更新
今夜9時から「ソロモンの偽証」を地上波初放送❗❗前代未聞の学校内裁判…中学生たちの「真実を求めるたたかい」に胸があつくなりますぅー😫超豪華キャスト陣にも大注目ですぅー✨#kinro #尾野真千子 #黒木華 #松重豊 #ソロモンの偽証 pic.twitter.com/XD60bHo4iz
こんばんやい
21時から「ソロモンの偽証」やりまっせ

是非金曜ロードショーみてください(^^)

んでわ

#ソロモンの偽証 #坂垣瑞生 #金曜ロードショー pic.twitter.com/UiZ7MESyJi
早くこのクラスに悪の教典の蓮実先生が赴任してこないかな。というホラーサスペンス脳。 #ソロモンの偽証 #悪の教典
こんなに心がバラバラになった生徒や教師達が一つに纏まるには共通の脅威が眼前に現れるしかない……。そう、例えば楽しげに三文オペラのテーマを口遊む蓮実先生とか……!!(高確率で全員バラバラになる。身体が) #ソロモンの偽証 #悪の教典
三宅樹理役の石井杏奈さんは、E-girisのパフォーマーなんですよー。続くー#kinro #ソロモンの偽証 pic.twitter.com/vqtMAYm3fY
女優としても初主演映画『ガールズ・ステップ』と本作で、第58回ブルーリボン賞新人賞を受賞しています。現在公開中の「世界から猫が消えたなら」でもレンタルビデオの店員さん役で出演されていますよ。#kinro #ソロモンの偽証 pic.twitter.com/Qm5jjtbVaQ
体育館で教頭先生が挨拶をするシーン。撮影が行われたのは、山梨県大月市の下和田小学校の体育館です。今は廃校になっているそうですが、撮影には大月市内の中学生がエキストラとして参加したそうです。#kinro #ソロモンの偽証 pic.twitter.com/EQCetJ6rqN
いよいよ前代未聞の学校内裁判が始まります!クラスメイトの転落死。自殺か?はたまた他殺か?真実を追い求める中学生たちの熱い戦いが始まります!#kinro #ソロモンの偽証 pic.twitter.com/jCeoFGxGLH
高木学年主任 を演じているのは 安藤玉恵さんです。うまいですね~安藤さん。こういう嫌な先生いました。嫌な感じでまくりです~ #kinro #ソロモンの偽証 pic.twitter.com/KkJ2bWA7eg
手を出しちゃいけません、高木先生~ダメで~す。でも昔はこういうのありました。それにしても井上君、すごい正義感です!#kinro #ソロモンの偽証 pic.twitter.com/Wjo1kR8Rvn
神原和彦役を演じているのは板垣瑞生さん。5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」で活動中です。2014年公開の「アオハライド」では、東出昌大さんの中学生時代を演じていました。目がキラキラして輝いてますね~。#ソロモンの偽証 pic.twitter.com/YykbxGCCbp
大出俊次役を演じているのは清水尋也さん。現在、大ヒット公開中の映画「ちはやふる」にも出演してます。#kinro #ソロモンの偽証 pic.twitter.com/wsiCJJ3MKZ
映画「ちはやふる」では、今回の役柄とは異なり、かるた部主将として広瀬すずさんと競技かるたバトルを繰り広げています。ぜひ劇場でご覧になってください。#kinro #ソロモンの偽証 pic.twitter.com/IGrxIiuwrF
へらへらしてんじゃねえよ!笑ってんじゃねえよと恫喝する大出俊次役を演じている清水尋也さんですが、実際はこのような不良でないので、相当この不良演技が大変だったそうです。#kinro #ソロモンの偽証 pic.twitter.com/JnifixsIX1
「ソロモンの偽証 事件」をご覧いただきありがとうございます。来週は、真実を求める中学生たちの戦いがついに決着!「ソロモンの偽証 裁判」を地上波初放送。心震わす衝撃の感動作を、お見逃しなく!#kinro #ソロモンの偽証 pic.twitter.com/9FLrtCUuge
今夜の金曜ロードSHOW!はいかがでしたか?
まもなく、5/21(土)よりHuluでも「ソロモンの偽証 前篇・事件」を配信します。
#kinro #ソロモンの偽証
「ソロモンの偽証 前篇・事件」の配信を開始しました!
宮部みゆき原作×「八日目の蟬」の成島監督。日本映画界の才能たちが挑んだ衝撃の感動作。6/3(金)までの期間限定です。お見逃しなく!
bit.ly/1ODN4qO

#kinro #ソロモンの偽証