更新
【5/17出番スタッフのつぶやき】テレビの撮影は、皆さんが思っているより時間がかかる作業です。いつもそうなのですが、今回のうつわ特集でもご協力いただいた作家さんはじめお店の皆さん、とてもご丁寧にご対応いただき感謝するばかりです。#ニッポンの出番
【5/17 出番スタッフのつぶやき・続き】普段お店で手に取る器を、作家さんがどんな想いをこめて作られているか知ることはなかなかありませんが、今回「ああそんなところまで!」という想いもご紹介しています。今日はそんなところにも注目して見てもらえたら嬉しいです!#ニッポンの出番
【データ放送プレゼント企画】スタンプを集めて旅行券をゲット!まもなく7時から★見る分数でスタンプが貯まるので最初からみてくださいね♪#TBS #日本 #陶芸 #ニッポンの出番
始まりました〜!データ放送画面からプレゼントに応募できます★今すぐdボタンをプッシュ!#tbs #ニッポンの出番
今週も中丸くんイジリする所さんwww
反応が面白いのかなぁ(*≧m≦)ププッ
毎週ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
#ニッポンの出番 #TBS #中丸雄一 pic.twitter.com/6EJsqLG5NL
今夜もご覧いただきありがとうございました〜(๑╹ω╹๑)たくさんのプレゼントのご応募もいただいて嬉しいです!!来週は新企画!何故か日本語を話せる外国人を世界の道端でキャッチ!その人たちから意外なニッポンを発見!お楽しみに★#TBS #ニッポンの出番
皆さま、今週も #ニッポンの出番 ご覧頂き&プレゼント企画へのご参加もありがとうございました!うつわ特集から町工場企画まで硬軟織り交ぜた内容いかがでしたでしょうか?来週は…所さんも、ビビるさんも、KAT-TUN 中丸くんもスタジオ中が爆笑に包まれた新企画お送りします!お楽しみに!
#ニッポンの出番 放送後1時間たっても続々とリプ感謝です(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)お勤めの方が7時に帰れないのも重々承知してます(≧≦) 録画でももちろん構いませんのでご覧頂けたら(≧ω≦)来週の予告へのリプ多いのも嬉しいです〜tbs.co.jp/nippon-deban/
昨日の放送を終えて今日は収録(^ν^)ご出演のグレッグさんとミシェルさんです❤︎スタジオはいつも和気あいあいとした雰囲気です(๑╹ω╹๑)✨ #ニッポンの出番 #TBS #藤崎ミシェル #所さん pic.twitter.com/NTYmOtIbsq
はい、元気でしたョ!今日は収録後に今後の企画用のインタビューもあったのですが、そちらでもスタッフの無茶ぶり気味の質問にも、嫌な顔せず、お答えしてくれた中丸くんでした。#ニッポンの出番 #KATTUN #中丸雄一 twitter.com/erlrln723/stat…
@tbs_deban 収録お疲れ様でした!中丸君、元気でしたか?