更新
予告で聞こえてきた自分の声に不安が募ってきた…()

#ナカイの窓

このあと!!!みてねー!
浅川が出演する
ナカイの窓
間も無くだね(´ω`)!!!

家族みんなで

浅川!浅川!

って叫んでソワソワしておる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡

#ナカイの窓 #浅川梨奈
浅川ぁああああああああ!
地上波のナカイの窓で
全力キャッチコピー!
鋼のハート…いいぞ…いけいけ(*`ロ´ノ)ノ!

#ナカイの窓 #浅川梨奈
浅川様、風男塾の名前やらグッズを出してくださってありがとうございますwwww #風男塾 #ナカイの窓
なぁぽんありがとう!!風男塾紹介してくれたー! #ナカイの窓 #風男塾
浅川さすがだね(笑)
すごいなー、紹介Vがネタ尽きないもんなー、、と自分と照らし合わせながら見てる!

勉強させて頂いています浅川先輩

#ナカイの窓
なぁぽん面白いwかわいいな〜♡
元気でる😂会いたくなってきた♡笑

#ナカイの窓
#スパガ さん
自分たちの曲でヲタ芸するアイドル浅川梨奈。もうなんかすごいww #ナカイの窓 #スパガ pic.twitter.com/Djq7N5tqlq
風男塾映り込み部分2回目(^O^)メンバー全員も曲も出してもらえて嬉しい😂💞

#風男塾 #ナカイの窓 pic.twitter.com/qX2RGBMaL3
#ナカイの窓 見てくださった皆様ありがとうございました!
浅川梨奈です✨

高橋みなみさんリスペクト😇
SUPER☆GiRLSのメンバーとして活動しながらグラビアなどやらせて頂いています。
6月25日TDCホールでライブあります🙆 pic.twitter.com/5mNgNHfFWM
なぁぽん優しい(;_;)風男塾紹介してくれてありがとう😝🙏🏻✨#ナカイの窓 #スパガ #風男塾