更新
深夜1時からはback numberのオールナイトニッポン!今夜もメール、ツイート、FAXの準備を万全にしてお聴きください!スマホ、PCからはradikoでも聴けますので是非!
#bnann allnightnippon.com/program/bn/
この後1時からはback numberのオールナイトニッポン!

今日は通常放送でお送りします!

トレジャーオブディステニーもあります!
今週は勝つぞ!!

よろしくですー!

#bnann
back numberのオールナイトニッポン、間もなくスタート!#bnann allnightnippon.com/program/bn/
宝のみんな!僕が好きな漫画は…
王道喧嘩漫画『ろくでなしブルース』!
女子必見!
主人公の前田太尊がとにかく魅力的!
ヒロインの千秋に対する態度や、仲間を思う行動や仕草に感動します!

リツイートよろしくですー!

#bnann pic.twitter.com/g3XL1622yD
かけてくれたー!ありがとうございます! #bnann
このコーナーって結構すごいよな。たぶん何万人もリスナーがいるけど、この十数分はメール送った人のために喋ってるわけで。けど、その1人のための話をすぐ側で聴いてると自分にも言われてるようで刺さるし。みたいな。 #bnann
今夜も2時間お聴きいただきありがとうございました!来週はいよいよニューシングル『僕の名前を』リリース日の放送です!お楽しみに!イヤァオ!!!#bnann
今夜も深夜3時までありがとうございました!

トレジャーオブディステニーでは見事勝利!
宝のみんなありがとう!
来週も勝とう!

そして来週は『僕の名前を』の店着日!!
是非ぜひ!

よろしくですー!

#bnann