更新
俺の愛しき金剛、おめでとーー!!
ゲットしたのは去年の今頃なんだよな
これからもよろしく頼むぞ我が旗艦!
#金剛生誕祭2016 #金剛生誕祭
#5月18日は金剛の誕生日 #祝う人RT
#RTした人全員フォローする #相互希望 pic.twitter.com/ueHkz5Elv5
2人とも誕生日おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ
これからも海の平和をよろしくお願いします(♡>艸<♡)

#金剛生誕祭2016
#金剛生誕祭
#若狭麗緒生誕祭2016
#若狭麗緒生誕祭
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tO9xYXQyFE
金剛さんマジ超絶かわぇえよぉぉおおおお
おめでとうううううう🎉🎉🎉
#金剛生誕祭2016
#5月18日は金剛の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/G0awX8IzWi
金剛さん誕生日おめでとう😳🎉🎈🎈
提督のことが大好きで、めっちゃ可愛い😆何気めっちゃ思いやりのあるいい子や😂
#金剛生誕祭2016
#金剛好きな人RT
#艦これ好きな人RT
#RTといいねした人で気になった人お迎え pic.twitter.com/K2K3i4UuFr
金剛さんおめでとうございますー
可愛いくて頼りになって時にかっこいい金剛さん…韓これの中で一番好きですね、はい笑笑。
#金剛生誕祭2016
#5月18日は金剛の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/PodtTHWhl3
金剛さんHappy birthday!!
これからも可愛くて素敵な金剛さんでいてください(*^_^*)

#金剛生誕祭2016
#5月18日は金剛の誕生日 pic.twitter.com/U2H1RnRUAh
提督になったのも東山病にかかったのも貴女のせいです
アーケードで絶対当ててやるからな!
#金剛生誕祭2016
#5月18日は金剛の誕生日
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/Wp8DwrxY8y
金剛さんおめでとう!艦これで一番最初に好きになったキャラが金剛さんでよかったネ!金剛さんマジ可愛いすぎるだろぉ…

#金剛生誕祭2016
#艦これ
#艦これ好きRT
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ypbPh7djv3
金剛さん誕生日おめでとー!
艦これのなかでも金剛を1番推してるから盛大に祝います!
#金剛生誕祭2016
#5月18日は金剛の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#艦これ pic.twitter.com/VCOZQ0CP90
あんまり知られてないけど今日は艦これから金剛の誕生日!金剛みたいな人がいたらほんといいな〜って思う!
#金剛生誕祭2016
#5月18日は金剛の誕生日
#艦これ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ybhubCEzMb
金剛誕生日おめでとー
今年で104歳かな?
#金剛生誕祭2016
#5月18日は金剛の誕生日
#艦これ
#金剛
#RTした人全員フォローする

#提督

てーいーとーくーー!!
私の誕生日を祝わってねー!! pic.twitter.com/arfJlePZ6K
#金剛生誕祭
#金剛生誕祭2016
#金剛好きな人RT
#5月18日は金剛の誕生日
#艦これ
金剛誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!かわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! pic.twitter.com/pz1KHLpQTs
金剛と時雨お誕生日おめでとう!!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
#金剛生誕祭2016
#時雨生誕祭2016 pic.twitter.com/Wbq2B0cK6u
さぁ!みんな全力で祝おう!
本日5月18日は艦これの金剛と時雨の誕生日(ん?誕生日であってんのか?進水日?)
まぁいいやw
RTよろしく!

#艦これ
#金剛生誕祭2016
#時雨生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Yp5FiVfjO2
金剛さんおめでとネ!アニメで吹雪助けたシーンメッチャカッコ良かった!
大好きだ金剛さん!
 
#金剛生誕祭2016
#金剛好きな人RT
#艦これ
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3iU2ImHiAD
あああ
おくれたああごめんよおおお!!!!
それと、お誕生日おめでとう!!!!!

#時雨生誕祭2016
#金剛生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/EWMtc9dfC5
金剛誕生日おめでとぉぉお!
金剛かわいいいいいい
好きだよぉぉおお(ノ*°▽°)ノ
#5月18日は金剛の誕生日
#金剛生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MtUnqR6gbb
🎉金剛ちゃんおめでとう🎉
何故か時雨ちゃんがトレンド入りしないから同時に祝おう
🎊時雨ちゃんおめでとう🎊
#艦これ
#金剛生誕祭2016
#時雨生誕祭2016
#艦これ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Oa285Hdq1B
金剛誕生日おめでとう!
そろそろ、PCとアーケードできてほしいです笑
#金剛生誕祭2016
#金剛進水日
#艦これ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/oteiDJZMwa
本日5/18に戦艦金剛の進水式が行われました
金剛ちゃん誕生日おめでとう!だいすき! #金剛生誕祭2016 pic.twitter.com/nrioNnzi6Q