更新
新入社員「みんなキャラ濃すぎwww最高の同期と最高に尊敬できる先輩方に囲まれてこの環境なら全力で突っ走れると確信!出会いに感謝!」

#水素水と同じくらい信用できるもの
明るい職場
軽作業
先輩達が優しく教えてくれます!
完全週休2日制

#水素水と同じくらい信用できるもの
#水素水と同じくらい信用できるもの

毛利小五郎の推理

「見せてやるよ、組織だの肩書きだのに頼らない探偵魂ってやつをな!」 pic.twitter.com/PLx9LenD6d
#水素水と同じくらい信用できるもの
体育のマラソンにおける同級生の『いっしょにはしろう』
食べたい具材を入力するだけで、アツアツの天ぷらが出来上がる「テンプラ」PRO
#水素水と同じくらい信用できるもの pic.twitter.com/FM5NpSt3ij
「アップデートでSkypeがより良いものになります」 #水素水と同じくらい信用できるもの
僕「宿題ちゃんとやったんですけど持ってくるの忘れました」
友「やべ〜テストやべ〜全然勉強してないわ〜」
彼女「怒ってないよ」

#水素水と同じくらい信用できるもの
Hasbro社宣材写真におけるトランスフォーマーの変形 #水素水と同じくらい信用できるもの
←ハズブロ 説明書通り→ pic.twitter.com/MWsfF2vBJG
#水素水と同じくらい信用できるもの

つるすだけで虫を寄せつけない
スゴオォ――(☆≧艸≦☆)――イィィ! pic.twitter.com/j6FWDXEfNN
ルパン「ルパン三世ここに眠る 峰不二子への愛と共に」
次元&五ェ門「付き合い切れるか!俺はこの仕事を降りる!」
不二子「この仕事が終わったらいいことしてあげる♪」
銭形「必ずやルパンを逮捕して見せます!」
#水素水と同じくらい信用できるもの
#水素水と同じくらい信用できるもの
ヒトラー「対英戦争は1945年まではないで」
レーダー「ヒトラーの言葉信じて1944年までに理想の大艦隊作るやで」
_人人人人人人人_
> 1939年開戦 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/DHPwBhRHuS
先生の『ここは問題攻略のツボだから押さえよう』

#水素水と同じくらい信用できるもの

先生「なんでだよ!」
ミク「押さえよう、押さえよう
って多すぎるんですよ。
おまえはマッサージ師か」