更新
いつも元気でかわいいシカちゃんが大好き!!!!

シカちゃんの誕生日おめでとう💚💚💚🎂
これからも頑張ってください💪💓

#久保ユリカ生誕祭2016
#5月19日は久保ユリカの誕生日
#久保ユリカ生誕祭 pic.twitter.com/xsBmrnnDZ5
しかちゃん誕生日おめでとう!
応援してるよ!!
これかも頑張ってね(`・ω・ ;)

#久保ユリカ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MTyf5nfHI8
しかちゃん誕生日おめでと♡♡
やっぱりかわいい♡女神安定ですな♡♡
μ'sのしかちゃんも、ソロとしての1人のしかちゃんもすべて応援します!これからも愛してるぜ♡♡
#久保ユリカ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XYzJpBI8kZ
しかちゃん誕生日オメデトおおお!
かよちんがしかちゃんでほんと良かった
これからもがんばって!応援してる!
🎉🎉🎉HAPPY DAY🎉🎉🎉

#久保ユリカ生誕祭2016
#鹿
#久保ユリカ pic.twitter.com/MFdxbuMisl
シカちゃん!
誕生日おめでとう(≧∇≦)/
今年も声優アーティストとして第一線での活躍期待してます\(*ˊᗜˋ*)/♡
#久保ユリカ生誕祭2016
#5月19日はシカちゃんの誕生日 pic.twitter.com/J8NXVS20sM
シカコォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!
おめでとうございます(*^-^*)
これからも天然で可愛いしかちゃんままで…!いつも勇気をありがとう!!

#久保ユリカ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bY5twkayqv
Maybe Maybe キミが好き♪

誕生日おめでとうございます!

りぴシカ うちシカ ジョルシカ…
どれも可愛いね〜

シカちゃんスタイルヤバすぎる(>_<)

#久保ユリカ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jTe0suRWqh
しかちゃん誕生日おめでとうぉぉぉぉぉぉぉぉ
これからもずっと応援してるぜ!
#久保ユリカ生誕祭2016 pic.twitter.com/CclcFVoiA4
#久保ユリカ生誕祭2016
#5月19日は久保ユリカの誕生日
#ラブライブ
#RTした人全員フォローする
シカちゃんHappy birthday🎂cutの発売日と同じだね!今日買いに行けるかわからないけど買うつもりだよ!応援してます pic.twitter.com/xUHapCfvSD
シカちゃん誕生日おめでとうございます!!

かよちゃんのおっとりぽわぽわの声……。
いつまでもいつまでも忘れません!
応援してます!シカちゃん大好き!

#久保ユリカ生誕祭2016 #拡散希望
#LoveLiveforever pic.twitter.com/6JcMN13e5H
シカコお誕生日おめでとう!
控えめに言って天使!
┗┻━( ・`ω・´)┻┛

#5月19日は久保ユリカの誕生日
#久保ユリカ生誕祭2016 pic.twitter.com/RxWfPkiLr5
#久保ユリカ生誕祭2016

これからも久保 ユリカを応援していきますか?

▶︎はい(RT) pic.twitter.com/qJy7ATIfXM
今日はシカちゃんの誕生日!
誕生日おめでとう👏🎉🎁🎂🎊💕
そしてソロデビューおめでとう!声優として歌手としてこれからも頑張って欲しいです(⑉• •⑉)❤︎
応援してます!
#久保ユリカ生誕祭2016
#5月19日は久保ユリカの誕生日 pic.twitter.com/Bjt7jtrSXM
シカちゃんおめでとう\♡/
スタイル良くてかわいすぎる(´-`).。oO

#久保ユリカ生誕祭2016
#5月19日は久保ユリカの誕生日 pic.twitter.com/X8TEcmcfTN
今日は〜
シカコの誕生日!
シカコおめでとぉ〜〜
おめでと〜〜🎉
シカコは、おもしろい!
かよちん&シカコのコンビが、大好きだよ!
#久保ユリカ生誕祭2016
#久保ユリカファンと繋がりたい
#リツイートした人全員フォローする pic.twitter.com/8kzNzPma75
シカちゃんおめでとおおおおおおおおお!!
心の底からお祝いしますうううううううううう!!!

#久保ユリカ生誕祭2016
#久保ユリカ好きな人RT
#5月19日は久保ユリカの誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/WBmQjzu5YL
シカちゃん‼️誕生日おめでとう🎉
シカちゃんにとって最高でハッピーな1年になりますように…
#久保ユリカ生誕祭2016
#5月19日は久保ユリカの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/RYFOi3VzK6
シカちゃん誕生日おめでと〜!!
いっつも面白すぎるシカちゃん大好きです!!
これからもかわいいシカちゃん応援し続けます!!
#久保ユリカ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#全力で祝う人RT pic.twitter.com/2x8Ge6bMwJ
しかちゃん誕生日おめでとう!!
これからも頑張ってね!!
セカンドシングル絶対買う!
大好きです!!ヽ(;▽;)ノ💕
#5月19日はシカちゃんの誕生日
#久保ユリカ生誕祭2016 pic.twitter.com/7KvLk2N1y4
シカちゃん誕生日ォメデ━ヽ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ━隊!!!
これからも頑張って下さい!応援してます!
#久保ユリカ生誕祭2016
#久保ユリカ生誕祭 pic.twitter.com/CKjNGSocHd
今日はシカコこと久保ユリカさんの誕生日だああ!誕生日おめでとう!これからも応援するよ!
#久保ユリカ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5r2YCIKuzH
久保ユリカさんお誕生日おめでとうございます!
かよちんの歌声めっちゃ好きですψ(`∇´)ψ
これからも頑張って下さい!!

#久保ユリカ生誕祭2016
#久保ユリカ生誕祭
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZkgjJV1jzb
久保ユリカさんお誕生日おめでとうございます🎉✨

いつも面白くて、可愛くて、一生懸命なシカコが大好きです!
そして久保さんの真っ直ぐな生き方は私の人生の大目標です。

これからもずっと応援しています✨💖

#久保ユリカ生誕祭2016 pic.twitter.com/XNZap56wWb
ラテアート【小泉花陽】@ラブライブ!

本日、久保ユリカさんがお誕生日で、ご担当役から1杯。
Happy Birthday!

#久保ユリカ生誕祭 #久保ユリカ生誕祭2016 @shikaco_staff pic.twitter.com/Su3rlnYlDu
お風呂入ってて遅れちゃった!!
シカコ誕生日おめでとう!!アニゲーイレブンいつも楽しく見てます🎶これからも頑張ってください!応援してます😀 #久保ユリカ生誕祭2016 pic.twitter.com/JBDleC3f4r
シカちゃん誕生日おめでとう!
これからもキュートなシカちゃんでいてください!
これからの活躍も期待してます!!

#久保ユリカ生誕祭2016 pic.twitter.com/dsOxETbf8L
誕生日ということで前描いたやつだけどしかちゃんおいておきます
お誕生日おめでとうー!!!😁🎉🎉🎉🎉🎉 #久保ユリカ生誕祭2016 pic.twitter.com/psYtTxsocV
シカコ誕生日おめでとう🎉🎊🎂🎉これからも頑張って(☆∀☆)応援してるよー!!

#久保ユリカ生誕祭2016
#5月19日は久保ユリカの誕生日 pic.twitter.com/HlvtNCxkUp
シカちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!
一生応援するぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!

#久保ユリカ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/28mm0s1X60
シカちゃんHappy Birthday💕
シカちゃんがμ'sのメンバーでホントによかった!!シカちゃんの全部がだいすきだよヽ(;▽;)ノ
これからも応援してます!!!
#久保ユリカ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/n8g7Hahnck
ラテアート【久保ユリカさん】@ラブライブ!

本日、久保ユリカさんがお誕生日で、ご担当役と一緒に1杯。
Happy Birthday!

#久保ユリカ生誕祭 #久保ユリカ生誕祭2016 pic.twitter.com/QHq9eIdMKY
シカコお誕生日おめでとう ~ (*´-`*)
女性声優さんの中でもほんまに大好き..

#久保ユリカ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/AZ8T98heeg
普通にかわいい ってか普通じゃないめっちゃかわいいあああかわいい リアルかわいいえげつなくかわいい
#5月19日は久保ユリカの誕生日
#久保ユリカ生誕祭2016
#ラブライバーはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fe5WvXX8R1
久保ユリカさん誕生日おめでとうございます! #久保ユリカ生誕祭2016 pic.twitter.com/hEX02Z1S56
シカコオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!ウオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!オメデトオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
#久保ユリカ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pBkME6VDwp
シカちゃん!お誕生日おめでとう!
シカちゃんにとって素敵な一年になりますように!!!!
大好きだよ〜
#久保ユリカ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/w6hlGYuUoc
シカちゃん誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )♪♪
めっちゃ可愛くて、めっちゃ面白い、そんなシカちゃんが好きです。。。
三つ編みを編み込んだみたいな髪型がすごく好きです。。。
#久保ユリカ生誕祭2016
ラブライブ!の声優などをしている
久保ユリカさん(小泉花陽 役)の誕生日です。
誕生日おめでとうございます!
#久保ユリカ生誕祭2016
#5月19日は久保ユリカの誕生日 pic.twitter.com/MvB0WJS4hX
シカちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉✨
可愛いしスタイル良いし声も可愛いし本当に大好きです😍💓

シカちゃん可愛いすぎてツライ…
#久保ユリカ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NJRSCh4yrd
シカちゃんバースデーイベ昼の部のゲームのとこ
鹿の角をサドルと間違えて、あんまり自分のことシカって感じがしてないので意識していきます言ってた。あとドジョウに謝るとこかわいかった。
#久保ユリカ生誕祭2016 pic.twitter.com/MTheLgICUl
シカちゃん!!お誕生日おめでとーーーーー!!!!!!
#久保ユリカ生誕祭2016 pic.twitter.com/RrNcH0gaDX
#久保ユリカ生誕祭2016
#5月19日は久保ユリカの誕生日

シカコちゃんおめでとうございます!
こんな絵しかなかった(

ヴァルキリードライブのメイフォンちゃん
好きだから描いておけばよかった pic.twitter.com/qzCfZAyGwh
シカちゃん誕生日おめでと!
美人で声かわいくてトークも面白くてもう最高ですw
これからも頑張ってください!

#久保ユリカ生誕祭2016
#5月19日は久保ユリカの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/oaPrI1mWu6
シカちゃん誕生日おめでとう🎉🎊!!

声も顔も可愛いし、スタイルいいし...
シカちゃんは最強だね!笑

ソロ活動頑張ってください!!
応援してます( ˆoˆ )/!

#久保ユリカ生誕祭2016 pic.twitter.com/ZZ3rzvQHAv
お誕生日おめでとうございます!!!!
これからも頑張って下さい!!!
#RTした人全員フォローする
#久保ユリカ生誕祭2016 pic.twitter.com/1DwjLvjIfI
お誕生日おめでとうございます!!!!
声もかわいいしスタイルもいいしもう最高です…!!
これからもずっと応援してます(*˘︶˘*).:*♡

#RTした人全員フォローする
#久保ユリカ生誕祭2016 pic.twitter.com/dwHhhvPTy0
シカちゃんお誕生日おめでとう🎉💓
声優のお仕事がんばって ٩(ˊᗜˋ*)و💞
よく、かよちんの声でとろけてます笑
('□'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

#久保ユリカ生誕祭2016 pic.twitter.com/bwaC7As1gG
しかちゃんのせな、誕生日おめでとぉぉぉ!サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

#久保ユリカ生誕祭2016
#柏崎星奈生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bQi6hBqsN1
シカちゃん誕生日おめでとう🎊
声聞く度に癒される(*^^*)
これからも活躍期待してます(*´ω`*)
#5月19日は久保ユリカさんの誕生日
#久保ユリカ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7ip614kXi4
シカちゃんおめでとー!
お祝いお祝い(*゚Д゚*)
#久保ユリカ生誕祭2016 pic.twitter.com/it1gaN8BFy
久保ユリカさんお誕生日おめでとう!μ'sの方もその他の方でも応援してます!!

#祝ってくれる人RT
#久保ユリカ生誕祭2016 pic.twitter.com/ygexmv9ZU1
シカコぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー
かよちんから始まり大家さん、はいふりりんちゃん、シングルデビューとグイグイ来るね!僕的に嬉しい
#久保ユリカ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
(無言フォロになります。ご了承下さい) pic.twitter.com/6fRHsiinan
#久保ユリカ生誕祭2016
シカちゃん誕生日おめでとう!!脳トロボイス大好きだああああああああ!!! pic.twitter.com/Bw7QNlmdxI
シカコお誕生日おめでとう!!

これからも応援していくから頑張って下さい(∩´∀`∩)

#久保ユリカ生誕祭2016
#久保ユリカ pic.twitter.com/PzsBKWSl8e
出遅れたけどシカコ誕生日おめでとー!
あの声質はシカコじゃないと出ないと思う!かよちんに命を吹き込んでくれてありがとう!!
これからも頑張ってください!!
#久保ユリカ生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/chQeyAtpcM
#久保ユリカ生誕祭2016
#5月19日は久保ユリカの誕生日

とりあえず構図だけ決める
メイフォンだけ描こうとしたら
いっぱい増えた(笑

完成するかなー pic.twitter.com/IdF4AZQEUg
本日5月19日は、ラブライブ!(小泉花陽役)久保ユリカさんの誕生日です!おめでとうございます!🎉 「みんなーっ!ご飯炊けたよっ♪」
[#久保ユリカ生誕祭2016 #ラブライブ #lovelive #小泉花陽 #シカコ] pic.twitter.com/qMBb8Kcoux
シカちゃんお誕生日おめでとうございます!!
#久保ユリカ生誕祭2016 pic.twitter.com/FThiMBBNoT
誕生日おめでとう!しかちゃんもかよちんも大好きっす笑
しかちゃんにとって良い一年でありますように!
#久保ユリカ生誕祭2016
#5月19日は久保ユリカの誕生日 pic.twitter.com/uTJu8tjngs
花陽推しになった理由の一つが久保さんのライブでの全力パフォーマンスです!お仕事にまっすぐ真剣に取り組む姿勢がとっても好き!
お誕生日おめでとうございます!

久保ユリカになりたい人生でした

#久保ユリカ生誕祭2016 pic.twitter.com/J3bTwHBf9Q
シカコおめでとう〜♪
かよちんはシカちゃんにしかできない役だったよね(*・ν・*)
かわいい。
#久保ユリカ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/G9y33XZv0Q