更新
報ステ「容疑者は米軍基地に務める軍属の男。様々なところに波紋が広がっています」←お前らが様々なところに飛び火させてるんだろうがwww #tvasahi #報道ステーション
富川悠太「基地があるが故にこの事件が起きてしまった」←テレビ朝日関係者が盗撮事件や脱税事件を起こしたら「テレビ朝日があるが故に事件が起きてしまった」と報道するのかよwwwまた普天間基地や辺野古移設に繋げようと偏向報道する報ステwww #tvasahi #報道ステーション
日本国内の外国人犯罪は1位2位を占めるのが、中国人と韓国朝鮮人による詐欺や強姦や殺人事件なんですけどwww報ステは「在日がいる限り凶悪事件は減らない」と報道しろよwww #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次「沖縄の事件で、オバマ大統領の広島訪問に、謝罪は必要ないとされてたのが、謝罪を要求しないといけなくなるじゃないか」←なんで沖縄の事と広島の事が同じになるんだよwww後藤謙次は事件を政局に絡めようとするなんて、本当に最低だなwww #tvasahi #報道ステーション
両陛下、熊本の被災地訪問 移動ヘリの中、上空で黙とう:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJ5L…

❌訪れた ⭕️訪問された
❌対面した ⭕️対面された
❌望んでいた ⭕️望まれていた
誰か朝日に言葉遣いを教えてやれ!
#tvasahi #報道ステーション
後藤謙次が沖縄女性不明事件について岸田大臣とケネディ大使が急遽会談する事が決まったことについて「早く初動して、この問題を封じ込める」と発言。
日米で対応する事を封じ込めるという表現使うのは悪意を感じますね。
#報道ステーション pic.twitter.com/Fce6julMPj