更新
サッカーで活躍できない文房具はな〜んだ?
#有岡大貴
#ヒルナンデス pic.twitter.com/hhjYPe0O8G
とんでもないところに足を踏み入れた有岡くん #ヒルナンデス pic.twitter.com/kra7hj8fjp
有岡部長、サインは黄緑の蛍光ペンで書くようです。 #ヒルナンデス pic.twitter.com/3iUjA8e4KZ
やっぱり英語読めない有岡くん笑笑笑笑笑

#ヒルナンデス pic.twitter.com/3BkpWvDmiv
有岡部長。
パソコン作業をしている姿が可愛い。
#有岡大貴
#ヒルナンデス pic.twitter.com/f9A0PkE2fa
有岡くん「スー…スー…スー…」ステーショナリーが読めない有岡くん #ヒルナンデス vine.co/v/i0r9APwtvw9
ちょいちょいドル誌を小出しにしてくるヒルナンデス最高ナンデス

#ヒルナンデス pic.twitter.com/v7hHBvn8FK
「アンドノート。スー… スー 。」
読めない有岡君。
スー…。
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/zsUPG2Iyx7
ナレーション「続いて気になったのが…」

私は有岡くんの後頭部が一番気になってるよ……! #ヒルナンデス pic.twitter.com/UjQMhLEv6F
今回は割と最近の幼稚園児姿の有岡くん出してきた笑笑笑笑

#ヒルナンデス pic.twitter.com/LIpG2SIAQz
またMyojoからネタを持ってくるヒルナンスタッフさん(笑)次は幼稚園児ダイキやで!#ヒルナンデス pic.twitter.com/U9KydBaiAs
幼稚園児姿の雑誌を店員さんに見せると「設定がよくわからない」と言われる有岡くん笑

#ヒルナンデス pic.twitter.com/pyB3ndujTv
幼稚園児ダイキについて店員さんに「どうですか?」と聞く有岡くん。店員さん「設定がよくわからない」わろたwww #ヒルナンデス pic.twitter.com/u7Kuf7Esws
この時のじゃん(笑)
ありやま、可愛い😁
#ヒルナンデス pic.twitter.com/PeZUDIJsSL
一枚だけカットしてくれるカッター
有岡くん「ほら!また何これ!最近のだよ?割とこれ。なんか出てきたわぁ…!これね、最近ちょいちょいさ、雑誌からネタ持ってくるのやめてもらっていいかな?取材受けにくくなっちゃうから!」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/WQpYr4aXik
「大丈夫ね、傷ついてないね。かわいらしい俺に傷がついてない。」
だいちゃん、自分で「かわいらしい俺」って言ってる笑。本当に可愛いよ!
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/WE3vL0e5YX
モンゴル有岡に加えて新たに幼稚園児ダイキも加わりました #ヒルナンデス pic.twitter.com/GrwFlQ8yud
有岡くんが光くんの背後に回ってボソッと言ったの、なんだったんだろう?ってよくよく聞いてみたら「りゅうちぇる!りゅうちぇる!」って言ってる!
ネタ振りしてくれてたのか( ; ; )ありとめ愛( ; ; ) #ヒルナンデス
有岡くん「光くんも一級建築士のお宅お邪魔して、僕も最新文房具のね、お店お邪魔しましたが…どうでしたか?」
光くん「やっぱ、楽しかったですね今日は」
(ひかの背後に回って先程披露してた物真似を振ってあげてる有岡くん)
#ヒルナンデス pic.twitter.com/tZMgIM03AH
八乙女の最新モノマネ「ちぇるちぇるランドから来ました りゅうちぇるで〜す❤️」 #ヒルナンデス #八乙女光 pic.twitter.com/WUBylxjz1J