更新
ラストツイキャスありがとう!!
日付け変わって上原亜衣最後の日。
Twitterも21日からやらないので
今日はいっぱいコメント下さい。
ちゃんとみれるように
#上原亜衣最後の日
のハッシュタグでお願いします!
1日このハッシュタグでいっぱいにしてください❤
本日5月20日で引退される上原亜衣さん(@ueharaai1)。
Twitterも21日からやらず、今日が最後ということです。
週刊大衆編集部より、心をこめて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
#上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/cMio4FwnGN
あっという間に今日が最後の日。
明日からは、可愛過ぎる普通の女の子。
上原亜衣としての最後の最後に立ち会えないのは辛いけど
さよならじゃないから、また逢える。
親友が晴れやかにこの業界から卒業出来るように
今日1日ひたすらあいちんを想って過ごします♡
#上原亜衣最後の日
ありがとう…>_<…!
全部見てるから今日1日夜中まで
たくさんメッセージください!
#上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/7g3wob701y
【5月20日引退】上原亜衣さんにたくさんのコメントをしよう! #上原亜衣最後の日 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214636936…
今日で上原亜衣さん(@ueharaai1)が完全に引退されます。明日からTwitterの更新もやめられるそう。皆さん「#上原亜衣最後の日」をつけてメッセージを送りましょう!DMM.R18より上原亜衣さん!誠にありがとうございました! bit.ly/1sv3mgK
そして昨日は2回目のw大入り!
今日大入りでたら20日連続大入り達成だ!!
皆様ぜひ足を運んでくれたら
嬉しいです(^-^)❤
それでは楽日よろしくお願いします。
#上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/EPjPnZo9Ez
こんなに
業界の人に愛されている
女優さんは他にいないと思う
#上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/YFU1DGcDSM
上原亜衣ちゃんありがとう‼ (2回目)
みんなみんな幸せだった‼

#上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/U9dJEUm9Sh
あいちんラブフォーエバー
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
#上原亜衣最後の日
#上原亜衣
#縷縷夢兎 pic.twitter.com/Ar0N79oNyy
上原亜衣さんが辞めるのに舛添がやめないの理不尽の極みだ

#上原亜衣最後の日
上原亜衣は辞めるのに、舛添要一は辞めないのか…

#上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/f7cHPh3LJ1
瞳を閉じたら浮かぶよ。凛として芸を全うする最後のあいちんが。すっごい綺麗なの。オイラの持ち場は劇場の外。舞台観れないの。だからあいちんに届いたお花を、あいちんに負けないくらい綺麗にすんだ。それがオイラの仕事だもん。#上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/a9Xuo9OF6U
#上原亜衣最後の日
ロック座千秋楽1公演目見ました!
あいちんが踊ってる所を見て堪えてた涙がポロポロと。
こんなに綺麗なんだと。

今日で上原亜衣がいなくなってしまう、と思うと切なくなりました。
あいちんお疲れさま!! pic.twitter.com/YD1pRZ9DzL
上原亜衣さんと初めてお会いしたのは2011年の11月。ナチュラルハイさんの川の字シリーズの現場でしたね。あの日の休憩時間に一緒にこの業界の話をした時「おねマスに出るのが夢なんだ。できるものなら有名になりたいんだよね。」ってニコニコしながら言っていましたね。→

#上原亜衣最後の日
あれからどんどん有名になって夢を叶えていく上原さん。いつも笑顔で皆を癒して和ませて、ファンからも業界の人達からも愛されている上原さん。辛いこともたくさんあったと思いますが、上原さんだからやり遂げれたんだと思います。ずっとずっと尊敬しています。お疲れ様でした。

#上原亜衣最後の日
今日があいちんと、チームあいちんの皆さんにとって、一生の思い出になるるような素敵な1日となりますようにʚ♡ɞ

...( ・ ・̥ )

#上原亜衣最後の日
ツイート数すごい!!
ありがとう…>_<…❤
お気に入りしきれてないけどみてるよ(^-^)!
#上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/cHm76jHdTH
残すところあと3回!
泣いても笑ってもこれで本当に引退です。
まだ間に合います!
上原亜衣の最後を一緒に見届けてくれたら嬉しいです*\(^o^)/*
#上原亜衣 #浅草ロック座 #上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/C1LumpQ3jS
あいちんの最後のショーにお仕事で駆けつけることができなくて本当に残念。。あいちんの惹きつける力は本当に凄い。
今もこれからも尊敬してます!
あいちんの未来がこれからも明るくて幸せな日々になりますように♡

#上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/a0AESSH6ow
私はあいちゃんが大好きです!❤️これからもずっと上原亜衣の存在は絶対に忘れない!#上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/g19kBr6Zep
明日から上原亜衣ちゃんはひとりの女の子に戻ります。
今日まで、あいちんお疲れさまでした&ありがとうございましたっ!(꒦ິ⌑꒦ີ)
これから、に幸多からんことを!
#上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/aDfDJb06m3
この業界に入って1番に名前を知って生き方、お仕事の取り組み方、すごく尊敬しました。少ししかお会いできなかったことは残念ですが、これからも応援してます(>_<)💓

#上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/erEv9ihV3U
ラスト公演が始まっております!
終わり次第で引退イベントが始まります!
今日が本当に最後の日!
上原亜衣の最後をぜひその目に焼き付けてください(^_−)−☆
#上原亜衣 #浅草ロック座 #上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/LFSSNIw3pI
今日ロック座行けない方も

#上原亜衣最後の日

で亜衣ちゃんに
メッセージを届けよう..!
今日は男にとってクリスマスよりも深い日になるだろう。B-5一同感謝申し上げます。
#上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/NjQDGcmxwf
私たちはあいちんのお陰で日の目が見れた!そう思う((*´∀`*))
#上原亜衣への想い #上原亜衣最後の日
兄さんと浅草ロック座に行ってきました☆キャストのみなさん本当に美しく華麗で胸がとても熱くなりました!!
千秋楽に観ることができて、上原さんの満天の笑顔を見る事ができて、この歴史に立ち会得た事を光栄に思います!

#上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/oA1kHlbiZU
寂しい気持ちと
幸せな気持ちと
実感してるような
してないような
この気持ちはなんだろう。

胸がいっぱいです..

たくさんの愛に包まれた
あの場にいれて
本当に幸せです

たくさんの笑顔をありがとう

亜衣ちゃん
お疲れさまでした..!

#上原亜衣最後の日
ロック座観に行ってきました。あいちんの最後の舞台。とっても可愛かった。とっても綺麗でした。ぎゅってしたときのあたたかさ、あなたが頑張って築き上げてきたもの、忘れません。誰も忘れることなんてできないと思います。ずっと愛を感じて、明日からの日常もいっぱい楽しんでね。#上原亜衣最後の日
あいちんの打ち上げ会場が少し狭めらしいので
行きたかったけど
今回は諦めてティーパ全員でもんじゃ食べにきてます(´・ᴗ・` )♡
あいちん!かんぱーい!おつかれさまー!

#上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/ejXnCOj69C