更新
今夜の #僕のヤバイ妻 第5話は『バレーボール世界最終予選』中継延長の場合、ドラマのスタート時間が変更となる可能性がありますので、お気をつけください。#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 #がんばれニッポン
本日の放送の最後に、素敵なプレゼントのお知らせがありますよ〜❗
楽しみに待っててください❗
#ヤバ妻
今夜の #ヤバイチ は神出鬼没に出現するこのスタンガン⚡⚡いったい誰が誰に使うのー😫?
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/7DuUSlfk0b
【ドラマコラボアンケート実施中!】
〆切は21日(土)22時まで!
▼アンケートはコチラ
bit.ly/1rOF4OQ
#火の粉 #土ドラ #僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/nXbaezVS6y
今夜の#僕のヤバイ妻 は、
『バレーボール世界最終予選』中継延長のため、放送が40分繰り下がり、夜10時40分からの放送となりました!

選手の皆さんお疲れ様でした!👏

#ヤバ妻
第5話まであと20分です⌛️

真理亜さまから、
メッセージが届きましたよ?

テレビの前にダーーーーッシュ!!📺

#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/Ok8l73c60s
第5話まであと3分❗❗

完璧主婦・真理亜🔥
VS悪魔と呼ばれた元刑事・横路🔥

果たして勝負の行方は…!?

最後まで見ると素敵なプレゼントがありますよ〜☺☺☺

#ヤバ妻
【僕のヤバイ妻】カッコイイと話題!5月18日発売の安室奈美恵『Mint』着メロ配信中♪
#ヤバ妻 #安室奈美恵 #火10 #着メロ m.sp2.fujitv.co.jp/redirect.cgi?r… pic.twitter.com/W010SBYiGD
まさかのまさか、こんなところに毒入りワインのボトルがあるなんて…🍷😳
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/d6q7kCxcPn
元刑事・横路が教える“悪い事をした奴を落とす方法”🚨

①決定的な証拠を示す。
②脅して吐かせる。

※真理亜はどちらもできていません。

#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻
真理亜作、アドキシン味のキャンディのレシピはこちら↓💕

①キャンディを買う
②毒入りワインを垂らす🍷
③包んで完成!🍬

#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/goEf8ULPsm
和樹「よかった、来てくれないんじゃないかと思ってた」ってそんな優しい目で見られたら…💕💕#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/auf0H8z1aV
2回もスタンガンで倒されたので、さすがに使い方は覚えました。
#ヤバ妻 #僕のヤバイ妻 pic.twitter.com/rklJa655Li
第5話も見てくださりありがとうございました✨いかがでしたか?
次週、和樹の正体と堕ちる杏南⁉️幸平に捨てられた真理亜、悪の一線を越える⁉️
ますます目が離せなくなる6話もお楽しみに✨放送はよる10時から‼️
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/R8xkyb0blc
自由と2億円を手に入れた幸平😜
しかし、杏南と和樹の浮気を目撃😱!
幸平との離婚に応じ、愛想を尽かした真理亜が幸平殺害に杏南と結託😈!?
注目の第6話は5月24日(火)よる10時放送!
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻
youtu.be/3wOXCd3zaHg
ドラマ『僕のヤバイ妻』第5話ごらんいただけましたか?真理亜(木村佳乃)が仕掛けた恐怖の心理戦とは…第5話の全ストーリーは公式HPをごらんください。
ktv.jp/yabatsuma/stor… #ヤバ妻 #カンテレ pic.twitter.com/70RkHwOCie
木村佳乃の怪演ぶりも話題「僕のヤバイ妻」視聴率健闘 ぺこ&りゅうちぇるも「ハマり中なの~」<最新話あらすじ振り返り&次回予告> @RYUZi33WORLD929 #ヤバ妻 @yabatsuma_ktv 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1585665
【歴史シリーズ③〜N31編〜】
#1&2
真理亜誘拐犯の名前として登場

#3
バーで木暮に訊かれた真理亜が「N31に誓って」計画続行を宣言🍷

#4
緒方の遺書の送り主の名前

#5
横路が尋ねるが幸平は何のことかわからない

#6
❔❔❔

N31って何👽👽👽!?
#ヤバ妻
☀️りゅうちぇる☀️さん、ありがとうございます💖💫💫
まさか😁😱😝ぺこ&りゅうちぇるのお二人にヤバ妻、観ていただいてたなんてうれぽよ〜💑🙏🏾💞✨
次回は…さらにゾクゾク丸な展開が待っていますよ👿💀おたのしみにッッ🌈🌷💨💨💨 #ヤバ妻 twitter.com/ryuzi33world92…
ぺこりんと「僕のヤバイ妻」今ものす〜〜ごいハマり中なの〜〜😻🙏🏾💞✨✨ゾクゾク丸〜〜🌈🌷💨💨💨ぷぷぷぷぷ!!!
ドラマ『僕のヤバイ妻』へ熱いメッセージいただいています😍。ありがとうございます! 次回はヤバイ妻👠が夫へマジギレ!ドクドク丸な😈計画が始まりますよ~!ひきつづき👓よろしくお願いします!😃 #ヤバ妻 #カンテレ  twitter.com/yabatsuma_ktv/…
☀️りゅうちぇる☀️さん、ありがとうございます💖💫💫
まさか😁😱😝ぺこ&りゅうちぇるのお二人にヤバ妻、観ていただいてたなんてうれぽよ〜💑🙏🏾💞✨
次回は…さらにゾクゾク丸な展開が待っていますよ👿💀おたのしみにッッ🌈🌷💨💨💨 #ヤバ妻 twitter.com/ryuzi33world92…
本日のロケ場所

都内某所にあるお洒落なバー
クワイエット・ウーマン

ここで撮影しているということは、このバーのマスター、あの謎の男がまた絡んでくる…?

#ヤバ妻 pic.twitter.com/wySNUUKRvU