更新
21時からの理由あってニコ生もよろしくねーーー!!!
#idolmaster_SideM
水はタンクじゃなかった。2L止まりなのか…? #idolmaster_SideM
リリイベ皆さんありがとうございましたm(_ _)m #idolmaster_SideM
みんないい笑顔ですなぁ(溢れ出るP的感想)#idolmaster_SideM
あっあ…ついに…ながれ……#idolmaster_SideM
プロデューサーのみんな!リリースイベントほんっとーにありがとうございました!! #idolmaster_SideM
カフェパレうっせぇは褒め言葉です(にっこり) #idolmaster_SideM
これが声帯発表された時のPの気持ちなんだね…!初めて生で見たからこんなに高まるとは思わなかったよ…!!! #idolmaster_SideM
かわいい…かわいいぜぇ…永野くん……(悶絶)#idolmaster_SideM
あるてっしも…尊い…清い…… #idolmaster_SideM
おおおおおお!!!!羽舞ってる!!!!
ホリエルのかな!!!!!!#idolmaster_SideM
神楽麗(CV:永野由祐)
都築圭(CV:土岐隼一)
#idolmaster_SideM
大河タケル(CV:寺島惇太)
牙崎漣(CV:小松昌平)
円城寺道流(CV:濱野大輝)
#idolmaster_SideM
担当Pの皆さん声帯おめでとうございます!おめでとうございます!! #idolmaster_SideM
Altessimo、THE 虎牙道のキャスト決定![Altessimo]神楽麗:永野由祐 都築圭:土岐隼一 [THE 虎牙道]大河タケル:寺島惇太 牙崎漣:小松昌平 円城寺道流:濱野大輝 #idolmaster_SideM
7/27発売 THE IDOLMaSTER SideM STaRTING LINE 12 THE 虎牙道
#idolmaster_SideM pic.twitter.com/J6uqZiR60d
永野くん……?ハロオタ部にどうかな?#idolmaster_SideM
発表リアルタイムで観てました。感動。 #idolmaster_SideM
アイドルマスターSideM ファーストライブの舞台挨拶付き映像上映会。6/4・5に新宿バルト9ほかにて。チケットはこのあと22時より申込み受付開始 l-tike.com/cinema/side-m-… #idolmaster_SideM pic.twitter.com/XjjcqCL0wn
THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE 〜ST@RTING!〜 LIVE Blu-ray ダイジェスト映像 (YouTube) #idolmaster_SideM youtube.com/watch?v=86hha0…
永野くんがときさんの分のパネルも持ってきてくれたことに感涙のPはここです…ここです… #idolmaster_SideM
声帯実装の生放送こんっっなに楽しいんですね!そしてこんなにドキドキするとは…(>_<)!

皆さんこれからもアイドルマスターsideM是非よろしくお願いします!

…あー、ほんと楽しかった(満足P)

#idolmaster_SideM
Altessimo!!!!!!THE 虎牙道!!!!!!!!!!きたよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!これから改めてよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!美しい!!!!!!熱い!!!!!!!!!!!#idolmaster_SideM
仲間が増える。この上ない幸せです。
Altessimo、THE 虎牙道のみんな、そして担当プロデューサーの皆さん!心の底からおめでとう!これからよろしくね。 #idolmaster_SideM
次回はもふもフラッグスって確定してもさ

・リアルショタ声優なのか
・初の女性声優なのか
・三瓶さん続投なのか否か

パッと思いつくだけでもこれだけのサプライズを用意しているのが恐ろしすぎるアイドルマスターSideM

#idolmaster_SideM
理由あってニコ生第六回終了しましたーー!!!
プロデューサー!これからもアイドルマスターSideMをよろしくお願いします!!
#idolmaster_SideM pic.twitter.com/eHwnS1eS1W
ワケ生ご覧頂いた師匠たち!
アイドルマスターsideMで、円城寺道流の声を担当させていただきます🎶

よろしくお願いします٩( ᐛ )و
#idolmaster_SideM pic.twitter.com/XNBhpPBgML
そしてこれがニコ生で話させて貰いましたケーキです✨
こういうサプライズに慣れていないから本当に泣きそうになりました( ; ; )
これからよろしくお願い致します!!
#idolmaster_SideM pic.twitter.com/L94XdOJYA6