更新
#あなたが辛い時に聴く音楽教えて こんなハッシュ回っていたので。あの日はちょっとつらかったんです。で、そういや「KARATE」出てたなと思って聞いたんです。そしたら、はまっちゃったんです。(ぶう談)#BABYMETAL
#あなたが辛い時に聴く音楽教えて

「僕らの未来」家入レオ。
初めてデモを聴かせてもらった時、鳥肌が立ちました。#お迎えデスpic.twitter.com/mmsCVCEeOj
こんなハッシュタグが。
皆さんはどうでしょうか。
スタッフ的にはTHE PINBALLSの楽曲の中だと"protect her, St. Christopher"を聴きます。
#あなたが辛い時に聴く音楽教えて
・歌に形はないけれど

#あなたが辛い時に聴く音楽教えて

ちなみにミクの好きな曲は
・ロミオとシンデレラ
・恋愛裁判
・キャットフード
・アカツキアライヴァル
・magnet
・On the Rocks です!
テレレー↓テレレー↑(デッ↑デッ↓デッ↑デッ↓デッ↑ デッ↑デッ↓デッ↑デッ↓デッ↑ デッ↑デッ↓デッ↑デッ↓デッ↑ デッ↑デッ↓デッ↑)テレレー↓テレレー↑

#あなたが辛い時に聴く音楽教えて pic.twitter.com/SwmGCbwEq2
お疲れの人にこそ聴いて欲しい主題歌「ここにおいでよ!Gogo.」
も収録のPS3『ドリームクラブGogo.』6/7までフリープレイ配信中です☆ jp.playstation.com/blog/detail/29… #あなたが辛い時に聴く音楽教えて pic.twitter.com/M2doUSEGN3
アイドリッシュセブン『Fly away!』
強がる2人がかわいいですよね(^^)
#あなたが辛い時に聴く音楽教えて