更新
#ブロック覚悟でいう

ヘイオマチ!! ( ◜◡‾)=͟͟͞͞っ -= 🍣)`Д゚)・;'

₍₍⁽⁽(ી( ˃ω˂)ʃ)₎₎⁾⁾🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ₍⁽⁽(ી( ˃ω˂)ʃ)₎₎⁾⁾🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ₍⁽⁽(ી( ˃ω˂)ʃ)₎₎⁾⁾🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ

三┗( ^o^)┛スシィスシィ 🍣🍣
#ブロック覚悟でいう

女の子のぱんつかぶったことあります
キルブロック!

(下にワイプすると、ブロック気分を味わえます)

#ブロック覚悟でいう pic.twitter.com/QQA0VqklgI
#ブロック覚悟でいう

ニコニコ動画で年齢晒したり矢印コメしたり「もうお前ら大好きwww」「団結力やべえwww」とか馴れ合いコメ書き込んだり「〇〇食べてるなう」とか動画に関係ない糞つまんねえコメントしてるガキ全員消えてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(過激派)
#ブロック覚悟でいう

無断転載禁止無断転載禁止っていってるけどさ
無断転載やだと思ってるなら私のtwitter見なくていいよ。
フォロバ解除して黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
#ブロック覚悟でいう
猫と遊んでいて会社に遅刻しそうになったことがあります。
それも1度や2度ではありません!
編集部員R pic.twitter.com/KMkyUx6vx9
#ブロック覚悟でいう ってのが
トレンドに入ってるので言います。

何でボクが
「トイザらス公式」
にブロックされてんねん!笑

って思ったら
ボクがブロックしてた((((;゚Д゚)))))))
速攻ブロック解除しました笑 pic.twitter.com/WvNy7nbQMn
#ブロック覚悟でいう

無断転載禁止無断転載禁止っていってるけどさ
無断転載やだと思ってるなら私のtwitter見てただルォ?
何で見る必要があるんですか
見たけりゃ見せてやるよ(ボロン
#ブロック覚悟でいう

お父さんとお母さんがSEXという下ネタの中でも最高レベルの行為をしたおかげで自分が今生きているというのに
下ネタ嫌いアピールをしたり
下ネタ知らないアピールをする
自称真面目清楚純情人間が大っ嫌い (☝ ⊙ਊ⊙)☝ㄘんㄘんㄘんㄘんㄘんㄘんㄘんㄘんㄘんㄘん
#ブロック覚悟でいう

コンビニ行くためだけにブラすんのがだるくてセロハンテープ貼って行ってる
#ブロック覚悟でいう
本当は一生「紐生活」したい!!(◍>◡<◍)。✧♡ (I love money) pic.twitter.com/fKfVgPOvmX
実は28歳のサラリーマンだったんだ…

#ブロック覚悟でいう

twitter.com/onado_do/statu…
こんにちは😊
当方、JK18歳です💕
超会議後に泊めてくれる方
募集します〜
できれば18〜22の方で!
フォローとDM待ってます
。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。

#ニコニコ超会議2016 #オフパコ #オフパコ超会議 #オフパコ募集 pic.twitter.com/916QCSJ8hs
#ブロック覚悟でいう
無断転載ね 確かに良い事では無いけど全否定はしない。心の奥底で転載されたい欲望があるんだよ まぁある意味1種の拡散方法だし正直悪い気はしない。

自作発言とパクリは殺す
無意識のうちに勝手にチンコが立ってる

#ブロック覚悟でいう
#ブロック覚悟でいう

『きのこの山派です‼︎』

最初にチョコの部分を食べてから、クッキーの部分を食べるスタイルです( ˙༥˙ )モグモグ

だから、今日から発売のやつも『きのこの山 バナナ味』1択です‼︎ pic.twitter.com/JoakvE3xBE
#ブロック覚悟でいう
ブロックしていいのはブロックされる覚悟のある奴だけだ...
#ブロック覚悟でいう

たけのこ派です。
きのこ派は夜道に気をつけてください pic.twitter.com/IReC8fTJTL
#ブロック覚悟でいう

実は私ガチのロリコンで百合なんですよね... pic.twitter.com/0xz6ikN3Ff
#ブロック覚悟でいう
友利奈緖ちゃんがめっちゃ大好きなことは当たり前なんだが、最近玉置亜子たんも可愛すぎて嫁にしたいです、ごめんなさい
#ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った #ネトゲ嫁 #友利教 pic.twitter.com/uwwzp1mx87
コーンが… こーんなに!!🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

#ブロック覚悟でいう
「犬を飼うならペットショップやブリーダーから買うなんて最低!保健所から引き取らないなんて人でなし!」とか五月蝿え!好きな犬種を飼うのが何が悪い!肝心なのは終生飼養だ!入手の経路じゃない!
#ブロック覚悟でいう
ぞうさんを... 増産!!🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘
🐘🐘🐘🐘

#ブロック覚悟でいう
ムーの中の人は,どこまで信じて原稿を書いているんですか(・・?
#ブロック覚悟でいう
#ブロック覚悟でいう
カレーをグチャグチャに混ぜてから食べるとか正直どうかと思う_( _`ω、)_
#ブロック覚悟でいう

\ ( ‘ᾥ’ )/
 \  \
  \ γ∩ミ
   ⊂:: ::⊃))
  /乂∪彡\
お客様お客様お客様!!困ります!!あーっ!!!お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!!あーっ!!!!困ります!お客様!!困ります!!あーっ!!お客様!
#ブロック覚悟でいう

もう帰ってるビジネスマンは「クビ」👋😓👎
#ブロック覚悟でいう

お金はおっかねぇ💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴
ブロックされる覚悟を持つより、ブロックされないような発言に努めるべきだと思う。その為にもTLで不快にさせるような他人の悪口は絶対に言ってはならない家康嫌い

#ブロック覚悟でいう
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
”きのこたけのこ戦争”
そんじゃ僕はゴディバ食べるんで。

#ブロック覚悟でいう
ブロック、勘、弁
BKBヒイイイイイイイイイイイイイィーーーーーーーーーーア!!!!!

#ブロック覚悟でいう
#ブロック覚悟でいう
この謎パーツに「ああぁあああぁあああぁあ~~~~~っっ!!!!」てなった君は僕と握手 pic.twitter.com/mUBU36wlhr
本能寺ストーブの画像をリプライで送ってくるのは精神的に傷つくのでやめていただきたい。それが定めだとしても、じゃ。

#ブロック覚悟でいう pic.twitter.com/TV8Gy3mWdq