更新
子供の心の声を機械が読み取って喋るって言うモニタリングでこーゆうパパ本当にカッコイイ😎💗
赤ちゃん出来た時も喜んでる人がイイな😌#モニタリング pic.twitter.com/KyhHqqoYqn
もし赤ちゃんが喋れたら…
こんなお父さんいぃなぁ👨✨
楽しませてくれる人好きやなぁ♪

#モニタリング pic.twitter.com/o7PD0kQgqi
モニタリング無事おった✩︎⡱
面白いか不安やったけど面白くてよかった❤️

いい経験になったね❤️
蒼斗大きくなったら録画みせよෆ̈

#モニタリング pic.twitter.com/6SiX2gMTEe
赤ちゃんがもし喋ったらのモニタリングのぱぱの可愛さよ〜〜
こーゆーぱぱ最高やと思う素敵〜

#モニタリング pic.twitter.com/w7YuQEtj54
ひよこクラブに引き続き
モニタリングにも出させてもらって
山口家は幸せもんやわ❤️

#ひよこクラブ
#モニタリング pic.twitter.com/6Cn7LD7zxg
👼パパサイコ〜‼︎
👦🏻イエ〜イ‼︎. YO チェケラ!
イイパパ〜面白いww😃❤️
#モニタリング pic.twitter.com/UaseOvvs14
もしも赤ちゃんが喋ったら!
パパが可愛いwwwwwww

#モニタリング

pic.twitter.com/l367heag2I
モニタリング本当大好き。😂✨
中野あいみはすぐ引っ掛かってしまいそうですね、。(<_<)

#モニタリング
👼あおくん泣いたら😂
👦🏻パパ悲しむで😔
そう切なかった....😣
いいな〜😊😉
#モニタリング pic.twitter.com/a1LhrN9ocq
もしも赤ちゃんが喋ったら!
パパが可愛いwwwwwww

#モニタリング pic.twitter.com/2x8jFnT5Nq
【激可愛い】
いいかヤリチンども。お前らはこんなに愛されて育った娘を汚してるんだよ。
パパ舐めんなよコノヤロー😡
分かってくれる人RT #モニタリング #可愛い #娘 #フォローください pic.twitter.com/2UwZLyRRnh
👼あおくんのこと大好きや😍
🙎🏻有村架純と👼どっちが好き🤗❤️❤️
パパ最高〜😄😄
#モニタリング pic.twitter.com/TqJOKdPBGW
子供の名前一緒やから見てたけど
パパ最高😂✌️
絶対幸せやろうなあ💭🌟

#モニタリング
#もしも赤ちゃんの言葉がわかる機械があったら
#蒼斗くん pic.twitter.com/ved0AMdd1y