/wGI6g4BerS
ももクロ結成8周年
どんな時も前を向いているからこっちも元気でていつも笑顔でいられる
大好きだよ
ありがとう

#ももクロ8周年
#ももクロ結成8周年 pic.twitter.com/iYOxu85OY2
皆さぁん、
おはよぉございまぁす\(^o^)/

今更私が言うまでもありませんが8年前の今日、伝説が始まりました!
これからもこの伝説を見守り続けたいと思います(^^)v
#ももクロ結成8周年 pic.twitter.com/gCJoVAMNtc
ももクロ結成8周年おめでとうございます\(◎o◎)/!
これからも全力応援させて頂きます~Z! (*^_^*)
#ももクロ結成8周年 pic.twitter.com/HwAQ8758ur
ももいろクローバーZさん!!
結成8周年おめでとうございます!!
今後のご活躍もお祈りしております!!

#ももクロ結成8周年
8周年おめでとうございます!
これからも応援し続けます!ヽ(^o^)丿

#ももクロ結成8周年
ももクロさん結成8周年…

    @@@@
   @ オメデトウ @
  ∩@ ゴザイマス @
 (・ω・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ

#ももクロ結成8周年 pic.twitter.com/hckblbTy8H
ももクロちゃん8周年おめでとう!これからもよろしくね!( ^∀^)ノシ
#ももクロ結成8周年 pic.twitter.com/kYJJL523qj
ももクロちゃん8周年おめでとうございます!
各メンバーの成長を感じさせられた8年目…これからも成長し続けるその姿を見守らせて頂きます。

#ももクロ結成8周年 pic.twitter.com/OnxgZmAN7h
変わり続けながらも
期待を裏切らず 笑顔はずっと
変わらないももクロちゃん。

ずっとついて行きます!
この手離さないよ😊おめでとう🎊

#ももクロ結成8周年 #momoclo pic.twitter.com/M6NGGcVN4s
【ももクロ部】本日5/17はももクロちゃんの結成日。8周年おめでとうございます(σ≧∀≦)σ 笑顔と感動をいつもありがとう!この先も、いち店員ノフとして応援し続けます! #ももクロ結成8周年 #momoclo pic.twitter.com/m5HG2i4sbx
ももクロちゃん、8周年おめでとうございます!これからも五人の笑顔をずっと見ていたいです。この先もずっと五人のペースで、楽しくももクロを届けてください!いつもありがとう♥︎ #ももいろクローバーZ8周年記念 #ももクロ結成8周年 pic.twitter.com/ag6vAnwUR9
ももいろクローバーZさんというアイドルのカタチがなかったらこんなに胸を熱くすることはなかったと思うし、今ここにnotallとしても存在してないと思う。

本当に大好き!おめでとうございます!

#ももクロ結成8周年 pic.twitter.com/cMMZa51IKv
ももクロちゃん
結成8周年おめでとう😊✨
これからも、ももクロちゃんを
応援してきますっ!!
#ももクロ結成8周年
#ももクロ8周年 pic.twitter.com/c7zaDtzlZ2
ももクロちゃん8周年おめでとうございます!
#ももクロ結成8周年 #momoclo pic.twitter.com/iBgRoTky9K
遅れちゃったけど改めて8周年おめデコう♪♪
かなこちゃんの朝ドラや時代劇と9年目もますます飛躍の年になりますように。。
#ももクロ8周年
#ももクロ結成8周年 pic.twitter.com/UKguCOHHtP
ももクロちゃん、僕にとってあなた達は、光であり、誇りであり、夢です。
ここから更に高みへ突き進んでいく君達を、これからも全力で応援させて下さい!
本当に結成8周年おめでとう!
そしていつも笑顔をありがとう!

#ももクロ結成8周年 pic.twitter.com/CJGN2WG1j0
遅くなっちゃったけど・・・
ももクロさん8周年おめでとうございます🍑🍀

ももクロさんがいなかったら瑠衣が今アイドルすることもなかったし、これからもずっとずっと瑠衣の憧れで目標です(.◜ω◝.)!

あーりんわっしょい💓🙂💓

#ももクロ結成8周年 #momoclo
「はっ」「しゅ」「う」「ね」「ん」♡
本当に本当に8周年おめでとう!
#ももクロ結成8周年 pic.twitter.com/MgHVIV7PZN