更新
□♡NEWSタイム 9:15▽○
今日の変ラボは…
手越研究員「人間はロボットに勝てるのか」

(´・ш・) 変ラボ史上最も尊敬衰弱してます💦

(引用・転載❌)
#手越祐也 #変ラボ pic.twitter.com/DJpukPHTqd
💗てごにゃんタイム 11:11💗
★変ラボ★
ティッシュ手越!
濡れティッシュ手越!!
どこに売ってんの?😂ほしーぃ

(引用・転載❌)
#手越祐也 #変ラボ pic.twitter.com/Xxu6I7abrz
〈変ラボ〉

テゴメイド祐也

(∵)意外と可愛い

#変ラボ pic.twitter.com/BGlPKfKuKc
どっちが手越作の曲でしょう
リ`▽´ノリ(1曲目)これてごしが好きなコードじゃない気がする!!ファルセットいってないもん。(2曲目)こっちだ!!!!絶対こっちじゃん!!

俺が一番わかってる瞬発力:(꒦ິ⌑꒦ີ):

#変ラボ
〈変ラボ〉

作詞.作曲:手越祐也
🎶『これから』①

#変ラボ pic.twitter.com/XL93ErIDQZ
〈変ラボ〉

作詞.作詞:手越祐也

🎶『これから』②

#変ラボ pic.twitter.com/TvGsaCDKts
〈変ラボ〉

次回予告
『加藤が調査!鶏より美味しい卵はあるのか?』

#変ラボ pic.twitter.com/rizScqPaex
可愛いかった〜😂💕💕
おやすみなさ〜い😂💕💕←

#変ラボ pic.twitter.com/dyKe0SyS9n
💛まっすータイム 7:04💛
★変ラボ★
くつ侍キャラを欲しがるポジティブまっすー😂

リ`▽´ノリ これから一生懸命頑張ります♪

(引用・転載❌)
#増田貴久 #変ラボ pic.twitter.com/dc5EhP6tjt
★変ラボ★①
(´-」-`) 手越は手越なんだから

テゴシ科テゴシ目テゴシの『テーゴネーター』登場!!
(´・ш・) 服をください

#手越祐也 #変ラボ pic.twitter.com/JTu4mwfkJ3
★変ラボ★②
アイドルダンス対決!
テゴメイド祐也💕
(´・ш・) はーい♡

#手越祐也 #変ラボ pic.twitter.com/n4LxrAXUAQ
★変ラボ★③
ペッパーによる恋愛テク診断♡
『抱きしめ篇』
(´-」-`) 頭を持つんだね、この人は
(∵)手越さんはそうやって撫でるんっすね~
(´・ш・) 恥ずかし~

結果は…😅

#手越祐也 #変ラボ pic.twitter.com/T7s7SsI7jB
★変ラボ★④
ペッパーによる恋愛テク診断♡
『キス篇』
みんなが点数を期待してたのに…騙された😂

(∵)よっ10点!
(´・ш・) まさかでしたね!100点出ると思ったんっすけどね~

#手越祐也 #変ラボ pic.twitter.com/8IATXb2UW5
★変ラボ★⑤
♪奇跡
(´-」-`) うめぇな、歌が♪
(∵)聞き入っちゃうな♡
リ`▽´ノリ これ手越が好きなキーじゃない気がする!

テゴマス~💗💛

#手越祐也 #変ラボ pic.twitter.com/Onr7p07OVO
★変ラボ★⑥
♪これから(作詞作曲:手越祐也)

リ`▽´ノリ こっちだこっち!こっち手越!
(´-」-`) 絶対こっち!
(∵)だいたい謝るね

歌い出しからすぐに手越の曲だと見破るメンバー愛💜💗💛💚

#手越祐也 #変ラボ pic.twitter.com/ml6SD2PjMq
むしろアイドルのような光属性の人種が苦手で、最後に手越に「僕の歌どうだった?」と訊かれた時にパニックになってしまい何も答えられませんでした。日本テレビさん本当にすみませんでした。 #変ラボ