更新
【今夜★第4話】不機嫌な果実メンバー、みんなでパシャリ♫女性陣の手の意味、わかりますでしょうか?5と6で…まさか?笑
@gochan_V
#不機嫌な果実 #栗山千明 #市原隼人 #高梨臨 #橋本マナミ #成宮寛貴 #稲垣吾郎 pic.twitter.com/DHW3f9zZKW
#不機嫌な果実
中居さんの中のイメージが具現化される時が来たよね良かったね絶対テレビの前で嬉しそうに見てるよねお兄ちゃん pic.twitter.com/xUjzrnmd0r
むむぅ…

『不機嫌な果実』第4話はこんや11時15分から放送!※一部地域を除く

#不機嫌な果実
#不機嫌なゴーちゃん pic.twitter.com/zWdwD9hVzL
【市原隼人】ブログアップしました!第4話、今夜です✨

「【不機嫌な果実~4話~】」
amba.to/20dWEGP #アメブロ @ameba_officialさんから

#不機嫌な果実
不機嫌な果実の成宮寛貴はイケメンだと思う。オフショットはヤバイなんなの。イケメンです。

#不機嫌な果実 pic.twitter.com/twn5cVYwEW
【今夜★第4話】麻也子を元気づけるため、通彦がある場所にご案内♪その場所には子供たちがたくさん!栗山千明さんと市原隼人さんのオフショットも、これからアップしてゆきます★
#不機嫌な果実 #栗山千明 #市原隼人 pic.twitter.com/8sbIRtvleM
今夜23:15~はテレビ朝日系ドラマ「#不機嫌な果実」第4話!毎回絶妙なタイミングで流れる #斉藤和義 の新曲「マディウォーター」が、今夜も目が離せないハラハラドキドキの展開を盛り上げますよ💫 twitter.com/fukigen_kajits…
【今夜★第4話】
麻也子(栗山千明)に不倫の証拠を突きつけた夫・航一(稲垣吾郎)は突如、大号泣!?母親(萬田久子)を呼び出し、罰として同居生活がスタート。毎日監視されることに…!→続く
#不機嫌な果実 pic.twitter.com/VbzbEfY9eW
【放送まであと10分!】
みなさん今夜もハッシュタグ #不機嫌な果実 
でつぶやきましょう!オンエア連動ツイートがネタバレになってしまう地域の方々、今週もすみません(>_<)第4話をお楽しみくださいませ!
#不機嫌な果実 #栗山千明 pic.twitter.com/yF6bAdDXi3
この役、吾郎ちゃんにしかやれないと思う…
#不機嫌な果実
【第4話放送中!】休憩時間に、子供たちと戯れる市原隼人さん。優しくて面白いお兄さんは、みんなの人気者です♪
#不機嫌な果実 #市原隼人 pic.twitter.com/zBnmSdvLrn
【第4話放送中!】
帰ってきた麻也子が目にしたピンクのお部屋…を作成中の写真です。この色に囲まれていたら安らげなさそうですね…。
#不機嫌な果実 pic.twitter.com/Kne6f8Ys7f
【第4話放送中!】赤ちゃんを作りましょう!とはしゃぐ綾子こと萬田久子さん。ジョギングシーンの衣装に、ノリノリです。笑
#不機嫌な果実 #萬田久子 pic.twitter.com/HbOsOnVX17
斉藤和義さん書き下ろしの番組主題歌「マディウォーター」の着メロ配信中♪セクシーでキュートな番組グッズも発売中ですよ~★詳しくは番組HPをご覧ください!

#不機嫌な果実 #栗山千明 #市原隼人 pic.twitter.com/YIHOaLH6Fw
昨夜4話をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました★夫と姑のお仕置き、いかがだったでしょうか?
写真はピンクパジャマでピースの栗山千明さん♪
#不機嫌な果実 #栗山千明 pic.twitter.com/QzZfjzSxhN
次回、第5話は裏切りのバーベキュー!?
ということで、バーベキューロケにやってきた市原さん。日差しを浴びて日光浴。笑
#不機嫌な果実 #市原隼人 pic.twitter.com/9z45LxjjUJ