更新
付き合いたてのカップル末ちゃん(*/∀\*
もうこれ見てるとニヨニヨしか生まれないw

#わたしの好きなかわいい潤 pic.twitter.com/puLoHDRyFi
潤くんのチョリースポーズが
この上なくチャラくない件
#わたしの好きなかわいい潤 pic.twitter.com/LNVb1wdgO9
完璧そうに見えて実はとっても不器用だし、でも負けず嫌いで、だからこそ努力を惜しまないし、完璧主義なところがあってたまに鬱陶しく感じることもあるけどそれが好きだよ松本潤!

#わたしの好きなかわいい潤 pic.twitter.com/sUdrjlOMCO
#わたしの好きなかわいい潤

友人にしか送らなかった今さらデジコンレポなどこの際ぽーんと。
都合3回も穴に落ちないジュン。 pic.twitter.com/NReAPnEVCe
実は乙女で女の子みたいな
かわいい文章書いちゃうところ
#わたしの好きなかわいい潤 pic.twitter.com/bAyrcqwotc
#わたしの好きなかわいい潤
福山潤だと思った人RT
松潤だと思った人いいね
いや、ふつーに考えて福山だよね?どう考えても福山だよ。ね?ね??

じゅんじゅんかわいいいいぃぃああああああああ pic.twitter.com/cOGql7WsRU
#わたしの好きなかわいい潤

すっぴん

おネムな潤ちゃん
のアップ(〃>艸<〃)

しかも、しょーさんカメラ❤️💜❤️💜

こりゃーかわえぇっすわ✨ pic.twitter.com/zGw8GjC4iJ