更新
神木くん二十三歳おめでとう!。・:+°
神木くんを好きになってから毎日興奮してテンション上がって毎日楽しくて、、
本当に感謝しかありません……゚(゚´Д`゚)゚
これからも素敵な笑顔の神木くんでいて下さい!#神木隆之介生誕祭 pic.twitter.com/ZTuNMPG12j
神木君23歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!神木君の演技も性格も人間性もその存在全てが尊く愛しく私の生きる糧ですこの世界に生まれて私の人生に登場してきてくれて本当にありがとう大好きです!!!!!!!!! #神木隆之介生誕祭 pic.twitter.com/6UJjg9dxbM
神木くんお誕生日おめでとー!!!

これからも身体に気をつけて
頑張って下さい!!!

本当に!本当に!大好きです!!

神木くん
生まれてきてくれて ありがとう。

#神木隆之介生誕祭 #神木隆之介
#神木隆之介誕生祭 #23歳 pic.twitter.com/EHEoY4uh9v
神木くんお誕生日おめでとうございます!!
ずっと唯一無二の存在であり続けてください!!
目の動きだけで役になる幅広い演技もたくさんの人を虜にする謙虚で素敵な人柄も見てるだけで幸せになる笑顔も全部大好きです!!!
#神木隆之介生誕祭 pic.twitter.com/k0ooLEvlr0
お誕生日おめでとうございます!!!

神木くんを好きになってから毎日がすごい幸せです笑

パワーもらってます!

23歳の神木隆之介楽しみです!!

#神木隆之介生誕祭 pic.twitter.com/XKKMFZQrI6
神木くん、お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。

イラストを描いてみました🤘🏻💕
イメージした事などは、後ほどツイートします💭

神木隆之介、大好き!愛してる!🍣

#神木隆之介生誕祭
#神木隆之介生誕祭2016 pic.twitter.com/u6PlBGgBsV
神木くん 23歳 *°
これからもずっと大好きで、応援してます!!!!!

#神木隆之介生誕祭 #神木隆之介 pic.twitter.com/gGvl6TKfME
お誕生日おめでとうございます!
もうとにかくひたすら大好きです。
23歳尊い🙏🙏🙏

#神木隆之介生誕祭 pic.twitter.com/25VSXQofiS
神木隆之介くん㊗23歳 おめでとう!あなたは我らの生きる希望です。これからもますますの活躍を心から楽しみにしています。写真は特注神木フォトケーキ☆さてどこからいただきましょうかねぇ…

#神木隆之介生誕祭 2016.05.19 pic.twitter.com/HUkItxYQXC
神木隆之介くんの成長フォトmovie
~生まれてきてくれてありがとう~

#神木隆之介生誕祭 2016.05.19 pic.twitter.com/3LgKopoJQw
やっつけで申し訳ないのですが気持ちだけでも…!!
#神木隆之介生誕祭 pic.twitter.com/3Ch1tTwmtc
神木くん23歳の誕生日本当におめでとう!!これからもずっとずっと大好きだーー!!きっとたけちゃんに祝ってもらったんだろうな💓
#神木隆之介生誕祭 #神木隆之介生誕祭 #神木隆之介生誕祭 #神木隆之介生誕祭 #神木隆之介生誕祭 pic.twitter.com/WiKzpHRf6P
地に足をつけ
軸のある体で力強く
時に美しくしなやかに
何色にでも変えられる鮮やかな瞳でちゃんと行く先を見つめ
天性の愛される術と
底知れぬ探究心
貴方の好きを追い求めて
必ず自然と輝いていく

#神木隆之介生誕祭 pic.twitter.com/Z3mqHQSGVC
今年もあなたの笑顔が溢れる一年でありますように #神木隆之介生誕祭 pic.twitter.com/EDWVM0T2PR
「お誕生日!おめ!でと!うござい!ま!…」

『あざーす!』

まだ言い終わってなかったのに…
小分けして送った僕の負けでした…

#神木隆之介生誕祭
#コンマ以下の戦い
ハンサムライブを見ながら1人で盛大にお祝いしてます。

神木ケーキ
すいとん
納豆
カシスオレンジ
の神木コースです

#神木隆之介生誕祭 pic.twitter.com/HKZaINdORl
神木くん23歳おめでとうございます
好きです天使ですこれからも応援してます...😂😂

#神木隆之介生誕祭
#神木隆之介生誕祭2016 pic.twitter.com/KakzQ4Ob2H