更新
来れなかった方々どうぞ
「好きよ 好きよ 好きよ」
#佐野さくら
#ラブソング pic.twitter.com/wcJj774SkB
ファンおよそ2000人がさくらちゃん登場に沸く!沸く! #ラヴソング #佐野さくら pic.twitter.com/SPtGpiWQIE
部活から直で池袋でやってた佐野さくらの路上ライブ行ってきた!
人多かったけど歌聴けて最高でした😆

#ラヴソング #佐野さくら pic.twitter.com/jMHbPQCGeu
本当に可愛くて歌がうますぎて鳥肌がたちました…
全曲動画とることできてよかった、、、
お疲れ様です😂💗
#ラヴソング
#佐野さくら pic.twitter.com/xM2V0Zn0RA
佐野さくらちゃん(藤原さくらちゃん)の新曲♪好きよ好きよ好きよ のライブ映像30秒! #ラヴソング #佐野さくら @MammothSakura pic.twitter.com/6j57YM9B7U
めーっちゃかわいかった、生歌聴けた、幸せ😌💕
#ラヴソング
#佐野さくら pic.twitter.com/8weRFmdvKl
月9ヒロイン藤原さくら、ハプニング連発に「怒らないで」“路上ライブ”にファン2000人 @MammothSakura @getsu9_lovesong #藤原さくら #ラヴソング #佐野さくら 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1586265
路上ライブ行ってきた!!!
クソ可愛かった😂😂😂
#ラブソング
#佐野さくら pic.twitter.com/JG1WuG8eKm
さくらちゃんの路上ライブ観てきました🎤✨
好きな曲ばっかで嬉しかった💕
さくらちゃんの歌声癒されるし大好き!!
今日は行けてよかった☺️
さくらちゃんありがとう♡
ずっと応援してます👭💕

#ラヴソング #佐野さくら #藤原さくら pic.twitter.com/4pr3enu4DS
【写真追加/フォトギャラリー】月9ヒロイン藤原さくらがライブイベント開催♡ファン2000人を前に生歌唱! @getsu9_lovesong #藤原さくら #ラヴソング #佐野さくら

mdpr.jp/photo/detail/2… pic.twitter.com/kQkwNThR4T
池袋サンシャインシティいっぱい集まってくれて本当にありがとうございました😭😭!!!6/6の9話の放送を楽しみにしててください☺️
#ラヴソング #佐野さくら #可哀想な友人 pic.twitter.com/vRBvD6ZX7M
カメラ目線ずっとしてくれた!
本当にだいすき💓この歌声は鳥肌半端ない😦
#佐野さくら
#ラヴソング pic.twitter.com/zA1M68D1hW
美声で可愛くってやっばい💓
ラブソング楽しみ〜!!

#佐野さくら
#ラブソング pic.twitter.com/H78J6EMcZq
歌詞が飛ぶさくらちゃん笑
言い訳も面白い笑

今日の様子はラヴソング第9話で流れるので、良かったら白防止の俺を探してみてください笑

#ラヴソング
#佐野さくら pic.twitter.com/XAeaWMonPf
歌詞が飛んじゃったさくらちゃん可愛すぎる笑

#ラヴソング
#佐野さくら pic.twitter.com/Fd2a5yCdS2
さやっぴとラブソングの藤原さくらちゃんの路上ライブいってきた💞生歌鳥肌たった…
#ラヴソング #佐野さくら pic.twitter.com/0tnN4HBrpK
「ラヴソング」ヒロイン佐野さくら、ドラマを飛び出し生ライブ natalie.mu/music/news/187… #佐野さくら #ラヴソング pic.twitter.com/hprqzftmaI