更新
📺今夜19時~「#VS嵐」は #オオカミ少女と黒王子 チームで二階堂さん、山﨑さん、鈴木さん、池田さん、吉沢さん、菜々緒さんが登場します!
なお、関西地区は野球中継がある場合、5/21(土)10:50~のOAとなります。
fujitv.co.jp/vs_arashi/inde…
ここんとこあたり
めっちゃ好き💚💙💜❤️💛←伝わる?

#VS嵐 pic.twitter.com/Tf0tPo40Z3
サビからの翔さんのラップに入るところ好き♡

#vs嵐 #松本潤 #daylight pic.twitter.com/T1mo6W0qMx
#VS嵐 放送中】モデルプレスでは映画『 #オオカミ少女と黒王子 』キャストインタビューを配信中♥ #菜々緒 #鈴木伸之 #吉沢亮

mdpr.jp/tag/9566 pic.twitter.com/fjbnalPTaf
やったーー ❗️ 頂点まで行った!パーフェクト 💪🏼 #山﨑賢人 #オオカミ少女と黒王子 #vs嵐 vine.co/v/i0LFIP7izb3
モデルズの好きな季節は…
「「夏‼️」」
息ぴったりのモデルズ♪♪♪

#VS嵐 pic.twitter.com/VvIpW9FiSJ
VSのDaylightの演出がすげぇ綺麗

(なぜ関西は放送がないんだ
噂では智が収録中に嫁の胸をまさぐっていたと聞いたがどういうつもりなんだ
いいぞもっとやれ)

#VS嵐 pic.twitter.com/HYQKc6thRm
RISAPのCM風wwwwww

TKOも面白いけどBGM担当の嵐可愛すぎてwwwwww

#VS嵐 pic.twitter.com/Kl4x7dYl9N
VSの Daylight
5人がしっとりダンザブルで大人テイスト。そして潤くんの左足の運び、タメ…、腰。なんて魅せられる💜
#松本潤 #VS嵐 #嵐 pic.twitter.com/RRocSVybXo
このJを4人で囲うようなフォーメーションとサクラップいいよね!
#VS嵐 pic.twitter.com/Ns0c0eOFtM
二階堂さんを騙そうとしたのに
潤くんが信じちゃった(笑)
そんなあなただから
ジュニアの頃のニノの嘘をずっと本気にしてたんだろうなあ
可愛いくてニノもにやけてるやん
(//∇//)\
#VS嵐 pic.twitter.com/YSL1u1ERHZ
関西のみなさん( 笑 )( 笑 )
かなりやばいです( 笑 )
多分想像遥かに超えてます( 笑 )
ケントスは期待を裏切らない😂💕
とりあえず最高な画像
載せときます!🤑💗
土曜みんなで盛り上がろう🌈
#VS嵐
#山﨑賢人 pic.twitter.com/KMcZmSIoc2
菜々緒、山崎賢人への強烈ビンタシーン再現に反響「練習の成果出てる」 #菜々緒 @NANAO1028 #VS嵐 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1586020
木下さんごめんなさい😂

RT @modelpress: 菜々緒、山崎賢人への強烈ビンタシーン再現に反響「練習の成果出てる」 #菜々緒 @NANAO1028 #VS嵐 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1586020
嵐・二宮和也、山崎賢人は「一生手下だもん」 師弟関係が見え隠れ? #二宮和也 #山崎賢人 #VS嵐

mdpr.jp/news/1586033
VS嵐《MDAは何の略?》①

MDAは何の略!?
大好き!!復活希望!!

#AsarisMovie
#嵐
#VS嵐
#MDA pic.twitter.com/7VwqG9DFE6
VS嵐《MDAは何の略?》②

A気合い入れて言ったのにね〜!!(笑)惜しい(笑)

#AsarisMovie
#嵐
#VS嵐
#MDA pic.twitter.com/s59TabRHF7
VS嵐《MDAは何の略?》③

適当に言うのはやめましょう(笑)

#AsarisMovie
#嵐
#VS嵐
#MDA pic.twitter.com/TKYSAd9DLI
VS嵐《MDAは何の略?》④

智くんの誤魔化し方かわいいww
相葉氏から小声で「やーばい」言われちゃってるよ(笑)(笑)

#AsarisMovie
#嵐
#VS嵐
#MDA pic.twitter.com/Wns0y03jne