更新
#井ノ原快彦生誕祭
少し早いですが、おめでとうございます!
40歳! pic.twitter.com/IKOwguWTzI
井ノ原快彦Happy Birthday!!!!!!

ついに40歳!!!!!!
いつでもどんな時でも可愛いイノッチ大好きです!!一部のメンバーに誕生日は覚えられてないけど今年も全力でお祝いします(´ε` )

#井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/ObUZ2vXaT5
不惑…!!おめでとうございます!!!あなたの笑顔が大好きです(´ε`)♡
#井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/WuNZBlenQ1
不惑の快彦さん!
笑顔のあなたも、ふざけ虫のあなたも、ときどき真剣に話すあなたも全部大好きー!おめでとうー!

#井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/oiTv0JYQ5z
イノッチ、40歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

#井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/ct5HBmqb6x
ワーーーーーーーーーーーーー!!!!!!すきです
#井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/Rs8qkeUP4Z
今年もあなたの笑顔がたくさん咲きますように!
#井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/1vqvJrzloq
あなたのその笑顔で毎日頑張れています。
これからも変わらず、時には休んで、幸せな日々を送ってください。

#井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/cRasHqtY6Z
センチメンタルふぉ~てぃ~☆お誕生日おめでとうございます! #井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/VmdLWzBKh9
いのっちHappy Birthday 🎂
V6としては、記念すべき3人目の40代ですね笑
カッコ可愛い貴方が大好きです!!これからも素敵な笑顔でみんなを元気にしてください!!

#井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/XPUI9VOn8V
改めておめでとうございます!祝40!不惑~~(´ε`) #井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/WOpVXdO8xg
イノッチお誕生日おめでとう!!

いつもV6の中心に立ってくれるところ、それを苦に思わずいつも楽しそうな笑顔で少年みたいに目を輝かせてふざけているところが大好きです。

イノッチだって奇跡のおじさん!!

#井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/sWGcl7XsSO
いのはらくんお誕生日おめでとうございます!!
ハッピー不惑!

#井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/vpBJgHUTo5
イノッチ!!!!!40歳!!!!!!
おめでとう🎂🎉💗
大好きだよもうほんとに。ハイスペックすぎるイノッチが。奇跡のオジさんだね😁😁

#井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/4dsAaXFa2I
お誕生日おめでとうございます!節目の年にこうやっお祝いできることを嬉しく思います!
詰め込みすぎ?知らねぇ!!めでてぇ!不惑めでてぇ!!いち推しもぐ彦チョコ作れて満足です!わっしょい!!
#井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/63apyFdRCt
V6の盛り上げ舵取り役イノッチおめでとう🎉🎉🎉
高らかに歌うよっちゃんは最高にかっこいい...!!!

#井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/u7hw2cbkDG
井ノ原快彦さん、お誕生日おめでとうございます。笑顔を絶やさないあなたが大好きです。

#井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/cEpKWba6cD
#V6
本日5/17は!V6の井ノ原快彦さんの記念すべき40歳のお誕生日です!おめでとうございます!毎朝全国に笑顔を届けてくれるイノッチ!今朝はもれなく雨ですが、ついに!爽やかな新曲MVも解禁です!(今)
#井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/SOGuGZ6oF1
#新宿ジャニーズ通信】5/17はV6いのっち40歳のバースディ!ついにトニセン皆40代へ!あさイチ見るあの笑顔にいつも癒されてま す◎健くんと一緒にお祝いしましょう~! #井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/LzJHFywIUT
よしくん〜〜♡♡お誕生日おめでとうございます!!!!
#井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/RpfGlthNPf
🎉🎉お誕生日おめでとうございます🎉🎉40歳!不惑!!頑張るよりも楽しんで〜〜〜〜ぇっへへ☝︎☝︎素敵な一年になりますように✨ #井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/BhQ3jK4OmQ
誕生日サプライズの感想

(´ε` )でもねぇ、当日メールきたの長野くんだけだったんだけど
(仝_仝:)この日のために黙ってたの
(´ε` )それはそれ
(仝_仝:)メールも途中まで打った

#V6 #V6動画 #井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/3lVqgLgCWG
〈〈音量が大きいので注意〉〉

いのっち、あなたは一体何者ですか?

#V6 #V6動画 #井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/hOSjzz4vEa
イノッチお誕生日おめでとうございます!!
祝 40 不惑👏👏👏

#井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/hAVPKzTISU
今日は #井ノ原快彦 さんの誕生日ですね!!おめでとうございます!!!
#9係 の現場では、ちょっとフライングして先日お祝いしました⭐︎
#井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/1Yvk3IjXqM
井ノ原快彦お誕生日記念!

いのっちまとめ!(・∀・)♡

うふふふふ♡

#井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/21IiQj3cjU
井ノ原くん(40)!不惑!お誕生日おめでとうございます!すきだ〜〜〜!!!
#井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/XOZlHezzJi
イノッチお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!🎉💪🎂
#井ノ原快彦生誕祭 pic.twitter.com/QJimCx3OHY