更新
おお、こんなタグが。「ウテナ」は僕の小説&ゲーム脚本デビュー作。 この作品がなかったら、僕はアニメの脚本を書いてないと思う。当時の関係者に大感謝です m(._.)m #少女革命ウテナ放送開始
今日から @AbemaTVで『少女革命ウテナ』放映なんですね。もしも、未見の方がいらしたら是非観てください。僕はこの作品にプランナーとして参加していますが、それを別にしても、お勧めの作品です。 #少女革命ウテナ放送開始
号外〜号外〜号外〜!
AbemaTVで本日10時56分/22時56分から少女革命ウテナが放送開始〜!
#少女革命ウテナ放送開始
かしらかしら?ご存知かしら? 今日からAbemaTVで #少女革命ウテナ放送開始 ですってよ。 ついでに、らんま1/2も今日17:04~ で始まるよ。 >少女革命ウテナ #1 5月19日(木)10:56~ リピート22:56~  abema.tv/channels/oldti…
#少女革命ウテナ放送開始
革命シーンはほんとにしびれますよね…!
大好きです!!これを機にGSCからウテナ&アンシーのフィギュアでないかなぁ…>RT pic.twitter.com/n7EWXDVprq
【コスプレ】少女革命ウテナ photo:ymd

君と僕の出会う、この世界を恐れないで

#少女革命ウテナ放送開始 pic.twitter.com/FUofscU85w
AbemaTVさんで「少女革命ウテナ」放送開始だー🌹🌹🌹
今日からです。
観れる方、歌知ってるけど観たことない方、是非💋
abema.tv/channels/oldti…

世界を革命する力を!!!
#少女革命ウテナ放送開始 pic.twitter.com/Kx4nAkMeJm
ウテナは神々が作り賜うた、一度は見ておいた方がいいマスターピース!BD-BOX発売中(デザインやらせてもらいました。今ならAmazonで安くなっていますよ)。 #少女革命ウテナ放送開始 pic.twitter.com/P8wrH9LZ2R