更新
舛添都知事は百条委員会を逃れるために今から弁護士を雇って第三者の調査機関をつくって時間稼ぎwww悪知恵だけは働く舛添要一www #ntv #ミヤネ屋
舛添要一「第三者の目で厳しく調査してもらいます。第三者に精査してもらいます」←同じ事しか言わない舛添要一www完全に時間稼ぎして、マスコミからも都議会からも逃げる気満々www #ntv #ミヤネ屋
舛添都知事は記者からの質問に全く説明責任を果たす気がないwww本当に酷いなwww東京地検特捜部は舛添要一を強制捜査しろよwww #ntv #ミヤネ屋
第三者の弁護士による調査は、6月1日開催の都議会に間に合わせる気がない舛添要一www完全に百条委員会から逃げる口実www #ntv #ミヤネ屋
舛添要一「第三者の弁護士の厳しい公平な目で調査してもらいたいと思っています」←橋下徹に調査してもらえよwww #ntv #ミヤネ屋
舛添要一の記者会見の言い訳と時間稼ぎが、山尾志桜里の記者会見とそっくりwww #ntv #ミヤネ屋
「第三者の厳しい目で調査していただきます」

誰が選定するんですか?

「私の調査なので私で選びます」

これで厳しい第三者の目で調査できるのかよw第三者っていう概念が間違ってるんだよね。自分以外の誰かが説明するっていうのがこいつのいう第三者ってことか

#舛添要一
#ミヤネ屋
猪瀬前都知事への抗議は約700件で、舛添都知事への抗議は約13000件wwwニコニコ動画の770は良い質問をするwww #ntv #ミヤネ屋
#ミヤネ屋 #岩田剛典 「初主演でしたが高畠サンがベテラン女優さんなのでリラックスして撮影出来た」 ……まぶしい美白岩チャン☆ vine.co/v/iEmLwWr7W96