更新
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、Kis-My-Ft2のラジオ番組『キスマイRadio』です!

先週に続いて、北山くんと横尾さんのコンビでお送りします!

横尾さんの誕生日ウィークですが、どんな放送になるのでしょうか?

ぜひお聴きください!

#reco1134
今日この後、夜10時から文化放送ラジオ1134オテンキのりのレコメン!宜しければお聞き下さい♡
今日は西内まりやちゃんが3時間生登場(⌒▽⌒)
ケータイDJは三拍子久保くんでごめんなさい(>人<;)
#reco1134 pic.twitter.com/6IepxA9MZQ
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」
風磨とマリウスで相談!
マリウスの出した答えとは!?

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりと西内まりやのレコメン!
この後12時すぎ~「Kis‐My‐Ft2 キスマイRadio」
北山くん&横尾さんが担当!
祝!横尾渉さんが誕生日を迎えました/北山くんが風間俊介くんとご飯を食べた後に起きたハプニングとは?
スマホでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
レコメン!お聞き下さってありがとうございました♡今日のゲスト西内まりやちゃん(⌒▽⌒)
3時間生放送お疲れ様でした♡信じらんないくらい楽しかったです。
ニューシングルChu Chu/HellOは来週水曜発売♡
#reco1134 pic.twitter.com/zbhw7ZzSkI
レコメン!お米企画!スタッフの遊び心 その1 「レコメンのコメが米」

#reco1134 pic.twitter.com/rlbZ6i819B
レコメン!お粥に、さん付けするタイプの村上くんと中間くんの2人がお送りしてます(⌒▽⌒)
#reco1134