更新
#これ見た人は食べたい和菓子をあげる
食べられる宝石『琥珀糖』
見てるだけで涼しい感じです! pic.twitter.com/atr90hURzv
出、出〜wwwwwwwwwwwwwwwwww芋奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #これ見た人は食べたい和菓子をあげる pic.twitter.com/7vXdLjM21t
出、出〜wwwwwwwwwwwwwwwwww黒大奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #これ見た人は食べたい和菓子をあげる pic.twitter.com/7UC381ZViK
#これ見た人は食べたい和菓子をあげる
塩大福ぅ 苺大福ぅ みたらし団子ぉ
水まんじゅう わらび餅
どら焼き たい焼き ゆべし((ry

…あぁそうか´-`)
私って和菓子が好きなのね🍡
いや、そもそも食べるのが好きだ!笑
#これ見た人は食べたい和菓子をあげる
水信玄餅
天然水のお饅頭。綺麗すぎるし30分くらいで寒天がしぼんじゃうからお店直接行かなきゃ食べれない貴重な和菓子だから食べたい。 pic.twitter.com/AWQOQ74kF6
羊羹と日本酒。

これあまり教えたくない、おすすめな組み合わせ。羊羹に少し塩を付けてみてください。(中の人より)

#これ見た人は食べたい和菓子をあげる pic.twitter.com/9Hpu0sELRR
#これ見た人は食べたい和菓子をあげる
水信玄餅!この冗談みたいな透明感!
山梨にある本店の店頭でしか食べることが出来ないという幻の菓子!
自分が山梨に旅行に行くとしたら、間違いなくこれが目当てになる。 pic.twitter.com/eNuXrwv0Mt
「木蔭の水」
2年前くらいの「とらや」さんの6月の生菓子。青い琥珀羹と白の道明寺。またいただきたいなぁ〜。
#これ見た人は食べたい和菓子をあげる pic.twitter.com/R16UWrgB4r
京都駅で購入した亀屋清永の『星づく夜』
kameyakiyonaga.co.jp/prod.php?prod_…
夏の限定品だそうです。
その時、一緒に販売していた緑の『星にねがいを』もとても素敵でした。(期間限定品)
#これ見た人は食べたい和菓子をあげる pic.twitter.com/UU5OlKlmOj
名古屋の老舗和菓子店両口屋是清の夏ささらがた🍑🍋🍉

それぞれ果実の香りで爽やか、見た目も涼やかでした。

#これ見た人は食べたい和菓子をあげる pic.twitter.com/ZMBY61IhsN