更新
#おはぎの宴

おはぎと言おうとして「おはげ」と噛むまんば
そのあと言い直そうとして「おはぎの宴」と言うまんば
逃がさない鶴丸と三日月
「軍議よりおはぎの宴が気になる」
吹き出すまんば
三日月「おはぎの宴が始まったか」
鶴丸「おはぎの宴にいれてくれ」
その間つねにもごもご長谷部
長谷部がお口いっぱいにおはぎ頬張って何もしゃべれないの最高にかわいかったしマイクがボフボフしてるの最高だった
その長谷部に「何?もっと大きいのがいい?」ってドS発揮するいち兄控えめに言って最高
おはぎをおはげって言っちゃうあらんばちゃんかわいすぎた

#刀ステ
#おはぎの宴
【大千秋楽 軍議】
光忠のおやつはおはぎ!

鶴丸「そーっとそーっと、長谷部にあ〜ん」

口いっぱいのおはぎに両手で必死に丸を描く長谷部。

三日月「いかがかな?」
長谷部「お…」
三、他「お?」
一期鬼振「大きいのをくれ」
長谷部「!!」

#おはぎの宴
#おはぎの宴 とは
カッコいい伊達の刀が作ったおはぎを、見た目儚い系美人のびっくり平安じじいの手で口に突っ込まれる宴を指す。
周囲にはさらにおはぎを勧めてくる皇室御物や笑っているだけで助けてくれない天下五剣がいるほか、お茶を差し出してくれる本丸の良心がいる。
長谷部のための宴。
千秋楽軍議(おもにおはぎ)のくだりと時々感想。必死にメモった台詞たちをなけなしの記憶力で補ってみました〜😭
他の回のレポとかまだ見てないんだけど、絶対神回だったと思っている( ˘ω˘ )
#おはぎの宴 pic.twitter.com/9lGMigUnBD
5月20日刀ステ大千秋楽レポート①
軍議軍議
台詞うろ覚えだけどだいたいこんな感じだった!はず!
#おはぎの宴
#刀ステ pic.twitter.com/2Z7TLzSaxw
舞台刀剣乱舞、ライビューイングを見てきたので面白かったところを~
セリフ曖昧です
#刀ステ #おはぎの宴 pic.twitter.com/V1JdTelunz